Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

魚住 英里奈(独唱)さん「じゃがりこマイク録り って知ってますか? 最後3秒でいいんで聞いてください

魚住 英里奈(独唱)さん「じゃがりこマイク録り って知ってますか? 最後3秒でいいんで聞いてください ライブ後床を見たらじゃがりこが散ってました 「じゃがりこ囓る音凄いですね!」 と言われてました みなさんぜひ聞いてください このじゃがりこの音 しんじられない (春歌がライブ後美味しく食べました) しんじられない」
https://twitter.com/erina_chas/status/1204334833498906625

魚住 英里奈(独唱)さん「2018.4.19 今日もたくさんのお花を貰った 「生生きるしい」 お元気ですか? 「生き生きしくある事を図々しく強いられる、窮屈な気持ち」 そんな題でした、 そんな言葉を 昇華されるような、祈りで、 ソールドアウトありがとうございました、 明日はブログにまとめます 連れてきてくれてありがとう」
https://twitter.com/erina_chas/status/1119280896375283712

魚住 英里奈(独唱)さん「あいつもあいつとあいつもおまえも 誰かに愛されながら生きているという事実 確認した後、 寂しがってください」
https://twitter.com/erina_chas/status/1204571327367004160

魚住 英里奈(独唱)さん「恐ろしすぎる 街ゆく人皆 スーパー 西武新宿駅とレシピ本 自分も愛されているでしょう誰かに だれかに誰 誰 「疎外感しか感じない;:¥’」
https://twitter.com/erina_chas/status/1204589943147782145

魚住 英里奈(独唱)さん
https://twitter.com/erina_chas/status/1204609604597862400