Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈(独唱)さん「市場大介さんに頂いた 美人画ハンカチ /文明堂カステラとキンミヤ焼酎」」

魚住 英里奈(独唱)さん「市場大介さんに頂いた 美人画ハンカチ /文明堂カステラとキンミヤ焼酎」」
https://twitter.com/erina_chas/status/1206189509739630592

残響さん「この人は生きるアートなのか 生を望み 死を望み 愛に溺れ 愛に飽く 酷く高慢な私見だけど この人の一挙手一投足一息一鼓動 なにもかもが可笑しい」
https://twitter.com/jirai_zankyo/status/1205207131550408704

神宮大佐さん「首絞められました、顔キメてやがるわ、ライブ良かったです」
https://twitter.com/RomuskaPaloul/status/1205497034305757184

るーだーさん「@erina_chas 生きてる。 写真でも映像でも夢でもない魚住英里奈をこれからも。」
https://twitter.com/BirthEve/status/1205518837770153984

りん・ザ・シークレット(遺伝子組み換えでない)さん「今年もあとすこし。 本人に何度も言っていますが、私にとって一貫した魚住さんの印象は「本当に優しくて素直な人」です。今年もずっと、そうでした。 あんなノーガードの魂をこの世に落とすんだから、神様の仕事は雑だと思います。でも魚住さんにギターを持たせたのは、神様のファインプレーですね。」
https://twitter.com/03Seacret/status/1205284197344124930

りんさん「思い出話 東京に来て1年経ったある日、 馴染みのバーでマスターが私に言いました。 「魚住英里奈という、凄い人がいる。」 人生でライブハウスに行くなんて、思いもしませんでした。そして私は彼女を、川本真琴以来の天才だと信じたのです。 高円寺あたりでは、よくある話ですね。」
https://twitter.com/seacret_rin_03/status/1205171800054759424

るーだーさん「私達シアンの中/魚住英里奈 - YouTube 私達シアンの中私達シアンの中私達シアンの中 ずっとここにいるずっとここにいる やだやだやだやだ」
https://twitter.com/BirthEve/status/1206281621873152001

ニイマリコさん「今年アー、こいつぁ…と思ったギター一本な方々ね、 アライヨウコさん モテギスミスさん 魚住英里奈さん 分類?なんかマジ意味ないって思った瞬間があって、印象深かった方々だなー」
https://twitter.com/ninmari/status/1206227740979941376

魚住 英里奈(独唱)さん「かりんさま、、、」
https://twitter.com/erina_chas/status/1206332718855835648

魚住 英里奈(独唱)さん「愛、、、」
https://twitter.com/erina_chas/status/1206332744478814208

魚住 英里奈(独唱)さん「「これ見て執筆したいと思ったけど詳しく聞くと可笑しくて狂い過ぎて笑っちゃうなあ、予想越えで でも僕達には作品にできるという救いがあるよね」 「いや、おいちゃん音楽を始めてからキツくなりました今まで麻痺させてた異常性に向き合わないといけないから 唄の瞬間だけ生きれて日常が怖い」」
https://twitter.com/erina_chas/status/1206352396776960000

ゆめをみていたさん「「鱼住英里奈って村上春樹の小説に出てきそうだ」と、ふと思った。理由は分からない。大して意味は無いのだろう。僕は彼の小説に出てくる女が好きだ。最近になって漸く「騎士団長殺し」を読み始めた。いまのところ面白いです」
https://twitter.com/chas_TzlTTqTj/status/1206230514903859200