Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年4月6日 マツコの知らないヴィジュアル系バンドの世界 に関するtweet

びじゅなびさん「はじまるよーーーー!!!」
https://twitter.com/visunavi/status/1379402974041141250

BELLA🌰にら🍌さん「phobiaさん達このタイミングで新譜の宣伝しないの?」
https://twitter.com/hero_action/status/1379410290475814912

京さん「あっ。言い忘れてました。 親に紹介出来ない方のGREYがテレビに出ていたそうですが、是非、親にも子にも紹介して下さい。 京 #DIRENGREY #ビジュアル系 #マツコの知らない世界
https://twitter.com/kyo_official/status/1379417863312658440

HIZAKIさん「素晴らしい番組でした! #マツコの知らない世界
https://twitter.com/HIZAKIofficial/status/1379416319183908867

源 依織さん「マツコの知らない世界。 マツコさんが仰ってた「ヴィジュアル系って無限」って言葉がしっくりきます。 てか何故Laputaが取り上げられてないのか心から遺憾です。 明日もリハなのでお伺い立ててみます。笑 明日も頑張ります!」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1379415256632463362

Kayaさん「楽しかった〜😆✨ みんなもっとビジュアル系観て聴いて欲しいわ〜🌹🌹🌹✨✨✨」
https://twitter.com/Kaya_rose/status/1379412914776379395

Lestat C&M Projectさん「#マツコの知らない世界 で特集されたヴィジュアル系ですが、まだまだ美しい世界を作っています✩ ヴィジュアル系のアーティストの皆様にご協力いただいた美しいフォトブックです。是非触れてみてください✩」
https://twitter.com/Lestat_cm_pro/status/1379414589117325312

ヴィジュアル博士のるさん「僕もヴィジュアル系に特化した音楽をやっていてオサレ系、ソフビ、白系、耽美系などテーマ別の楽曲CDが発売中なので是非ともお買い求めください(宣伝)(ジャンピング土下座) #ヴィジュアル系 #マツコの知らない世界
https://twitter.com/vr_noru/status/1379414152536489990

TSUKASA & 最上川 司さん「マツコ・デラックスさんの番組「マツコの知らない世界」で最上川 司を取り上げて頂きました!本当にありがとうございますm(_ _)m マツコさんがファンになってくれるって。。うっ、うっ、、ありがとさま。。引き続き番組をご覧ください。音楽続けてよかった、、また頑張る💪 THE MICRO HEAD 4N'Sも💪」
https://twitter.com/tsukasa_tmh4ns/status/1379415707381731331

🇯🇵🇫🇷Versailles KAMIJOさん「#マツコの知らない世界Versaillesを紹介していただきました。 どうもありがとうございます!」
https://twitter.com/KamijoOfficial/status/1379419642444226560

YUKIさん「#マツコの知らない世界 でVERSAILLESを紹介させて頂きました。 ありがとうございます😊」
https://twitter.com/YUKI___official/status/1379418925130117121

Masa_NB 5/25,5/26 ワンマンさん「ご紹介頂きありがとうございます🙏 トレンド入りもありがとうございます🙏 マツコさん、次は是非、生の筋肉をスタジオで💪 #マツコの知らない世界
https://twitter.com/masa_nb/status/1379418750072446977

びじゅなびさん「@tbsmatsukosekai ヴィジュアル系を取り上げて下さいまして本当にありがとうございました😭!!! #マツコの知らない世界 #ヴィジュ系バンド #ヴィジュアル系 #V系
https://twitter.com/visunavi/status/1379419845066858503

ヴィジュアル博士のるさん「もう1年も前ですがこんなものを作ってたことのある人間なんでご覧ください #ヴィジュアル系 #マツコの知らない世界
https://twitter.com/vr_noru/status/1379420535059218433

Aoki Misakoさん「KERAに出たての頃を思い出した #マツコの知らない世界
https://twitter.com/aokimisako/status/1379408875686744068

Toshiya - DIR EN GREY(最新シングル『朧』発売記念期間限定公式アカウント)さん「本日、TBS「マツコの知らない世界」でDIR EN GREYもご紹介いただけたみたいですが…家にテレビが無いので見れなかった…。」
https://twitter.com/Toshiya_Oboro/status/1379414900531847170

増田勇一さん「自分の立場から言うと、等身大以上のなにかを表現・提示している人たちの等身大・自然体の姿を探りたいというのがある。最初からその姿が想像できてしまうと、何かを探りたいという気持ちにはなりにくかったりもする。」
https://twitter.com/youmasuda/status/1379426047872049163

Yu~kiさん「《親愛なるミゼラーの皆様へ》 4月6日(火)放送 マツコの知らない世界 @tbsmatsukosekai MALICE MIZERも紹介されると回覧板が来ましたな。 いつも観てますので来週もいつも通り観させて頂きますな。 暗闇でチョコ食らいながら。。。 Yu~ki」
https://twitter.com/Mother_of_Life_/status/1376899275427221504

Yu~kiさん「観ましたな。。。」
https://twitter.com/Mother_of_Life_/status/1379426163966152708

NOCTURNAL BLOODLUSTさん「「マツコの知らない世界」(@tbsmatsukosekai)取り上げていただき、ありがとうございました! 5/25,26 ONEMAN LIVE@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE チケットプレイガイド2次先行は4/9(金)12:00より受付開始! ▼最新のライブダイジェスト映像はコチラ▼」
https://twitter.com/nokubura/status/1379418622498512899