Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2023年9月3日

三橋徹さん「マジかよ…aki… 黒夢のローディー時代から仲良くしてて、その後Laputa,ソロ活動にもちょくちょく会ってたのに。 思い出も思い入れもあり過ぎて言葉も出ない。 ずっと忘れないよ。 今まで仲良くしてくれてありがとう。 R.I.P 三橋」https://twitter.com/atlansia1102/status/1697527832170447017

悠介さん「僕V系を聴き始めた一番の理由が、ボーカルの声が個性的な事なんだよな。 特にakiさんみたいな、張り詰めた紙をザクザク裂いてくみたいな感じの声が好きだったっていうか今もそう。確か他のバンドにハマる前にmeet again聴いて衝撃受けてる。(当時は中学生で、小遣いの余裕もなく探し当てられなかった)」https://twitter.com/yusuke_unpublic/status/1697513908368810405

chisato@PENICILLINさん「akiくんとは 「DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-」の 「Sacrifice Of The Vision」で一緒にコラボさせてもらったんだよな。 クレモンにいつかって考えてたんだが…ご冥福をお祈りします。 @aki_official https://t.co/unGlO92yELhttps://twitter.com/chisatochang666/status/1697514920269738092

Kayaさん「学生時代から憧れで、時が経ち、カヴァーさせていただいたり、共演させていただいたり、公私共に可愛がっていただきました。 またの共演を楽しみにしていました。 またステージを観たかった。 akiさん、大好きです。 これからもずっと大好きです。 またいつか、お逢いする時まで。」https://twitter.com/Kaya_rose/status/1697508167184499156

MASATO [defspiral / NUL.]さん「akiさんの訃報、ただただショックです…。 まだ話したいこと沢山あったな。 共演させていただいた時のこと、Laputaのカバーやらせてもらったこと、忘れません。 ありがとうございました。 どうか安らかにお休みください。」https://twitter.com/masatoism/status/1697528785749561815

栄喜さん「アメブロを投稿しました。 『aki君が..』 #アメブロ https://t.co/25a99DRZe9https://twitter.com/hideki_dkks/status/1697559308890988925

yoshinobu matobaさん「別離は無常に突然訪れた。悲しみ、思い出、たらればの後悔……、様々な感情が涙とともに繰り返し胸に去来する。優れたシンガーでソングライターのakiとは、音楽関係者としての対峙だけではなく、何でも腹を割って話す数少ない友。もう長電話してこないと思うと、本当につらい。ご冥福をお祈りします。」https://twitter.com/matton_metal/status/1697529096589517273

333music_motto2さん「akiさん…訃報に接し言葉を失っています 10月のお誕生日にはまたステージに立ってくれる そうあってほしいと祈っていました 333musicを影からも支えてくれたakiさん MORRIEさんや人時さんをちゃんと紹介してくださったのもakiさん 雑誌を作ったらいいじゃないですかと 背中を押してくれたのもakiさん」https://twitter.com/333music/status/1697523141294309400

DuelJewelShunさん「悲しすぎる… 自分はakiさんのシャウトに痺れ、一生懸命真似してた憧れの存在です お会いした時もただただ優しかったakiさん… ご冥福をお祈りします」https://twitter.com/duelakage/status/1697508981898670153

LEVINさん「@aki_official akiさん…めちゃくちゃ優しくて大好きな先輩でした。LaputaはLa'cryma Christiが最初に仲良くなったバンドで大切な仲間です。akiさんの笑顔大好きでした。ご冥福をお祈りします。」https://twitter.com/levinondrums/status/1697527694773399645

333music_motto2さん「akiさん、来年の楽しい展開もあったじゃないですか! akiさん… 貴方がV系シーンや名古屋系の盛り上がりに 一役買ったのはいうまでもありません akiさんに編集していただいたメイキング動画 そしてご登場戴いた雑誌やTemo-Talk akiさんの唄声は永遠です 感謝してもしきれません どうぞ安らかに https://t.co/6Tx5HKgYCThttps://twitter.com/333music/status/1697523145425699126

KANWA 又の名を神羽さん「今はただ驚きと悲しみで言葉になりません。 akiさんは、Laputaは私が一番影響を受けたアーティストであり、憧れでした。 札幌でお話しさせていただいた時のこと、当時のバンド音源をお渡しできたこと、ペニーレーン24のLIVE、今でも忘れません。 ご冥福をお祈り致します。」https://twitter.com/kauxs_kanwa/status/1697535851184656880

TakayukiSasaki CloudMusic @StudioMutecさん「akiちゃん早すぎるぞ 熱き歌声で何度もトライしたハイトーン。 怒ってヘッドホン投げだの忘れてないよ R.I.P. https://t.co/G4fEbFmjOahttps://twitter.com/StudioMutec/status/1697563392461135961

音楽ナタリーさん「元Laputaのボーカルakiが急病のため死去 https://t.co/yJXYUVdVO5https://twitter.com/natalie_mu/status/1697522461942878290

ドクテロ・イチロウ【公式】🕷️さん「直接お会いした事は無かったのですが2020年に僕らが行ったゲンさんの誕生日祝い配信の際にakiさんよりメッセージをいただき感謝しております。その翌年に予定されてたとあるイベントで共演出来る予定で直接お礼を伝えたかったのに残念ながらコロナで中止になり悔やまれます。ご冥福をお祈りいたします」https://twitter.com/dokutero/status/1697519895414816883

カイルXAVAK・08.12@初ワンマン~吉祥寺CRESCENDOさん「今起きたらニュース見たけど悲しいすぎる。。。 言葉見つかれない。。。涙が止まらない。。。 ずっとずっと好きよakiさん RIP https://t.co/PlQjH5Gghhhttps://twitter.com/kairuofficial/status/1697549896784675178

天照/大祀 AMATERASE/DAISHIさん「たくさんのことを学ばせて頂きました。 若い頃の偏った感覚を優しくぶっ壊してくれました。 福岡の呑みの帰りに担いで部屋まで送り届けたらハグしていただけたのも素敵な思い出です。 akiさんの曲で大好きな「BRILLIANT JESUS」 今日はエンドレスで聞こうと思います。 https://t.co/hPvHZjlRkahttps://twitter.com/daishi0423/status/1697524392774054049

毎日新聞さん「akiさん急病により死去 52歳 ロックバンドLaputa元ボーカルとして活躍[報告全文](オリコンhttps://t.co/VJf98AUdENhttps://twitter.com/mainichi/status/1697541622354039165

HIROさん「akiくん 同じ時代を駆け抜けた仲間です。 寂しいです。 けど、あの素敵な歌声はずっと残ります。 また一緒に呑もうね。 ありがとう、akiくん。 ゆっくり休んで下さいね。」https://twitter.com/hiro_guitar/status/1697571652249559502

舞夕-マユウ-さん「@aki_official V系業界に入ったばかりの小僧だった僕をLaputaメンバーは優しく時には厳しく指導してくださいました。 akiさんにはドライブ連れてってもらったり、フライヤーやジャケットやアー写等の表現を色々と教えていただきました。 僕がそっちに言ったら またマリカーやストllやりましょう! ご冥福を願います。」https://twitter.com/hrz45mayou/status/1697526476403556446

Deshabillz2023 9月30日池袋手刀さん「おは、昨日は撮影終わりにひろしとニュータンタンメンに行って期間限定鬼辛を食ったな!卵、ひき肉、ニンニクをダブルにトッピングしたな 押忍!.... 美味かったぞ、デトックス効果や 押忍!いやいや笑 ぶっちゃけ物足りなかったなポスター拾い画なんだが値段上がってるな #ニュータンタンメン https://t.co/SD74m7UJ3fhttps://twitter.com/Deshabillz2022/status/1697754666367676706

yura 🌠Lem「Quintet」6/5 Release🌠さん「信じられない どうしよう 今ある命を全て大切にしたいのに お悔やみ申し上げます」https://twitter.com/yura_voxxx/status/1697747102368145620

ryoさん「akiさんの訃報から一夜明けた 現実だった。 明後日はHOLLOWGRAMのライブで、楽しみにしていた大好きなボーカリスト手鞠くんとHitomiくんとの久しぶりのステージ。 でもまだ今日は辛いな これからリハがあるから今日一人きりじゃなくて良かった。 携帯は伏せて空を見るよ」https://twitter.com/ryo_dalli/status/1697776889824530760

Tomoiさん「高校の同級生として、バンドのメンバーとして同じ時間を過ごしました。 Laputa解散以降は共通の友人や関係者を介して互いに「ヨロシク言っといて」の応酬でした。 そのうち何処かで会うだろうと思っていたんですが、今日こういう形で会う事になるとは…。 でも会えて良かった。 安らかに…。」https://twitter.com/C4Tomoi/status/1697618651657228411

鈴木 新さん「昔を思い出しています。故障によりバンドの機材車を持っていなかった黒夢は、MUSIC FARMが所有する“Keen Kiss Me”と書かれたSilver Rose号を拝借して地方へのLIVEへと出向いていました。 車には時期こそ違えど、Romance for〜の和泉悠、ROUAGEの利華、そしてLaputaのakiとTomoi(敬称略)がライブスタ」https://twitter.com/SHiN_0322/status/1697771266768535669

鈴木 新さん「ッフとして力を貸してくれました。今でも思い出すのは、移動中や楽屋でのみんなの笑顔。機材車の運転席には私、助手席に清春、真ん中の補助席に利華という並びが多く、道中眠たくならないように「しりとり」をしながら移動をしていました。並び順ゆえに、私⇔利華⇔清春という順番で回ってくるので、利」https://twitter.com/SHiN_0322/status/1697771268760879145

鈴木 新さん「華はたくさん知恵を絞って付き合ってくれました。akiとTomoiは後部に取り付けてある簡易ベッドで色んな話をしたこと、とりわけakiは話し方も楽しく、思い出されるのが川崎クラブチッタ(インディーズラスト辺りかな)でのステージ袖で私のギターにそれぞれ名前を付けて覚えやすくしてくれたことが印象」https://twitter.com/SHiN_0322/status/1697771270556021233

鈴木 新さん「に残っています。 よく分からないけどみんないつも笑ってた。」https://twitter.com/SHiN_0322/status/1697771272342794317

ryoさん「ああ、もう明日か 一日って短いんだな」https://twitter.com/ryo_dalli/status/1697777435079746012

𝐉𝐮𝐧𝐣𝐢𝐱𝐱𝐱さん「名古屋へ最後のお別れに行ってきました。 あの日以来の再会がこんな形になるとは思いもしなかった。 もう眠れず、さまざまな事を思い出した二日間。 早すぎるんだよ! akiちゃん アナタに会えてホント良かったです。 ゆっくり休んでね ありがとう。」https://twitter.com/junjixxx/status/1697588548147597757

zoisite_informationさん「【zoisite shop】aki音源につきまして。ご家族より許諾をいただきましたので、これまでと変わらずゾイサイトショップにて継続してお取り扱いいたします。 https://t.co/4JnErBmaJrhttps://twitter.com/zoisite_info/status/1697582705549217968

GillesdeRaisprojectさん「言葉が出ないです。 共演は、KISAKI PROJECTのブリッツのとき1回だけですが、優しい笑顔の礼儀正しいさわやかな人という印象でした。 残念です。。悲しい。 謹んでお悔やみ申し上げます。」https://twitter.com/GRaisproject/status/1697627018299670804

Hiderow GRASSさん「Laputaのakiさん、、、 D≒SIREで共演させて頂いていた頃の話をMieくんとしていました 歌はもちろん笑顔も素敵な方でした 謹んでお悔やみ申し上げます」https://twitter.com/HiderowGrass/status/1697604115327787303

あおいけいさん「今日からです! よろしくお願いします😌」https://twitter.com/Abspko/status/1697756738068619534

ハクタユウトさん「10年以上をサポートギタリストとして一緒の時間を過ごして来て、ただただショックで今は言葉が見つかりません。 今は静かにご冥福をお祈り致します。」https://twitter.com/YutoHakuta_gt/status/1697543549091533288

イズミユウ【oto-ne culture】さん「写真探してみた… 世に出せないOFFな写真しか俺にはない… そんぐらい限りなくOFFな時間一緒に過ごしてたなぁ… ブリッツで復活した以来会ってなかったし…凄くさみしい… 活動を再開してまた何処かで逢えると信じていたのに… 少しでも記憶の中に…ユウは居たのだろうか? 安らかに…安らかに…」https://twitter.com/izumi_u_otone/status/1697609637208760740

HIZUMI_NUL./UMB.さん「これまでAkiさんを一方的に見ることしか出来ませんでしたが、Laputaを聴いて育ったのでAkiさんの魂は今でも俺の中で生き続けてます。 ご冥福お祈りいたします。」https://twitter.com/hiz0302/status/1697624957218623894

Kayaさん「大丈夫よ。大丈夫。 私ずっと歌ってるから。 ハタチサードシーズンは過去最大の大きさの赤いドレスを着ましょ。」https://twitter.com/Kaya_rose/status/1697655048606716366

Takさん「今日はakiさんにSAKEVIさん……… 今年の音楽業界は一体どうしてしまったのでしょう………相次ぐ訃報に流石に滅入ってしまいます。 残された音楽は永遠であれ、存在としての現世からの突然の別れは悲しくやるせない気持ちになりますね。 御冥福をお祈りします。」https://twitter.com/Tak_prs_metal/status/1697604235146441013

カイエさん「同じ事務所に所属させていただいていたころ、いつも優しく話しかけてくださったのを今でもよく覚えています。 ただただ悲しい…。 ご冥福をお祈りいたします。」https://twitter.com/kaiehasegawa/status/1697594129268781074

サエキけんぞうさん「パンタさんのお別れ会に行きました 僕のデビューバンド、ハルメンズは パンタさんがメインのフライングドッグからリリースされたのであります。この写真を撮ってくれたのはFドッグからインビテーション、それを継承のスピードスター高垣健さん。ビクターのロックの隆盛は、パンタさんから始まりました https://t.co/56bmsnsGqphttps://twitter.com/kenzosaeki/status/1697573498250735759

冠徹弥(THE冠)さん「チッタ到着。 どんな景色になるんやろ。 楽しみすぎる。 みんなよろしくね! #大冠祭 本日1階スタンディング、2階椅子席完売。 当日券の販売はありません。 https://t.co/EHsZ0bYqbKhttps://twitter.com/tetsukanmuri/status/1697790702539985011

Naoさん「akiさんとは香港でもLaputaとilluminaとしてご一緒しました。 それからも都内のレコーディングスタジオで会うと言葉を交わしたり。 同じ時代に音楽した仲。 akiさんの音楽は永遠。 心安らかならんことを。 https://t.co/tc22jFAg8whttps://twitter.com/Naoguitar1973/status/1697756899482173724

寺岡利幸 @ unknown:RE シングル【RE:BIDO】今夏発売決定さん「突然過ぎて驚きが隠せません… 僕の中でLaputaもakiさんも永遠に不滅です カッコいい音楽をありがとうございました 御冥福をお祈りします。 https://t.co/VAbFeD7Owfhttps://twitter.com/masked104/status/1697675748713304350

舞夕-マユウ-さん「現実逃避したいんで、ちょっと飲みに行ってきます。 https://t.co/5Q9pcnwXHZhttps://twitter.com/hrz45mayou/status/1697570142337835285

宙也さん「同じ時代にジャムスタやら東大赤門やらロフトやら。19ハタチで同じ空気吸ってたわけで。ずいぶん会ってなかったけど。同い年が先に…てのがなかなか堪える。合掌。」https://twitter.com/chuya_aquarius/status/1697593826029015485

Soanさん「絵〜エマダラ〜斑 名盤です、沢山聴いてきた先輩達の軌跡。 1997年にリリースされた作品が2023年でも歌えることって凄すぎる。 2049年に今の歌を口ずさむことが出来る気がしない。 好きな気持ちをツイート。」https://twitter.com/Soan_official/status/1697624851182477797

石月 努さん「信じられません。 どうか安らかにお眠りください。 R.I.P」https://twitter.com/ishizukitsutomu/status/1697519545580478974

HAYATOさん「Blüe時代に所属事務所の唯一の先輩がLaputa兄さんでした。 そんな誼で、公式発表より少しだけ前に元事務所スタッフからの連絡でakiさんの訃報に接しました。一報後の記憶はいまも少し飛んだままです。」https://twitter.com/HAYATO_dtp/status/1697648923643720012

full川tomoさん「・・・・・・・・あきちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」https://twitter.com/shilfeeandtulip/status/1697560855788016105

NoGoD団長@秋ワンマンツアーさん「作業放棄してずっとLaputa聴いてる。」https://twitter.com/danchonogod/status/1697516159929860524

黒柳 能生〈公式〉さん「初めて会ったハートランドで、すごく歌が上手かったから俺から話しかけたね。 aki.RIKA.俺.Tomoiでライブやったね。 Laputaのみんなに会いたくて前橋や新潟のライブに行ったし Laputaの事務所の忘年会に遊びに行っただけなのにビンゴで一等貰っちゃったね。 悲しいよ。 バイバイ。 またね。」https://twitter.com/kuroyanagi440/status/1697625155584065802

HAYATOさん「akiさん、 余りに早い訃報で寂しくてたまりません。 謹んで哀悼の意を表します。」https://twitter.com/HAYATO_dtp/status/1697648683758854238

桜井青さん「今日 立て続けに訃報が届く みんな同世代 残された者は 表現していくしかないのです お疲れ様でした ゆっくり休んでください」https://twitter.com/ao_sakurai/status/1697605587029385554

Kayaさん「膝から崩れ落ちる感覚を、手足から血の気が引く感覚を、今年は何度味わねばならないのか。 今日の空が残酷なまでに真っ青。 KayaちゃんKayaちゃん、という大好きな先輩達の声が耳元で聞こえる。 私は歌い続けます。 止まらない。」https://twitter.com/Kaya_rose/status/1697510063764881617

YUTAKA@2023.10.29(Sun) Shinjuku ReNYさん「例えば、職場、飲み会とかなんでもいいんだけどハブられたり孤独を感じる時があったら、その時は俺のことを思い出してほしい。 寂しがり屋だから孤独を感じやすいってのもあるけど、そうやってみんなのことを思い出して救われた瞬間いっぱいありますよ!!ほんとありがとう!」https://twitter.com/YUTAKA_KKR/status/1697572392321835310