Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年4月18日

SUIさん「今は情勢を見守りながらも...。 大阪、名古屋の皆へ届いてますように。」
https://twitter.com/_David_SUI/status/1383010921849626624

HIROSUKEさん「良い写真!at SHOCKER」
https://twitter.com/HIROSUKE_BALZAC/status/1383035324809453572

首振りDolls naoさん「今日はショーンバースデーでショベルでワンマンでした。 ショーンのソロ増し増しで私も興奮しましたっ 大阪好き。 バルザックのヒロスケさんが来てくださってお話しできて嬉しかった! お写真はショーンとSHOCKERにお邪魔した時のものです* みんなありがとう! そしてショーン改めておめでとう!!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1383053994570838016

YOSHIP0Nxxxさん「東京の端の愛すべき町田までありがとうございました!早い時間なのに、、、 配信アーカイブもあるので何卒🍑」
https://twitter.com/YOSHIP0NxxxTOR/status/1383022102572199938

luin officialさん「配信アーカイブは4/23 23:59まで↓」
https://twitter.com/luin_official/status/1383056355225849858

大嵩 潤さん「ナニワのはっつぁん2巻を送って頂きました! 1巻にはサインを貰っていて僕の宝物なんです。」
https://twitter.com/otakajun/status/1383059148158369801

takuto_さん「ジグラット@池袋手刀終了しました。楽しみにしてた以上に楽しかったです。ガッツがあるのに端正な点が気持ちいい最高以上に最高なドラマーでしたねかるびさん。やっぱライブって良いです。ありがとうございました。」
https://twitter.com/takuto_/status/1383060406248247300

常盤 美妃さん「こもださんの日誌が 凄く素敵なので見てほしい。 https://t.co/U2oWroNRZZ #MISHIMA祭り について #MasqueraDead について 主観と客観を絡めながら 綴っていらっしゃるから、 分かりやすくて、読み易い。 …やっぱり、かっこいいなぁ。」
https://twitter.com/ex_miki15/status/1383025332773548034

常盤 美妃さん「さぁて。僕も綴ったぞ。 書きながら 「こんなこと書けるようになったんだぁ」 と、まだ違った変化を感じている。 仮面の数は、増えるばかり。 素顔で生きることなんて、 とっくの昔に、捨てたよ。#MasqueraDead #MISHIMA祭り」
https://twitter.com/ex_miki15/status/1383048128035622912

SANAさん「ロシアのサイトにて あぁコレは自分か。 とギターで気がつきました。」
https://twitter.com/sanasama_japan/status/1383064941502996482

takuto_さん「なんかメイクするとギア入って良い感じです!!」
https://twitter.com/takuto_/status/1383065334802878464

こもだまり/昭和精吾事務所さん「偶然なんかーい! #MISHIMA祭り 映像販売終了まであと30分!」
https://twitter.com/mari_air/status/1383065549203152896

寺原航平さん「#MISHIMA祭り #三島由紀夫 生きることの受け止めとは、嬉しいなら嬉しい、辛いなら辛い、その手応えを確かに感じること。 そのとき身近に他者がいれば、幸せと呼べるのではないか。 #MasqueraDead、#MasqueraDead# がその意味は汲み取りやすいです。 演劇は、良いものです…… ぜひご覧ください!!」
https://twitter.com/Kohei_Terahara/status/1380522699353595908

ooshimatomoeさん「りくろあれ でもお世話になっている、とっきーとこもださんご出演の配信限定演目、視聴券の申し込みほんじつ迄! ◎ミテミタ◎のだけれど、圧倒的な疾走感なのにきちんと深みがある、このおふたりの技術と信頼関係(と、それを組み立てられる能力)に舌を巻く、もやっとするのに小気味いい作品でした!」
https://twitter.com/tomomochi/status/1382853759991115777

𝖦𝗂𝗍𝖺𝗋𝗋𝖾.𝖱𝗎𝗋𝗂/ö𝗑𝗂さん「夜は キリ姐さんの 粋な図らい で 町田プレイハウスにlogin… 色々 呟きたい事はありますが ケッチさんのネックにスカンクストライプが入ってるのが 憎い かったですね #luin #町田プレイハウス 暢気には居られませんが 戻ったらGitarre弾く 訳です」
https://twitter.com/GuitarRuri/status/1383024898126143492

こもだまり/昭和精吾事務所さん「@tomomochi おねえちゃん観劇と告知ありがとう! 信頼関係とそれを組み立てられる現場は貴重です。 今日改めて見直して、演出や照明やカメラ班の、愛を感じました。 私しか見てないとっきーの表情を思い出し、「オーミ視点で一台撮りたかったよなー」と思い… それちょっとだけあるんだなこれが (本番中映像)」
https://twitter.com/mari_air/status/1383068583555526660

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「本日はluinさん町田プレハでした! メンバーのホーム◎良い音で楽しくできました〜(*^^*) どうもありがとうございました! これから配信アーカイブ観ます◎ 4/23 23:59まで↓」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1383078032093573120

こもだまり/昭和精吾事務所さん「とっきーご紹介ありがとう! #MISHIMA祭り 配信映像販売完了、 お迎えくださった皆様ありがとうございます。 私ととっきー、それぞれ想いを綴りましたので本篇と併せてご賞味いただけたら幸いです。 ご感想お待ちしております! #MasqueraDead ふたりの振返りツイキャスも!」
https://twitter.com/mari_air/status/1383083441323876353

若松絵里+Junbo Cafeさん「去る4月14日朝、 若松武史が永眠致しました。 享年70歳でした。 23年という、長く凄絶な闘病生活の中、俳優業を続けて参りました。 私は父の弱音を一度たりとも聞いた事がありません。 本当に優しく温かく、強い父でした。 これまでの沢山の皆様の温かいご声援ご支援に、心から感謝申し上げます。」
https://twitter.com/eri_wakamatsu/status/1382921215220674560
ご冥福をお祈り致します。

こもだまり/昭和精吾事務所さん「羽野先生お誕生日からの若松武史さんと清水邦夫さんの訃報。感情が行ったり来たり。 いろいろ曝け出したらたくさんのギフトを手渡された日。 そんな日の締め括りが「永井幽蘭さんお誕生日おめでとう」で良かった。 女優A「生きていかなければ、生きていかなければねえ…」 ー 清水邦夫『楽屋』」
https://twitter.com/mari_air/status/1383089104829648906

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「自分はちゃんと社会に出た事がないのであれなんですが ど平日の、いちばん忙しそうな金曜の夕方から来場してくれたり配信見てくれたりってとんでもなく大変な事で、とんでもなく有難い事だと思います その想いと行動の御陰で我々や箱は成り立っています 心より感謝を!! アーメン!!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1383127583018020865

akiさん「【有料ライブ配信視聴チケット発売中】 4/10(土)高田馬場 CLUB PHASE 公演 Stage1. Deep FORCE - Tokyo Stage2. CONTINUE - Tokyo 視聴チケット購入・視聴にはZAIKOアカウント登録が必要です Buy Ticket aki Official ZAIKO 海外からもご利用いただけます」
https://twitter.com/aki_official/status/1382894637451399181

楠瀬"poco"タクヤさん「タクヤ祭りのアーカイブ配信、4/17 23:59までです!!! 濃ゆい1日をぜひ何度もご覧ください!」
https://twitter.com/takuyakusunose/status/1382538545181593603

seekさん「凡思社企画「僕らに踏まれた町と僕らが踏まれた町 第五回」 4月17日(土)新横浜starge OPEN/START 17:30 / 18:00 出演:seek & aie e plus購入URL ツイキャス プレミア配信(アーカイブ有14日間) 配信チケット 新横浜starge 045-474-2144」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1383224788299120640

nAo12xu †13th Moon†さん「前売券は本日4/17(土)22:00販売開始! 5/15(土) 『LA DANSE MACABRE 第2夜』 MADAME EDWARDA LiQuid ButterFly †13th Moon† NEHANN 有観客+配信開催 人数限定 ツイキャス視聴も販売中! ※ご購入時メッセージ欄に「お目当てのグループ」のみを必ずご記載ください」
https://twitter.com/nAo12xu/status/1383221443811364867

akiさん「【有料ライブ配信視聴チケット発売中】 4/10(土)高田馬場 CLUB PHASE 公演 Stage1. Deep FORCE - Tokyo Stage2. CONTINUE - Tokyo 視聴チケット購入・視聴にはZAIKOアカウント登録が必要です Buy Ticket aki Official ZAIKO 海外からもご利用いただけます」
https://twitter.com/aki_official/status/1383254137991663634

MASATO [defspiral / NUL.]さん「今日は姫路Beta支援プロジェクト「VERSUS FATE」の対談やってきました。 随分前のことなのにみんなよく覚えてる。姫路で切磋琢磨したあの時代はそれだけ掛け替えのないものなんよね。」
https://twitter.com/masatoism/status/1382325612073783297

舜(修行中🎸✨)さん「本日!🎸✨✨✨ あいにくの天気ですが、(しかも出番の頃が1番雨やばそう…)嵐を呼ぶバンドには何か光るモノがあるのは世の常ってことで👍 頑張ります!!🙇‍♂️✨ 私たちの出番は19時5分から!」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1383259517782138880

首振りDolls naoさん「今日はタワーレコード梅田NU茶屋町店でお世話になります!! ぜひご来場下さい!!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1383260611014840320

こもだまり/昭和精吾事務所さん「Twitter、謎のミュートかかってた方が何人かいて「最近全然呟かないけど忙しいのかなー」て思ってた、なんかすいませんでした!!」
https://twitter.com/mari_air/status/1383261405713879047

魚住 英里奈(独唱)さん「今日、新潟県で撮影したPVと新曲を公開します。 ケミカルの中にしか存在しない多幸感と夢の様だったのか分からないあの頃 離脱して目が覚めた様な映像です。 広めてくださいな」
https://twitter.com/erina_chas/status/1383266609305821189

こもだまり/昭和精吾事務所さん「次の昭和精吾事務所BARは 明日夜20時より! 梶くんファン多いんだな、反響大きいです。お楽しみに!」
https://twitter.com/mari_air/status/1383267158310801412

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「配信を確認しましたら!前回の12月よりも、更に音も映像も良くなってる(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎プレハの皆さんマジナイスです◎ありがとう◎ そう昨日は奇跡的におやじのラーメンを食べました🍜 美味しい味噌〜!!」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1383268422344003584

一也さん「ライブ会場のやつ初撮ってみた💪 本日💰」
https://twitter.com/kzymtg/status/1383280114209755142

魚住英里奈 Official infomationさん「【明日・初の名古屋公演】 4月18日(日) 投げ銭制の小規模単独公演 「あのころ」 会場:ナイトカフェ弾き語り 開場17時/開演17時半 ※1時間程度の演奏を予定 ※1ドリンクオーダー必須 メール予約受付中です。 sakanaoishiisakana@gmail.com
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1383281026898616320

大嵩 潤さん「本日はこちらでライブ。 初めての場所。 初めての編成。 チケットはソールドアウト。」
https://twitter.com/otakajun/status/1383283620777906183

seekさん「僕らに踏まれた町と僕らが踏まれた町 2021春の旅 はじまり はじまり」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1383283806665277444

魚住 英里奈(独唱)さん「まもなく 新曲 出します」
https://twitter.com/erina_chas/status/1383284849738326016

魚住 英里奈(独唱)さん「みんながこのツイート 伸ばしてくれるまで出さない」
https://twitter.com/erina_chas/status/1383287199509082116

roさん「魚住英里奈さんのPV撮影に協力させて頂きました。 本日公開らしいので宜しくお願い致します。 清涼飲料水の中にほのかに存在する薬の味。」
https://twitter.com/rio__0817/status/1383292951745372162

英里奈の足音さん「早く観たい! 早く聴きたい!」
https://twitter.com/erina_footsteps/status/1383302309539500041

UNCLOCK LOVER2020さん「♦ダウンロード配信♦ 5thシングル『Liberation』 6thシングル『線上戦歌』 Apple Music、iTunes StoreSpotify、LINE MUSIC、AWAGoogle Play MusicYouTube Music、うたパスにて配信中!」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1383311484747345923