Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2023年10月25日

okazaki katsushigeさん「櫻井くんありがとう 櫻井くんに逢えたことは最高の宝物です 心の広さ、優しさ、豊かさ、一途さ、逞しさ、 こんなオレにいつも優しく笑顔で「かっちゃん!」って声をかけてくれて 櫻井くんずーっとありがとう」https://twitter.com/katsushige_drum/status/1716812046652903932

Shinobuさん「昨日はツイートできる気分ではなかったので…改めて。お会いする前からめちゃくちゃ聴いていました。お会いしたらめちゃくちゃ良い人でした。ご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/Fg4yGgkVlvhttps://twitter.com/shinobu0224_/status/1697771730142716114

Shinobuさん「「愛の惑星」が本当に大好きで。CDもDVDも一時期それ以外のものを受け入れられないくらい愛聴していました。ご本人にお会いすることができた時、それをお伝えしたら「嬉しい。ありがとう。」とすごく優しい声と表情で言ってくださいました。今はまだちょっと聴けません…。ご冥福をお祈りいたします。」https://twitter.com/shinobu0224_/status/1716811678560784427

tezyaさん「櫻井さん 何度かお話しさせて頂いた事もありますが ずっと隠れファンでした 有難うございました 心よりご冥福をお祈りします」https://twitter.com/tezya_sight/status/1716791281740079340

森友嵐士【公式】さん「BUCK-TICK櫻井敦司さんの訃報 80年代90年代と 同じ音楽シーンを駆け抜けてきたカリスマ 真夜中の六本木 同じBARで静かに佇む姿を思いだしてしまいます。 静寂と激しさ アグレッシブな表現力 忘れない 心よりご冥福をお祈りします」https://twitter.com/moritomo_arashi/status/1716769320469213603

カッチンさん「ちょいの昔、大阪でMORRIEとあっちゃんで朝まで飲む機会がありました。 いっぱい話したけど音楽の話は殆どしなかったなぁ。 パーソナルな話を気さくに話してくれ たとても柔らかい印象が残ってます。 BUCK-TICK 素晴らしいバンドです。 早すぎるにも程がある 櫻井敦司 R.I.P https://t.co/2uw0TZA1ghhttps://twitter.com/KK_paradox/status/1716845941872091433

猫好きYOU_THE SOUND BEE HD☠️MARY RUE☠️Lemさん「やっぱ眠れない💦初めて入ったファンクラブがBUCK-TICKで会員番号150番とかだった。32曲演奏でカバーLIVEしたことも。どんなイケメンも『あっちゃんには敵わん』と思った。昔は地方公演も行きまくった。今夜は『夢魔 The nightmare』が1番聴きたい。何年も前に行ったLIVEでこの歌で魂抜かれたから…」https://twitter.com/YOUsoundbee/status/1716869050268332354

【貴族】Shinpei Mörishigeさん「ひとりになった瞬間、あっちゃんの歌う姿や優しい語り口や笑顔が浮かんできて、どうしても涙が止まらない。 今は周りからどう思われてもいいから、また涙が止まったら、あっちゃんが最後の最後まで歌い続けたように、僕も強く生きなきゃ。そうわかっていても今は悲しくてとても前を向けそうにない」https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1716825243967471705

土屋昌巳 Masami Tsuchiyaさん「今の心を言葉にする事はとても出来ません。 櫻井さん。 貴方の美しさと尊さは永遠になりました。 今は貴方への感謝の気持ちが溢れ出て来てとまりません。 貴方のおとづれが僕の人生に銀の粒子を降り注いでくれたのです。 ありがとうございました。 どうか安らかにお休みください。」https://twitter.com/tsuchiya_masami/status/1716786087442698702

DaISUKE DARK SIDEさん「こんなに辛い日が 来るなんて 余りに突然すぎて あの鋭い眼差しから 喋ってくれた時は くしゃっとなんとも言えない 笑顔で‥ 高校の帰り道 本屋 B.PASS 切り抜き メイク コス 西武球場 群馬まで独りでLive参戦 Liveの終わり kiss me goodbye アウトロであっちゃんがハケる切なさ 全部思い出。」https://twitter.com/daisuke_side/status/1716832512868270244

BEASTさん「寂しくて言いたくないけど、ご冥福をお祈りします。 BEASTメンバー、一同。」https://twitter.com/beast_official_/status/1716789286643904764

谷中敦さん「そんなに頻繁に会ってた訳じゃないけど、メールしたら必ず返事をくれた。俺もあっちゃんだけど、あっちゃん!同い年として勝手に心の拠り所にしていたことに今痛烈に気付かされてるよ。多分長いこと引き摺って考えちゃうと思うけど、許してね。どうぞ安らかに。」https://twitter.com/a_yanaka/status/1716840100024426727

今井な商店【公式】さん「絶望を感じている人もいるかもしれないけど、あっちゃんを追いかけてあっちに行くことはあっちゃんが1番嫌がることだってみんな分かってるよね? ファンクラブのルールでも追っかけは禁止だよ! あっちゃんはみんなが幸せに生きて、自然にこの世を卒業することを望んでいるはず。」https://twitter.com/imai7shouten/status/1716763066703216657

Shinya/DIR EN GREY/SERAPHさん「偉大なる先輩、櫻井さん 沢山の思い出をありがとうございました」https://twitter.com/224_Shinya/status/1716812727447069015

AA= / 上田剛士 Officialさん「たくさんの人が悲しく長い夜を過ごしていると思います。オレも同じです。今は悲しみを抑えなくても良いと思う。それでも強くいましょう。櫻井敦司さんが残してくれた物は永遠です。(Takeshi)」https://twitter.com/_aaequal/status/1716821659024503247

大島暁美/新アカウントさん「アッちゃん、ウソでしょ!? 信じられない。夜明けのブーフーウー。RIP。」https://twitter.com/akemioshima/status/1716780982433726965

Shouさん「陽気なツイートの後に訃報を知り一日フワフワした日でした。 高校生のとき初コピバンライヴハウスで「Ash-ra」をやらせて頂いたり 昨年もバンドで「悪の華」を演らせて頂きました。 沢山の学びをありがとうございました」https://twitter.com/SW_A9/status/1716780011137724592

INORAN_OFFICIALさん「アメブロを投稿しました。 『今宵』 #アメブロ https://t.co/4b4bd3W3Oohttps://twitter.com/INORAN_OFFICIAL/status/1716829155445416165

山鼻朝樹さん「俺なんかといっぱい一緒に遊んでくれて、感謝しかないです。 またね。 櫻井さん」https://twitter.com/AoPBUG/status/1716787213382672510

EURO 𝕏さん「仕事を中断して夜のドライブへ。 車中はスピーカーで音楽を聴ける数少ない場所のひとつだ。 DARKER THAN DARKNESS 暗闇さえ塗り潰す深い闇の中へ。 何て美しい音楽だろう。 俺には音楽を聴くことしか出来ない。 ロスってる。 その歌を歌う者は、いってしまった。 そしてまた、深い悲しみの中へ。 https://t.co/3DRpNoCTCvhttps://twitter.com/HLEURO/status/1716791906703950083

ヒロシさん「あっちゃん、さくら。 今日はとても悲しい事があったよ。 さくらも見てもらいたかったな。 https://t.co/cpnlpBGrAWhttps://twitter.com/hiroshidesu0214/status/1716827425588617656

猫好きYOU_THE SOUND BEE HD☠️MARY RUE☠️Lemさん「まだ気持ちがザワザワして落ち着かないけど、ツイキャスでみんなと話してたら、少し気が紛れたよ、ありがとう。BUCK-TICKからはじまったあたしのバンド人生。ずっとずっと永遠に大好き。あの世で堂々と逢いに行けるよう、あたしもこの世でちゃんと軌跡を残さなきゃ。芸術は永遠だから…」https://twitter.com/YOUsoundbee/status/1716846343917117635

@amiblottsさん「昨日が誕生日だった人おめでとう。 今日が誕生日の人おめでとう。 お礼やお祝いしづらいよね? それはそれで大切だと思う。 昨日がライブだった人お疲れさま。 今日がライブな人がんばって。 お礼や宣伝しづらいよね? それはそれで大切だと思う。 悲しい出来事とは また別の話と俺は思います。 https://t.co/sdEC2g0Fxnhttps://twitter.com/amiblotts/status/1716893288517755282

【貴族】Shinpei Mörishigeさん「櫻井さんやB-Tの話をする時は同世代のバンドマンやファンの方々ともどんな目上の先輩とも学校の休み時間みたいに熱く語り合えたしみんなBTが大好きで、あっちゃんを愛していました。これからも変わりません。一番好きなボーカリストです。貴方の歌に出会えて私は本当に幸せでした。これからもずっと…」https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1716820841164582975

朋さん「辛い時や悲しい時、話ができる人と会うのもいいし、感情のまま泣いたり、迷惑にならない場所で大きな声を出したり、ジャンクなものとか甘いものとかをたくさん食べてしまうのもいいかもしれないですね。 ただ(言えた口ではありませんが)お酒は事故のもとになるので程々に。 どなた様も素敵な明日を。 https://t.co/4DEuQO2Cd2https://twitter.com/manicure_ojisan/status/1716817921631261099

chisato@PENICILLINさん「あまりに驚くと脳がバグって何も言葉が出て来ないな… ご冥福をお祈りします。 カリスマよ、永遠なれ」https://twitter.com/chisatochang666/status/1716778444892332452

叶 亜樹良さん「BUCK-TICKが音楽を始めるキッカケであり、櫻井様の訃報で正直、今は無気力なのですが、対バンやフェスなどでご一緒できた事。お話しさせて頂いた事が僕の最高の思い出です。そしてこれからも永遠の憧れです。心からご冥福をお祈りいたします。」https://twitter.com/_____AKIRA_____/status/1716775235884855533

麺や座家クリゾーさん「hideさんの時と同じ様な感覚になってる人多いだろうけど絶対に側に行きたいとか思わないで下さい。 その行動でhideさんの時どれだけ後追いした本人の周りの人間が苦しんだか。 俺もhideさんの時は頭真っ白になったし虚無や絶望感しかなかったけどこれからもBUCK-TICKをずっと聞いて語り続けたらいい。」https://twitter.com/ZKurizo/status/1716776017283760472

Takeshi Hondaさん「B-Tとは1988年の東北ロックサーキットでずっと一緒だったな。。ダークで怪しくて華があって、、唯一無二のロックバンドだと思う。。R.I.P」https://twitter.com/Hondank/status/1716837704464470159

木村世治さん「やっと少し落ち着きました。何度も朝まで、時には昼までご一緒させて頂きましたが本当に優しくてチャーミングでシンガーとしてはもちろん、男として、人として大尊敬してます。敦司さん、沢山の幸せな時間をありがとうございました。」https://twitter.com/sayzee_hgpg/status/1716809657984143694

HIZMIさん「中学生の時、CMに出て来たBUCK-TICKを見て、初めてCDを買ったのがJUST ONE MORE KISS そこから僕のROCKが始まった。 人生で大きな影響を与えてくれたバンドです。 そのお陰様で夢を叶える事ができました。 ご冥福をお祈りします。 https://t.co/f0MkQhpUYDhttps://twitter.com/Hiz_music/status/1716767631615901793

DaISUKE DARK SIDEさん「あっちゃんに CD渡したときに うちのドラムのHIROが 僕も群馬なんですって言ったら 「群馬の人に悪い人はいない」って あっちゃんが しみじみ言ってんのを見て めっちゃ笑ったんだけど いーなーっ群馬って思った しかしベロベロに酔っばらっても カッコいい人だった」https://twitter.com/daisuke_side/status/1716779725438464215

KENZI 10・28アンチフェミニズム新宿サイエンス(オールナイト)さん「解禁するのも不謹慎に感じます。つらいですが。 https://t.co/cCT2QEe0Athttps://twitter.com/Antikenzi2000/status/1716772044766154767

NAOHIROさん「BEFORE I FLY FAR AWAY I MUST SAY GOOD-BYE TO YOU AH... GO TO HEAVEN I WANT! HOLD ME STRONGLY COME ON! JUMP OVER MANY STARS IN THE SKY 櫻井さん ご冥福をお祈りします・・・。」https://twitter.com/NAOHIRO_70/status/1716942463049552008

HIROTO 🧊ALICE NINE.🧊さん「昨晩オリオン座の流星群、そしてジュピター(木星)が輝く星空が美しい中 ちょうどJUPITERを聴いていたばかりでの 櫻井さんの訃報... 僕はLIVEを観させて頂いた時にお話させてもらっただけですが 昨年、アリス九號.の LIVEでも悪の華をカヴァーさせてもらいました。 結果論かもしれないですが… https://t.co/iRPAQNsSu3https://twitter.com/hrt_A9/status/1716844989706367059

秋山タカヒコさん「大好きな櫻井さんが逝ってしまわれた。 櫻井さんの事だから「驚かせてしまってごめんね」なんて言われるんじゃないだろうか。きっと皆さんにも。ほんと優しい人でした。 夏少し長くお話した帰り際僕の肩に手を当て「秋山君またね」と微笑まれたそのお姿ずっと忘れないでいよう。次お会いするその時まで」https://twitter.com/Yao_Aky/status/1716821743116173533

KENZI 10・28アンチフェミニズム新宿サイエンス(オールナイト)さん「90年代、ひでちゃんに横浜アリーナ連れて行ってもらい打ち上げで紹介してもらいました。櫻井敦司ですってかっこいい声で言っていただきました。世の中にこんなにかっこいい美男子がいるんだって。ずっとやっているバンドはずっと尊敬してます。ご冥福をお祈り致します。」https://twitter.com/Antikenzi2000/status/1716879253688758570

浅岡雄也 / u-ya asaoka / #uy20th /#FIELD_OF_VIEWさん「色々躊躇してる場合ではないな。 全部欲張らなきゃな。」https://twitter.com/uyax_asaoka/status/1716704993607401964

DaizyStripper 風弥さん「信じられない…。初めてライブ観たとき、櫻井さんかっこよすぎて鳥肌止まらなかったのを覚えてます。そして周りの方々から櫻井さんのとても素敵なお人柄の話しをたくさん聞いていたのでいつかお会いしたかった。ご冥福をお祈りします。」https://twitter.com/kazami_Daizy/status/1716798976031420752

栄喜さん「アメブロを投稿しました。 『敦司くん』 #アメブロ https://t.co/tfCfMMf9jXhttps://twitter.com/hideki_dkks/status/1716754723066544297

GACKTさん「櫻井君が亡くなった。 日本は偉大なボーカリストを一人失った。 あんなにも存在感のある素敵な人は 彼以外で出会ったことがない。 本当に残念だ。 本当に。」https://twitter.com/GACKT/status/1716806845233553425

M-AGEさん「謹んで心よりご冥福をお祈り申し上げます。 素敵な歌声をありがとうございました。」https://twitter.com/MAGE_INFO/status/1716710892128370724

森雪之丞スタッフさん「https://t.co/e5W8VqN2lOhttps://twitter.com/yukinojo_news/status/1716816822035751405

高野 寛 🍥さん「幸宏さんが時々、今井くんの話をしてたな.... あと音楽雑誌のBUCK TICKの表紙がインパクトあったみたいで、トッド・ラングレンがしきりに「BUCK TICK !」って言ってたのを思い出した....」https://twitter.com/takano_hiroshi/status/1716728668754780625

LIVE HOUSE CRESCENDOさん「すいません… 現在家族3人ともインフルエンザで倒れております… (息子は40.6℃、妻は40.7℃という新記録を叩き出しました) 自分は今のところ比較的軽いので大丈夫です(金曜まで出勤停止) 各種ご返信が滞っておりご迷惑をおかけ致します…宜しくお願い致します…。。。」https://twitter.com/crescendo_jp/status/1716805981429285343

hisanorioishiさん「え?まぢか、、、、」https://twitter.com/hisanorioishi/status/1716691313616363548

CUTT (カット)さん「櫻井敦司さんは僕にとって特別なボーカリストの1人であり、その特別さが永遠になりました。 今井さんの言葉の優しさと強さに、なんて格好いいバンド、人達なんだろうと改めて思いました。 謹んで、哀悼の意を表します。 ありがとうございました。」https://twitter.com/cuttjapan/status/1716769302697869442

diamondyukaiさん「悲しい時こそロックンロール‼️ダイアモンド☆ユカイ「僕らが頑張ってロックを続けていく」BUCK-TICK櫻井敦司さん追悼 #SmartNews https://t.co/ZphKDzohFBhttps://twitter.com/diamondyukai/status/1716802948582510923

ハヤシ ヒロユキさん「まだ信じられないし、気持ちの整理がついていない。寂しい。 先日ガーデンシアターでご挨拶した時も、いつもの優しく素敵な櫻井さんだった。 2011年対バンしてからのお付き合いで、オンステージ・オフステージでも常に素敵な人だった。 出会えて良かった。 櫻井敦司さん、ありがとうございました。」https://twitter.com/HiroHayashi78/status/1716800495875162451

フミさん「中学生の頃、街ですれ違ってびっくりし過ぎて挙動不審になったなとか、初めてご挨拶させていただいた時めちゃくちゃ緊張したなとか、ご一緒させていただいたライブの打ち上げでもずっとにこやかで素敵で優しかったなとか色々思い出して寂しくなってる。」https://twitter.com/fumi1978/status/1716809185218924696

高野 寛 🍥さん「BUCK TICKとはほとんど交流はなかったけど、デビューも近い同世代。メンバーチェンジもなく、流行に媚びずにサバイブしてきた稀有なバンド。 ご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/1tA3Aw7BGrhttps://twitter.com/takano_hiroshi/status/1716696485482656084

Sadie Pink Galaxyさん「当時よく聞いてたバクチクのカセットを最近よく聞いておりました。。 ずっとやたらカッコいいです。 今年は友達やら知人やら皆のヒーローやら 訃報多すぎます 自分もステージに立てる環境を噛み締めなあかん。 https://t.co/ReXIEMVnVPhttps://twitter.com/sadiepinkgalaxy/status/1716771123122381266

ごえもんさん「学校の帰りぶっちぎりでこの2枚のアルバム聴いてたな。ウォークマンのイヤホンから流れる櫻井さんの声が暗い夜道に響いて世界観に拍車をかけてた。不思議と今でも地元に帰るとこの曲たちと声が再生される。僕をこの世界へどっぷり引き込んでくれてありがとうございました。 #BUCKTICK #TOKYO #MACHINE https://t.co/XAsgLfeRalhttps://twitter.com/cindykate_yuui/status/1716797306803192121

UP-BEAT 40周年plusプロジェクト(ビクターエンタテインメント公式)さん「信じられない訃報が届いてしまいました…どうして…悲し過ぎます…。」https://twitter.com/upbeat_victor/status/1716686364387999775

新條まゆ@『虹色の龍は女神を抱く』シーモアで連載中!さん「最後に会ったのは去年の横アリ。今、友達から私を心配してくれるLINEがたくさん来てるけど、わたしの中では亡くなってないよ‼️だからニュースとか観ない!」https://twitter.com/shinjomayu/status/1716744119975063662