Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年7月16日

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「NAME CLUSTER」 ウネウネとしたリフから始まり、吐き捨てるようなラップがいかつくハードに攻め立てる。 コロナ禍で奇しくも流行となってしまったあんな言葉やこんな言葉をふんだんに盛り込み堂々と世間に中指を立てる姿も含め、テレビでは聞き飽きた単語が歌詞に乗るとこうなるか、という面白さ。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415303877230940168

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「テイターラック」 アッパーなテンポに乗せて、捻くれた心情の吐露が繰り広げられる姿は少し耳が痛くなるような所も。尖った姿勢の中にパンク精神が堂々とぶちかまされる姿は刺激的の一言。タイトルの"テイターラック"はおそらく"体たらく"と掛けているのでは、と思うとその言葉遊びニヤリとする。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415304570394202124

邪悪四弦LINAさん「ROSENFELD練習おしまい 轟音充実! さて、おやすみなさい(°_°) https://t.co/H8uKCnkyVT
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1415304830487195649

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「満月の夜に」 アグレッシブでパンキッシュな音の猛進は続く。思わず拳や身体が動いてしまうような曲調ではあるのだが。 u氏のファンならすぐ分かるだろうが、これは実は追悼ソングだったりする。ぶっきらぼうで、でも繊細な言葉を選んだ彼なりの愛情の込め方。それを思うと込み上げるものがある。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415305387457216517

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「SHOUTING CHICKEN HEART」 ツインボーカル(?)の楽曲。といっても相手は人ではなく、タイトル通りあの「シャウティングチキン」。 "チキン"にかかった歌詞や、あのけたたましい叫び声が要所要所にぶち込まれていたりと、よくこの発想に至ったな、という感心。玩具も使いようで立派な楽器になる。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415306344815501314

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「大好きなあの曲をアラームにしたら」 ここへきてミドルテンポの曲が挟まれる。様々な目線から自在に言葉を操るu氏だが、ここで紡がれるのはこんな経験をしたことがある人も多いんじゃないか、というストーリー。彼ら流のUKロックとでもいうべき流れるような曲調がこのアルバムの中だとキラリと光る。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415307479303393286

【貴族-KIZOKU-】さん「今夜もありがとうございました・・・† 手刀ドームとラブオーディエンスとムニムニがあれば鎮痛剤なんていらないYO! https://t.co/OPsxF2qEQF
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1415308961075449870

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「凸テトリス凹」 再びゴリゴリの爆音が耳を襲う。 テトリスを連想させる"凸"と"凹"の漢字2つだけ(もっとも読み方は英語になっているが)で、勢いで突き通す爽快感すらある2分。 途中ではテトリスをプレイしたことのある人にはお馴染みのあの曲もサンプリングされていたりと遊び心は絶対に忘れない。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415309379079790592

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「ねがいごと」 英詩メインのミドルテンポのナンバー。 タイトルから爽やかな曲なのかな…と思いきや歌詞の中身は大分アウトロー。同じ経験をした人しか分からないであろうような言葉も含まれていて、まあよくそれを歌詞にしたな、と。 中身を知りたければ歌詞カードを目を凝らしてじっくり見ること。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415310583218409480

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「THE CANCER」 パンキッシュな雰囲気はそのまま、本作で唯一と言っていいメロディアスさを持つ楽曲。 だが歌詞の内容はシリアス。これもきっとu氏の経験談、そう思って聴くと説得力が増すもの。 ぶっきらぼうでも、否定的な言葉でも、一番伝えたいのは"生きること"。しっかり真正面から受け止めたい。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415311262775271429

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「「1000シティブ」 最後に畳みかけられるのは、40秒の短いナンバー。ここに皮肉と風刺たっぷりの短い言葉が閉じ込められている。 とにかく最初から最後までコロナ禍で溜まった鬱憤を晴らすかのごとく、強烈な勢いとインパクトを残したまま終わる、10曲でわずか30分という時間。爽快感すらある。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415312246960365568

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「不謹慎な言い方なのは重々承知だが、 コロナ禍になったからこそ産まれたSOCIAL DEATH STANCEの音楽たち。 これまでもコロナ禍で不自由を強いられた想いを綴った曲はあったが、ここまで徹底してその姿を見せられるとかえって爽快感すら感じてしまう。 https://t.co/k7fq8Hv7qs
https://twitter.com/vr_noru/status/1415314352148684803

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「都内を中心に活動を続けるSOCIAL DEATH STANCE。 ロックバンドが本来持つとされてる反骨精神が、奇しくもこの時代で開花した稀有な例でもあったりします。 例えコロナ禍が落ち着いても、この尖り具合とセンスを発揮した音楽は奏で続けて欲しいものです。 https://t.co/jz6ptZKoPi
https://twitter.com/vr_noru/status/1415314529685172227

ハリケンさん「💿アルバムの六曲目「見世物地獄」 ゲストボーカルで参加してます📢 レコ発ライブは7月25日、東高円寺U.F.O CLUB!!」
https://twitter.com/harry_txdxcxj/status/1415313129236430848

西邑卓哲(ACM:::)さん「明らかに危険そうな毒々しさとエロスが充満していてハリケンさんの声が最高に格好良いのは勿論、それ以上に「見世物地獄」に不吉を招く百鬼夜行語り部のようなハリケンさんの物語性のある歌が、曲と詞にとっても理想的な風景を作り出していて最高なので是非聞いてくださいな!!🔥🔥」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1415320096575082496

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「惡夢/ラキ(モンストロ)|ヴィジュアル博士のる @vr_noru #note #ヴィジュアル系 #モンストロ #ラキ https://t.co/Snp0FezNQD
https://twitter.com/vr_noru/status/1415320779361710084

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「以前ツイッターに上げたものを再掲しています。 加筆もしておりますのでご覧ください。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415320818058371077

SOCIAL DEATH STANCE Officialさん「■🚹ソシャデスの通販🚹■ SOCIAL DEATH STANCEの音源やグッズの通販を開始するスタンス CDアルバム ¥2,000 Tシャツ(白・黒) 各¥3,000 ステッカー(3枚セット) ¥500 #SOCIALDEATHSTANCE #ソシャデス https://t.co/JHZShMbNck
https://twitter.com/s_d_s_official/status/1415295973459304454

takuto_さん「https://t.co/TCOBxDVTN6
https://twitter.com/takuto_/status/1415389246878142475

鈴木晃二さん「https://t.co/nIe9JXAiPJ https://t.co/BrZlYq3O6d
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1415430168940666880

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「少しずつ年齢が離れていく感覚はいつまで経っても慣れないな。 https://t.co/7jgzWxECvT
https://twitter.com/vr_noru/status/1415436751024246784

鈴木晃二さん「よろしくお願いします。」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1415443899057721347

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「ミュージシャンは曲を作っている時、世界で一番今作ってる曲がカッコいいと思って作ってるし、 アーティストはステージに立っている時、世界で一番自分が輝いていると思って立ってるし、 ファンは好きな曲を聴いている時、今聴いている曲が世界で一番名曲だと思って聴いている。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415492156962185218

DÄLLEさん「[news] 明日16日金曜夜開催!!! 本日18時までe+発売しています!!! 轟音渦巻く地下へお越し下さい 7.16(fri)渋谷Chelsea Hotel 東京DEATHDISCONo.24 DÄLLE vs gibkiy gibkiy gibkiy 🌙e+ out now!!!!! https://t.co/lcTzW9Jo9h https://t.co/99BIUBsNRk
https://twitter.com/DALLEofficial/status/1415498012319617028

nAo12xu †13th Moon†さん「いよいよ明日! 僕は17:30からのオープンと転換などでDJで入ります! DÄLLE のギグはこれを逃すと冬まで無いとのこと!gibkiy gibkiy gibkiyとの孤高のダークバンド対決すごく楽しみです⚡️この2バンドの対バンに相応しい空間演出に努めます🌙 皆様ぜひ遊びに来て下さい!」
https://twitter.com/nAo12xu/status/1415473525142396928

DÄLLEさん「[news] DALLE 3rd album "LOLA ZAZA CROWLEY" OUTNOW!!!!! 3rd albumから新作MV公開します title "envy xanax inferno tendency" pray loud!!! buy or sleep € store DEPT OF MAYHEM https://t.co/83ABFaqxIc https://t.co/w3K7ymzXun
https://twitter.com/DALLEofficial/status/1370736135249350659

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「いや聴くときは個体差があるか…」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415501418006413314

鈴木晃二さん「よろしくお願いします。」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1415511626380300291

seekさん「今夜18:30から 姫路の大先輩、ILLUMINAのNaoさんのイベント「山本直樹の音楽夜話」に出演させて頂きます。 姫路Beta支援プロジェクト「VERSUS FATE」の話や姫路、東京、歩んできたバンド人生、二人で沢山お話しさせて頂けたらと思っています。 楽しみー! https://t.co/3alHS9kWdh
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1415517210412412938

UNCLOCK LOVER2020さん「《Pick up Live》 8月18日 吉祥寺SHUFFLE UNCLOCK LOVER & ストレイドッグカンパニー -2MAN LIVE- 開場18:00/開演18:30 前売¥4000/当日¥4500 共にアーティスト予約 配信チケット¥2500 配信URL 近日販売開始 https://t.co/y3GlUoeSKq
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1415520038702907392

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「コーネリアスを起用するとコーナリヤス、てか」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415538013786890244

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「今のなし」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415538032795545601

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「コーネリアス、hide TRIBUTE SPIRITSのリミックスは結構好きだったんだけどなあ。。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415539158571839490

KINGRYOさん「がちょーん。 いつもと違う箇所の筋肉が痛つぅなKING RYOですԅ(°Д°ԅ 幸せな痛みです✨ https://t.co/nOBzFDGv23
https://twitter.com/kingryoworld/status/1415539797939015682

KINGRYOさん「CRAZY DRIVEを歌う時に心の中で… 〝俺はやれる!〟〝絶対にやれる!!〟 と何度も念じております🐙✨ https://t.co/kJDfMBgP7W
https://twitter.com/kingryoworld/status/1415541611505717248

KINGRYOさん「吉祥寺SHUFFLEさんのご好意でやらせてもらった無料配信。 即答で参加してくれたサポートメンバー。 本当に感謝です!! KINGの数少ないプロモーションとなりますので皆様よろしくお願いします✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1415547974784978946

VirginBabylonRecordsさん「11年経ちました。 Virgin Babylon Records 11th anniversary Thank you for your support. Let's continue to DANCE ALONE in the New Inferno. Our anxieties and curses can be changed into the blessings. 引き続き新しい地獄を生き抜きましょう。 私たちの不安や呪いを祝福の轟音に変えながら。 https://t.co/RfBE1G4Qq9
https://twitter.com/Virgin_Babylon/status/1415253654559334401

【Phobia】 KISUIさん「今日だね。 いつまでも蜉蝣が好きです 初めて出会った日の事をまた今日も思い出しました。 あの日々は本当に楽しくてバンド人生で1.2を争う想い出です。 https://t.co/AK94Er70V6
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1415554608500412421

KINGRYOさん「〝45歳〟 髪が赤くても悪くないだろう 必死に歌っているのも悪くないだろう 上を見上げて生きているのも悪くない 何も恥じることはない。 俺は俺らしく。 どこかで歯を食いしばって生きている人にささる歌を歌いたい!! 永遠のNEVER END,CRY https://t.co/JBAoq4HUmt
https://twitter.com/kingryoworld/status/1415554758128005121

DÄLLEさん「[news] 明日16日金曜夜開催!!! [物販情報] 明日合計1万円以上ご購入された方先着3名様まで、20P ZiNEをプレゼント致します (写真) 17:30〜18:00 19:00〜19〜20 20:20〜20:50 この時間帯で物販行います 是非!!! 7.16(fri)渋谷Chelsea Hotel 東京DEATHDISCONo.24 DÄLLE vs gibkiy gibkiy gibkiy https://t.co/5F5CWEqM55
https://twitter.com/DALLEofficial/status/1415558766905286658

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「座布団1枚!!」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415559592843431941

ヴィジュアル博士のる@配信シングル3曲リリース中さん「手にしていただきありがとうございます!やはりCDで手元に置くというのは全然気持ちが違いますよね…! 曲も気に入っていただけたようでとても嬉しいです!✨」
https://twitter.com/vr_noru/status/1415565454848917504

だらず・ボウ・ズさん「ヴィジュアル博士のる@vr_noru氏のソロワークス #Calatorie #カラトリア @Calatorie_offiの無料配布CDが届く。 配信が世の流れだが、こうしてCD、歌詞カードそのものを手にすると、やはり所有しているという喜びがわいてくる。 曲は「#花」をモチーフにしたピアノ、ストリングス中心の王道 #バラード https://t.co/rekhtRKQR9
https://twitter.com/DarazuBouzu/status/1415542067686612992

鈴木晃二さん「https://t.co/6UDa80mQ9a https://t.co/4zaFF3roa7
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1415570488944783363