Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年4月4日

【Phobia】 KISUIさん「お茶爆のお礼はボイスメモをギガファイル便で送るね。おやすみー / Phobiaレコード」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1378393474173530112

源 依織さん「ruiさん光栄ですっ!!!」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1378327342758551559

一也さん「散歩行く」
https://twitter.com/kzymtg/status/1378329106027139073

魚住英里奈 Official infomationさん「【明日です】 2021年4月4日(日) 荻窪doctor's bar 『mw』 【出演】 サカイユウダイ 魚住英里奈 (19:45〜20:45) open 18:00/start 18:30 ¥3000+1ドリンク ご予約は主催者にて一括受付中です。 teki_records@yahoo.co.jp」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1378334433892126728

サカイユウダイの企画の告知アカウントさん「明日です! 今日も明日も、ご予約受け付けております。 あと10名様くらいご来場いただけます! 当日でも、事前にご予約いただきたいです↓↓↓ teki_records@yahoo.co.jp よろしくお願いいたします。」
https://twitter.com/fCAAtfcu9M3rIZG/status/1378261796721618945

魚住英里奈 Official infomationさん「公演予定(04.03更新) ★予約受付中 4月 04 荻窪_主催者予約のみ 10 阿佐ヶ谷★ 13 高円寺★ 18 名古屋 小規模単独★ 23 東京単独★ 30 池袋 5月 03 高円寺★ 10 15 名古屋単独 23 6月 05 12 大阪単独★ 21 高円寺★ 29 7月 26」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1378334822288949248

SUIさん「絶対に見て欲しい。 1人でも多くに今の世界が届いて欲しい。 RTよろしくお願いします。」
https://twitter.com/_David_SUI/status/1378288623229890561

邪悪四弦LINAさん「さらばとうきょう(°_°) トンボ帰りですが充実しました。 皆様ありがとね!」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1378341642789216257

N'sGuitarMaintenanceさん「池袋手刀にてNEiNのライヴテックをさせていただきました。 個人的には昨年以来のNEiN、 そして手刀では実に1年以上振りのライヴ。 本当に大好きなライヴハウスで、 大好きな皆様、 そして素晴らしいバンドさん達と最高の時間を過ごさせていただきました。 本当にありがとうございました!!」
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1378344466063429634

舜(修行中🎸✨)さん「やっぱり手刀はいいなあ(*´﹃ `*) すっげえ楽しかった!! 来月の大阪2DAYSも張り切っていきます💪💪💪✨ 特典ジャケット大阪編もお楽しみに😊 手刀さんで今月は個人的には17日もありますのでそちらもよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 兎にも角にもありがとうございました!」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1378347272430178304

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「よし。 あとは寛さんにギター任せる事にしよー🤘 #レコーディング #忘れてません #進行中
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1378349216007786497

首振りDolls naoさん「STARBENDERSが日本にくるー!!! 絶対観に行くー!!! と思ったら首振りDollsも出るー!!! みんなSTARBENDERSが来日出来る様に祈っててー!!! そしてライブのチケットを絶対てにいれてくれー!!!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1378350938981761025

首振りDolls naoさん「みんな、中央線セットなるものが生まれておりますよ。 こちらの展示も素晴らしいんだろうなぁ、ぜひ合わせてお楽しみください!!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1378351934390738948

hitomi@5/5(Wed)高円寺HIGH(dayhike)さん「昨夜発表されました、ミントくんの生誕祭!! 祝うぞ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 そして、遂に、1年越しで思緋色に沈んで初ライブです! ぜひぜひ、よろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )」
https://twitter.com/hit_ba/status/1377955016414130176

悠歌-youka- (IOLITE -アイオライト-)さん「■Live Information■ (New!!) 2021/05/03(月/祝) 東京・池袋EDGE 【EDGE Ikebukuro presents "祭"】 ■open 15:00 / start 15:30 ■adv. ¥3,800 / door ¥4,500 (D別) 《CAST》 君は鋭く。 ジグラット 枯レタ井戸ノ底。 スキゾフレニカ マルコ KNIGHT FENRIR IOLITE -アイオライト- etc…」
https://twitter.com/lament_youka/status/1378316396136779778

源 依織さん「本日の一幕。 サボってる訳でもなく、しんでぃーの御足を眺めてるわけでもありませんよ。 ボーカル、ベース、ドラムだけのセクションなので暇してただけです。笑」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1378352928864395269

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「次回のIOLITE-アイオライト-5/3池袋EDGE◎サポート参加します◎ すごく賑やかな日になる予感…!」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1378353040554557445

Lottoさん「高田馬場AREAお疲れ様でした。」
https://twitter.com/Sioux_Lotto/status/1378339431216676865

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「ちなみにこの曲ベースKenさんなのだが、抜群に心地よい✨
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1378353349351727110

ふなもと健祐🥁さん「今日も鳥を見たのレコーディングでした。 なかおさんのカポが鮫がカプーと噛み付いてるやつで可愛かったです。 カプー!(カポ) #鳥を見た #recording
https://twitter.com/funamoch1/status/1378354505268350976

首振りDolls naoさん「他人事のようにカッコいいなーと思ってたバンドの来日公演で共演が叶うとは。 5月3日の柏ThumbUp公演が延期にならないことを切に願う。」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1378354655160270849

伊勢参 戦う武器職人さん「サンプルボイスを貼らせていただきます よろしければお聞きくださいませ」
https://twitter.com/utubo0108/status/1378348754055532544

takuto_さん「about tess@池袋手刀NEiN 主催リベンジ企画終了しました。約1年越しに同じメンツで実現。最高に良い日でした。ありがとう。about tess次回ライブは4月8日池袋手刀にて。この日のライブ後about tessからお知らせがあります。」
https://twitter.com/takuto_/status/1378356175389925380

KING OFFICIALさん「【通販】 受注販売 本日17:48にご注文の方へ 自動返信がお送りできずにいます。 以前ご利用の時は大丈夫でしたので設定変更にっていないかご確認お願いします 送信テストを実施か、別アドレスでご連絡頂けますと幸いです お手数をおかけして申し訳ありません 送信テスト」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1378357394707636226

KING OFFICIALさん「【KING通信販売】 送料連動特典 【弐】 2021年4月3日22:30完売いたしました。 以後の皆様は【参】をお送りいたします。 よろしくお願いいたします」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1378357427876159490

舜(修行中🎸✨)さん「@takuto_ takutoさん!今日はありがとうございました😊✨ 1年越しでしたが無事ご一緒できて良かったです! こっそり撮らせてもらった動画は明日の楽しみにします〜\(//∇//)\」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1378361381439729667

拓馬(紫音)NEiNさん「たーのしかった!!! 今回のリリースパーティーに来てくれた皆様、出演して下さったバンド様、手刀のスタッフ様、チーム NEiNの皆様!! 一年越しですが本イベント、リベンジ出来て本当に良かった(o^^o) ありがとうございました!!」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1378361594418061313

KISAKI@2021.5.15(土) SHIBUYA-REXさん「defspiral 10周年おめでとう!彼らとはもう25年くらいの付き合いになるのかな?よく対バンしてたし今でも関係が続いているのが嬉しい。全国ツアーまだまだ続くみたいだけど成功を祈ってます。TAKAくんの昔のツイートも今さらながら見つけた(笑)俺の40歳BIRTHDAY EVENTの時だね。」
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1378364140901691396

こもだまり/昭和精吾事務所さん「出演作の別キャスト版! 🌕舞台芸術創造機関SAI 「MasqueraDead#」池袋GEKIBA 小林機械×琴音+3ゲスト 4/3土 18:30 w/対談 4/4日 16:30 w/あやめ ※配信なし ●配信2800円 ※18日迄視聴可 ●来場予約4000円 #MISHIMA祭り
https://twitter.com/mari_air/status/1378364967464755207

こもだまり/昭和精吾事務所さん「明けて本日4日が千秋楽! 「MasqueraDead#」初日、関係のぎこちなさやすれ違いが、2年前の公演を思い出させる。「#」のおかげで発見がたくさんあったから、彼女らの力が無印にも乗っかっています。心から感謝。2組にしてくれた倉垣さんにも感謝! 明日も、2人らしく力一杯楽しんでね!! #MISHIMA祭り
https://twitter.com/mari_air/status/1378367244820865024

こもだまり/昭和精吾事務所さん「販売は16日18時まで!18時まで!! ↓間違えちゃった。」
https://twitter.com/mari_air/status/1378369974381633537

E.T_浩さん「ありがとうが強めでずっと エリアも手刀もそんな感じでした 話した言葉と感じたことは忘れません のでおやすみなさい」
https://twitter.com/ET_hiro/status/1378362261727715329

耕史朗 officialさん「4/3池袋手刀! 来てくれたみんなありがとう! 久々にみんなに会えて嬉しかったです!ライブってやっぱ最高…。 大事にしたいと思う人が多すぎてどうにもできなくて結局一人も大事にできないような気もするけど… ライブってやっぱ最高!!! まあでももっといいライブしたかった…その辺はまた配信で…」
https://twitter.com/KO_LOW_229/status/1378352575209037826

岡本唯史 officialさん「おつかれっした🤘 楽しんでくれてたら最高っす 次は4/22の配信ライブ 炸裂するぜ #うまかっちゃんパワー効いてたなぁ
https://twitter.com/okachin_dr/status/1378337833291685889

eisukeさん「@takuto_ 今日は本当に有り難うございました!毎回、刺激貰えまくりで、一年越しに実現できて感謝です!」
https://twitter.com/eisuke_gp/status/1378378970006126598

こもだまり/昭和精吾事務所さん「↑誤解を招く書き方なので補足。 キミとオーミのすれ違いとか分かり合えなさみたいなのの見せ方が初演時の演出に通じるって意味で、役者としての技量云々の話ではないです! 今回、無印組に提案された関係や表出は目から鱗で、倉垣吉宏はいい演出家だと思いました。 そのうち詳しく! #MISHIMA祭り
https://twitter.com/mari_air/status/1378380239714185229

eisukeさん「ようやく叶った!初のフルアルバムkatharsisのレコ発リベンジ。去年と同じ共演バンドで。大好きな手刀で。 感謝しかないです。 オレ達の想いを叶えてくれて有り難う。about tess、Apes From Nine、E.Tに心から感謝。池袋手刀のスタッフの皆様に感謝。そして何より遊びに来てくれた全ての人に有り難う。」
https://twitter.com/eisuke_gp/status/1378381809667371008

eisukeさん「本番はメガネかけなかったけども…」
https://twitter.com/eisuke_gp/status/1378382020745719808

小林機械さん「MasqueraDead#、初日終わりました。 明日で最後だズェ 配信がないのですべりこみ願〼 こもださんと琴音ちゃんとお写真撮ってもらたの 嬉し ▸ご来場予約フォーム ▸配信アーカイブ販売中(視聴期限4/18迄) #MISHIMA祭り
https://twitter.com/9_sai_/status/1378371410481979395

takuto_さん「@shun_thefuzzbox こちらこそ本当にありがとうございました!噛み締める様に全バンド楽しみました! またよろしくお願いします!」
https://twitter.com/takuto_/status/1378392431847084035

takuto_さん「@eisuke_gp こちらこそ本当にありがとうございました! eisukeさんめちゃくちゃかっこよかったです!」
https://twitter.com/takuto_/status/1378392665948004354

常盤 美妃さん「前回もだけれど、今回も、 僕はこもださんとでなかったら、 この物語は描けなかったと思う。 唯々感謝です。 こんなにもつらいのに、 それでも、既に、 またやりたいと思うのは、 なんて不思議な作品なのだろう。 #MISHIMA祭り
https://twitter.com/ex_miki15/status/1378138261005078529

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「気圧で倦怠感・頭痛・眠気にやられてる時はどう頑張っても良い曲を創れない、5時間くらい無理矢理頑張って創ったとしても翌日聴くと没になる ので こう云う時は「創作」をせず、どの道やる事になる「作業」(エディットとか)を出来る範囲でやって寝るのがいちばん効率的だと気付いた ので 寝る!!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1378397296858046465

Köziさん「高崎3日間の旅、お越しくださった皆様、配信観てくださった皆様、スタッフの皆様、本当に、本当に、 てぇんきゅーべりーまっちょ!!!」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1378404255594213376

高畠華宵大正ロマン館さん「本日4月3日から新しい展覧会が始まりました! 「華宵・大正着物イマジュリィ」展(~6月20日) 華宵の着物風俗へのこだわりと執念(!)を、 存分にお楽しみください。 「同じ着物は描かなかった!」と豪語した華宵ですが、 多分これホントだと思います。 #高畠華宵 #着物 #大正 #イマジュリィ
https://twitter.com/kashomuseum/status/1378170649995141122

こもだまり/昭和精吾事務所さん「[2021.4.3の着物] 赤黒よろけ縞お召 和綴本の柄のちりめん帯揚げ 桜刺繍帯 三色丸組帯締 #MISHIMA祭 なので、過去に実子を演じた時の着物で登壇。もう葉桜だったから桜帯に黄緑の帯揚で。 参考:2017池の下「葵上/班女」 わたしの花子は稲川実加さんでした。 #着物
https://twitter.com/mari_air/status/1378406022683889665

こもだまり/昭和精吾事務所さん「わたしその「しっかりした裁ち鋏」小道具でお借りしたことありますよね…?質感しっかり目のクラシカルな子ですよね? 記憶違いかな。」
https://twitter.com/mari_air/status/1378423600764514304

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#MISHIMA祭り 対談でした! ◎登壇者 倉垣吉宏/八木タケル/寺原航平/ぜん /こもだまり/琴音/小林機械 上演したての「#」を中心に、三島作品を上演しての感触を20分程。 この様子は3日夜「MasqueraDead#」配信版に収録されています。 ▼配信チケット」
https://twitter.com/mari_air/status/1378460424333488129

こもだまり/昭和精吾事務所さん「昨夜のトークで小林・琴音組が配役逆もありだなって言うから「男性キャスト版も入れてマスカレフェスやればいいじゃん」て話が出てました。 いろんな人のversion見てみたいね。 演出家の頭が混乱するけど!(笑) わたしも、とっきーキミと再会できてよかったです✨またね!」
https://twitter.com/mari_air/status/1378461874228916225

こもだまり/昭和精吾事務所さん「稽古期間に常盤美妃さんからアナウンサーの語り口の秘密について聞き、腑に落ちたことがあった!ありがとう! 万人に聞きやすい発語と、表現としての発語の、理論の違い。重点を置く情報が違うから当然。 idenshi195WSでの気づきもあり、もう少しで思考が繋がりそう… わみのボイトレも受けてみよー!」
https://twitter.com/mari_air/status/1378490095297159168

こもだまり/昭和精吾事務所さん「㊗石井飛鳥さん (虚飾集団廻天百眼 主宰) お誕生日おめでとうございます! いつも忙しそうだけど、長生きして、 面白い作品たくさん作りましょうね。 石井さんが撮ってくれた写真たち (3ショットはインカメ自撮り)」
https://twitter.com/mari_air/status/1378494149079396354

SUIさん「よろしくお願いします。 コンスタントにまた行きたいな...。 皆で現実にしていこう!」
https://twitter.com/_David_SUI/status/1378267191758389255

紅日毬子さん「といふわけで、おはやうさま。 #MISHIMA祭り ◉月光密造舎◉ 幹部による朗讀とも何ともとれぬ『空(くう)』 ご期待くださひませ。」
https://twitter.com/akahimariko/status/1378502857872142337