Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2023年10月25日

「さよなら櫻井敦司」――市川哲史 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2299896/full/

BUCK-TICK櫻井敦司さん死去 綾小路翔、IZAM、DAIGO、柴田亜美ら追悼「涙がとまりません」 | ORICON NEWS | 福井新聞ONLINE
https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1898515

日本プラネタリウム協議会(JPAプラネタリウム100周年記念事業 ~地上の星 ドイツに生まれて1世紀~ – #Planetarium100
https://100.planetarium.jp/

ゴスペラーズ村上てつやさん喉の不調 公演の途中で中止「100%のパフォーマンスを続けることが難しく」 | TBS NEWS DIG (1ページ)
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/792297?display=1

−真天地開闢集団−ジグザグ「メイドカフェに行きたくて」MV - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ZB7JQXDcTJc

もんたよしのりさん死去「ダンシング・オールナイト」ハスキーボイスで席巻 72歳 大動脈解離 - おくやみ 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202310200000398_m.html?mode=all
ご冥福をお祈りします

激かわ動物さん「初めて外出した猫さん」
https://twitter.com/Gekikawa_Dbts/status/1715603214186516595

激かわ動物さん「まるで弾丸のようなシマエナガ
https://twitter.com/Gekikawa_Dbts/status/1715328354180911318

 

 

西川貴教さん「やっと文字が打てるくらい落ち着きました。バンドで上京して、最初にお世話になってから、ずっと変わらず接して下さいました。また会ったら、ニヤニヤしながら頭くしゃくしゃして下さい。お願いします。」https://twitter.com/TMR15/status/1716707844677070984

綾小路 翔さん「BUCK-TICK櫻井敦司さんの訃報。今この胸に渦巻く想いを、どうしても言葉にする事が出来ない。とても、とても苦しい。ただ一つだけ。敢えて誤解を恐れずに言うならば、彼は最後までステージの上で生き続け、その死の直前までスポットライトを浴びた、真のロックヒーローだった。こんな事、誰が真似で… https://t.co/ihy53RSEYthttps://twitter.com/ShowAyanocozey/status/1716703034431193549

DaISUKE DARK SIDEさん「大阪ワンマンの話しの続きで あまりにも舞い上がりすぎて CD渡すの忘れてもう一度渡しに行ったら あっちゃんが 名古屋まで行って戻っていらしたのですか?って  まさかの冗談を言ってくれて リアクション出来ず‥ あ、そう言うのいらなかったですか? って もう財産すぎる。 思い出して泣いてる。」https://twitter.com/daisuke_side/status/1716756058793013463

toshiyuki kishiさん「櫻井さんの訃報、、信じられないです。 absでカバーさせてもらった「Dress」は、その後のabsのサウンドの方向性を決めましたし、自分的にベストアレンジの1曲。 オリジナルDressから沢山の刺激もらいました。 同じステージに立たせてもらった時、本当にカッコよかった!感謝し切れないです。 合掌。」https://twitter.com/tko1017/status/1716693402782507409

diamondyukaiさん「80年代からロックで駆け抜けた櫻井くんは俺よりまだまだ若かった。残念だけど残っている僕らが頑張ってロックを続けていく‼️沢山の夢を有り難う。ご冥福をお祈り致します。」https://twitter.com/diamondyukai/status/1716697719694332157

KENICHI FUJISAKIさん「胸がドキドキする。 言葉がない。 BUCK-TICK 櫻井敦司さん 心よりお悔やみ申し上げます。」https://twitter.com/RodrockInfo/status/1716708720732991496

PABLOさん「大好きな歌声と素晴らしい音楽、素晴らしいパフォーマンス、素晴らしい世界、素晴らしい景色、夢と希望、そして素敵な思い出、子どもの頃からそして大人になった時までたくさんたくさんありがとうございました。…」https://twitter.com/BACK_to_APRIL/status/1716691704429088970

IZAM officialさん「櫻井敦司 先輩。 嘘だと笑ってください 学生時代に観て憧れを抱きました。  河村隆一兄様に紹介していただいた際も優しく受け入れてくださり、まさに神に触れた感覚でした。 先週、BUCK-TICK 1st Albumを聴きたくなり、今も聴いていたらこのお知らせが…涙がとまりません May they rest in peace.」https://twitter.com/IZAM_official/status/1716687764413161601

ROCK_AND_READさん「本誌撮影後に読者プレゼント用のチェキを撮影させてくださいと伝えたら、ニコッと笑ってこのポーズをしてくださった櫻井さん。あなたの茶目っ気と優しい心遣い、一生忘れません。 https://t.co/ZKrP282mkwhttps://twitter.com/rock_and_read/status/1716757550698463311

ASAGI Official Accountさん「人生で初めて買ったCDがBUCK-TICKの「TABOO」で、人生で初めて行ったライヴもBUCK-TICKでした。近々カバーをさせて頂きたいというお願いの許可も頂いておりました。櫻井敦司さんは唯一無二の存在で、憧れであり、多大なる影響を受けました。あなたの存在は永遠です。どうか安らかにお眠りください。 https://t.co/dvMjdpABuwhttps://twitter.com/ASAGI_SOLO/status/1716731497456214265

🇯🇵🇫🇷Versailles KAMIJOさん「リハーサルでした 一瞬でしっかり固まるバンドサウンドは流石 しかし休憩中に入った訃報でスタジオにいた全員が凍りつきました なんだかそのまま一人になりたくなくshuji君と食事」https://twitter.com/KamijoOfficial/status/1716757882669338804

中島卓偉さん「頼む、嘘だと言ってほしい。」https://twitter.com/takuinakajima/status/1716691538372370872

杉本善徳(Waive)さん「好きとか嫌いとか通ったとか通ってないとかに関係なく、バンドを組むという経験をした人やバンドをする殆どの者にとっての、希望とか理想とかそういう何かの一部が必ず当てはまる、例えるなら色を成すものにとっての光、もしくは闇にも似た何かがソレだと思うからこそ眩暈のような感覚がする」https://twitter.com/ys1126/status/1716753103918334347

小笠原 健一@2023.10.29(Sun) Shinjuku ReNYさん「飲みの席で何度かご一緒させていただいて、クールなイメージと素敵な笑顔のギャップがとても印象深かったのを今でも覚えています マリスの神村くんとお互いのデビュー前にこれから忙しくなるからってこっそりセッションライブしたのもBUCK-TICKの曲でした…」https://twitter.com/kentan_vijyu/status/1716708942641090934

猫好きYOU_THE SOUND BEE HD☠️MARY RUE☠️Lemさん「ショックすぎて涙もでやしない あっちゃんとhideさんがあたしの青春で… 会えなくても生きててくれてるだけで幸せだと思えるひとなのに」https://twitter.com/YOUsoundbee/status/1716725162824134826

u / ゆうてゃ🤖🌈🎀⭐💕🍭🐸さん「今日あった楽しいこと、これからある楽しいことをどんどんポストして欲しい 不謹慎に配慮はぽぽぽぽーんの奴らに任せとけばいいんだ 「今日は喪に服してくれ」なんて言わない人なのは、彼のことが大好きな君達が一番よくわかってんだろ? 今は受け入れられなくてもいい、だけど今を楽しく生きようぜ」https://twitter.com/u_0629_u/status/1716732088341463399

KIRITO OFFICIALさん「僕がバンドを始めるきっかけになったカリスマはプライベートもカッコ良くて優しい人だった。お酒を飲みながら朝まで僕の話を笑顔で聞いてくれるような人だった。滅多に連絡を取らなくても、新しい門出にはいつも花を贈ってくれた。お疲れ様でした。僕も最後まで戦い続けます。」https://twitter.com/kirito_0fficial/status/1716751772671488421

DaISUKE DARK SIDEさん「思い出す度、泣けてくる 東京に出てきて原宿でアルバイトしていた時、まだあっちゃんが金髪で髪が立っていたから下ろしている姿で歩いてるの回りは気づかず僕だけが気づいて話しかけたら 握手🤝してくれて優しく話ししてくれた。 100019歳の時 今もずっとファンのままだから あっちゃんて書くけど」https://twitter.com/daisuke_side/status/1716750235198996579

SUGIZOさん「櫻井さん。。。 信じられない。信じたくない。 まだまだ貴方のその勇姿を見たかった。 またこれからもご一緒したかったのに。。。 言葉にならない。。。」https://twitter.com/SUGIZOofficial/status/1716719337225281703

SUGIZOさん「櫻井さんにこんなこと言う日が来るとは思わなかった。 あまりに悲しい。 心から、ご冥福をお祈りします。。。 SGZ」https://twitter.com/SUGIZOofficial/status/1716719542158942351

DaISUKE DARK SIDEさん「だめだぁ たちなおれん 悪の華ツアー 群馬までコスして追いかけていた media youthでデビューして 六本木で少し飲んだ時に その当時の話しをしてお礼も言えた。 僕らが大阪ワンマンの時 片付けてたら何故か客席に櫻井さんが立っていてお話させてもらったのが最後だった ご冥福をお祈り致します。」https://twitter.com/daisuke_side/status/1716699675590541517

SOBUT ひーくん並木秀洋さん「BUCK -TICK永遠に🙏 櫻井敦司さん安らかに」https://twitter.com/jx6ZY1NlZHJgGaK/status/1716686429923983505

u / ゆうてゃ🤖🌈🎀⭐💕🍭🐸さん「おい、バンドマン ショックで辛く悲しい気持ちになってるだろうけど、こんな時でも楽しい話題をしようぜ 悼んでも偲んでもいい、だけど素敵な物を作り上げてるバンドマンだけは、皆に楽しいを与え続けなきゃいけねぇと俺は思うんだ あと健康には気を付けろよ」https://twitter.com/u_0629_u/status/1716692648906604880

布袋寅泰さん「鋭い眼差しと深い声。気品に溢れた所作とシャイな笑顔。もう会えないなんて嘘だろ?御冥福を祈ると共に、メンバーやご家族、スタッフ関係者、そして彼を愛する世界中のファンの皆さんに、心からお悔やみを申し上げます。櫻井敦司の歌声と魂よ永遠に。いつか宙でまた会おう。最高にカッコ良かったよ。」https://twitter.com/Official_Hotei/status/1716718840003068310

Raymond Wattsさん「I am devastated and heartbroken to learn of the death of Atsushi Sakurai - the kindest, most beautiful soul. An incredible singer but more importantly a loving and dear friend. Rest well Acchan. X https://t.co/8HTgEYjGSyhttps://twitter.com/raymondwatts/status/1716716166918345215

宮脇 JOE 知史さん「うわー今度は敦司かよ! 勘弁してくれ」https://twitter.com/JOE_44magnum/status/1716687791327998368

HIROKIさん「突然の訃報に心の整理がついていません… BUCK-TICKさんは自分にとってヒーロー的存在で、ライヴ後に自分が群馬出身というのを聞いて櫻井さんは面識もないのに気さくに話しかけて下さって心が震えたのを今でも憶えています。 余りにも早すぎます… 涙が止まらない… 心からご冥福をお祈り致します。」https://twitter.com/D_HIROKI_D/status/1716697529507852440

葉月/HAZUKIさん「とてもじゃないが想いはここじゃ書ききれん 今日の鍛錬はBUCK-TICKしか歌わない」https://twitter.com/hazuki_lynch/status/1716710439877529651

niguさん「ショックです… 間違いなく貴方はロックスターだ… ご冥福をお祈りします」https://twitter.com/nigu_chang/status/1716746545755029643

LM.C Aijiさん「悲しすぎる訃報が入ってきました… BUCK-TICKに憧れて、バンドマンになりたくてバンドを始めました。 生前何度かお逢いする事もあり、その度に優しく接していただきました。 心の整理がつきません… もっと櫻井さんの歌を聴いていたかったです… 心からご冥福をお祈りします。」https://twitter.com/Aiji_LMC/status/1716685216079843375

DaDaさん「とにかくバンドマンは 体調管理は気をつけてほしい 僕も現役時代は 健康面が何度かやばくなってた」https://twitter.com/dadakomachi/status/1716708852585074896

DEATHROさん「B-Tファン&FISHTANKERの皆様絶対後追いとか止めてください 慰めにもならないし誤魔化しかも知れませんが僕達が生きている限りレコードやビデオを再生すれば彼の歌声にはこれからも逢えます 自分はこれからも聴き続けます」https://twitter.com/deathro_com/status/1716691336953557134

増田勇一さん「取材現場からの帰路、スマホを眺めていて悲しい報せを知る。スマホなんか見ずにおけばよかった。 櫻井敦司さんのご冥福をお祈りします。どうか安らかに。そして、ありがとうございました。」https://twitter.com/youmasuda/status/1716714003240743002

今井な商店【公式】さん「とりあえず、当店今日も明日もしばらくは開けてるから(20時以降は確実に開けないけど)誰かと分かち合いたい、話していたい人は来てください。 来たら何か絶対買わなきゃいけないとかないから。 むちゃくちゃ悲しいけど、それは絶望じゃない。 ちゃんと悲しんでちゃんと1人1人にとっての前へ進もう。」https://twitter.com/imai7shouten/status/1716704585036050627

DaISUKE DARK SIDEさん「BEE で大阪ワンマン終わって片付けていた時まさかLive houseのオーナーと友達でハコを見に立ち寄った あっちゃんが立ってて失神しそうになった その時も握手して両手で持たれたまま ずっと話してくれて正直話し覚えてないくらい舞い上がってた。だってコスしてLive観に行ったくらい好きだったから」https://twitter.com/daisuke_side/status/1716753374308385152

SID 明希/AKiさん「BUCK-TICK櫻井敦司さんの訃報。 約3年前のPARADE III ~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~にJUPITERで参加させていただいた事、そして初めてお会いした時にたくさんの温かい言葉をいただけた事、とても優しくて今も心に残っています。沢山の音楽に影響を頂きました。心よりご冥福をお祈りいたします。」https://twitter.com/AKiSID_official/status/1716712491122880902

DAIGOさん「BUCK-TICKの櫻井さんのニュースを見ました。 BUCK-TICK FEST 2012 に呼んで頂いた時に、BREAKERZだからB-Zと頬に書いたら、櫻井さんが可愛いと言ってくださって本当に嬉しかった事を思い出します。 曲も存在もずっとカッコよくてバンド一筋で尊敬しかありません 心よりご冥福をお祈り申し上げます。」https://twitter.com/Daigo19780408/status/1716706214879641926

ひぐちしょうこさん「櫻井敦司さんとは2007年のライブでご一緒しました。「見えない物を見ようとする誤解 すべて誤解だ」でドラムを叩かせていただきました。 とても紳士で優しい櫻井さんが素敵で、素晴らしい時間を共にさせていただきました。 あまりにも悲しすぎます。。 ご冥福を心よりお祈り申し上げます。」https://twitter.com/shoko_higuchi/status/1716723820906819719

無所属廃人 鳥肌実さん「悪の華...。 ご冥福をお祈り致します。」https://twitter.com/trhd_mnr/status/1716735384741351884

ナカジマノブ(ドラム)さん「BUCK-TICK櫻井敦司さんの訃報を知りました。 自分と同じ年齢、早すぎる・・・かなりショックで残念です。 自分がGENというバンドでビクターに在籍していた頃、同じレコード会社という事もあり、何度かすれ違う事もありました。 いつも素敵で、かっこいい方でした。 心からご冥福をお祈りいたします。」https://twitter.com/NickNakajima/status/1716707030424277137

浅岡雄也 / u-ya asaoka / #uy20th /#FIELD_OF_VIEWさん「ちょっとまってください。。。 桜井さん...............」https://twitter.com/uyax_asaoka/status/1716687923205362163

DaISUKE DARK SIDEさん「昔ね、LUNA SEAソフトバレーと BUCKTICKの夢のようなイベントがあったんだ。で、Jがジュピターやって欲しいって予定になかったけどジュピターやってくれてさ、その数日前に樋口さんと呑んで ジュピターのエピソード。あっちゃんとお母さんの話し聞いてたもんだから 俺大号泣だった ごめん連投で。」https://twitter.com/daisuke_side/status/1716785697254953211

京さん「言葉を探すが、何処にも見当たらない。きっと言葉は必要無いのだろう。心が指す方へ。でもまだ現実に目を向けたくないんだ。もう少しだけ時間を下さい。 京」https://twitter.com/kyo_official/status/1716801273364984165

MORRIEさん「櫻井くん まさか貴方の方が先に旅立つことになるとは しかも何という旅立ち・・・ 会った時の楽しい以外にない会話や貴方の優しい面影を思い返しては茫漠とした寂しさに沈んでます・・ ひとまず、さようなら その魂よ、安らかに 自分はもう少しここで歌いたいと思います Morriehttps://twitter.com/nowherenobodygu/status/1716801717562716329

土屋昌巳 Masami Tsuchiyaさん「ここ数日間、櫻井くんの回復を祈る皆さんのコメントを目にすると、胸が苦しくなりました。今はただ、思い切り悲しんでください。皆さんの悲しみの大きさは、櫻井くんが皆さんに、最期まで送り続けた愛の大きさに等しいのですから。そう思うと、いつかこのとてつもない悲しみすら、愛せる日がきます。」https://twitter.com/tsuchiya_masami/status/1716877325185482957

HISASHIさん「いつも通りで良い、泣くときもあるけど」https://twitter.com/HISASHI_/status/1716860946906513639

D'ERLANGER Tetsuさん「いつまでも下を向いてても怒られる・・・ けどね なんだかよくわからないですよ ひたすら格好いいお方 「アニイをヨロシク!」何度言われたかな こっちが宜しく!ですけど でもね 自分でよければ言いつけずっと守っていきます と、ずっと聴きます 最後まで櫻井敦司 お疲れ様でした どうか安らかに」https://twitter.com/GREATZUPPER/status/1716825604128186745

DaISUKE DARK SIDEさん「6年前腸の病で誰も生還したことのない症例から何とか生還して潰瘍が進行する臓器は全て切断しました。死にたくないって事より 尊敬するアーティストがLiveの楽しさを教えてくれたしファンも力をくれた だから先輩方も無理せず、細かいスパンで 調べてくださいよ。いつまでも先を走っていてくださいよ https://t.co/wDJGGurxiZhttps://twitter.com/daisuke_side/status/1716837183674540522

眞呼さん「kein ‘23,10,25 LIQUID ROOM 私の声,君の胸に叫ぶ https://t.co/wSBfAA4q4Ihttps://twitter.com/maco_nightlight/status/1716850125602185716