Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年4月7日

ゆーちゃんさん「この世界観と音がたまらない」
https://twitter.com/uk_202X/status/1376210024750411780

みい@節約中さん「DALLEアルバム、かっこ良すぎて引き込まれる 中毒性がすごい!リピート中 既存曲も、こんなに素敵に進化するんだ!!と思った WISE BLOODとか曲調が好きすぎるし LAST LANDSCAPEは、元々LAST SILENCE TO LOST LANDSCAPEがめちゃくちゃ好きだったけど、さらに素晴らしくなってて鳥肌立った」
https://twitter.com/eternal_colors/status/1376521466825502730

azusaさん「DALLEのalbumが届き、拝聴~(˘͈ᵕ ˘͈)🎶。akiさんの言われたところの、こっちがわには堪らん(ˊ͈ ꇴ ˋ͈)🎶 がまじまじと心地良く~«٩(*´ ▽`*)۶»🎶。」
https://twitter.com/moonlabyrinth/status/1376530800619839490

tama→さん「超待望DALLE 2年振りのアルバム 【LOLA ZAZA CROWLEY】 が届きましたよーっ! メンバーさんのサイン入りフライヤーとか嬉しすぎる! さっそく聞きましょう!今宵、我が家はダークネス轟音祭♪」
https://twitter.com/vez6blood/status/1377566455084904450

𝑻𝑴𝑹𝒂_𝑶𝑭𝑭𝑰𝑪𝑰𝑨𝑳®︎さん「今夜のBGM DALLE 「LOLA ZAZA CROWLEY」 激しさとダークさを増したthird album 心地良い激しさに身を委ねます…」
https://twitter.com/s_Konoue/status/1377575483764838404

𝑻𝑴𝑹𝒂_𝑶𝑭𝑭𝑰𝑪𝑰𝑨𝑳®︎さん「DALLEのアルバム 重低音がパナい」
https://twitter.com/s_Konoue/status/1377595948080099330

【ムチャンコキサラサラ】さん「#DALLE 『LOLA ZAZA CROWLEY』 スルメだね 聴けば聴く程 どんどん心地よくなる これまでのようなスケールの広大さは 後退したものの 退廃や漆黒の度合いは比較にならない 特に「BLACK SUBSTANCE」 やっとしっくりくるものに出会えた 待った甲斐があったよ メンバー 関係者のみなさん ありがとう👍」
https://twitter.com/H_MJMA2021/status/1377523639600390146

satoru蟹loveカニデビル🦀さん「Dalleの新しいアルバム、良き! 既存曲の別アレンジがメインで新曲が若干って感じなんだけど、 そんなの気にならないくらい全部かっこいい! 元々、V系で名を馳せてきたメンバーなので実力は確かなバンドで、 そこに暗黒のクラブ感が増してより狂暴に、より耽美になり、恐ろしい1枚に仕上がってます。」
https://twitter.com/MC_OKAME/status/1378165940378996736

satoru蟹loveカニデビル🦀さん「ギターを歪ましてドラムをバンバン鳴らして、所謂「ロック的」激しさを使わず、 クラブミュージック的手法を使って暗さとか重たさを表現してるのが個人的には凄く良いと思う。 映像が見えてくる音。 そうなんです、ロックやるなら見た目が大事なんですよ!」
https://twitter.com/MC_OKAME/status/1378167108744343556

みゆさん「注文から3週間弱...DALLEの新譜やーーっと届いた(ฅ'ω'ฅ) 待った甲斐あって一曲目からヤバい。アルバム3作の中で一番好き!」
https://twitter.com/luvin_miu/status/1377857770951598081

hidea the Fatal woundさん「ノイジーでヘヴィでダークでゴスで、真っ黒で、そして何より美しい。 そんなDALLEは、やっぱりめちゃくちゃカッコ良い。 今週届いてからずっとヤられてる。 #DALLE」
https://twitter.com/deadlly8039/status/1378304363567869954

はしりがきtak@I4Uさん「DALLEの3rd届きました 暴力的なまでに美しいエレクトロ 轟音を揺蕩うメロディ 激凶悪な音が詰まってます  xxxさんのブレない美意識最高 フライヤーにRYOさん、xxxさん、koziさんのサインあって悶絶しました ありがとうございます」
https://twitter.com/takmetalonmetal/status/1378586794883571713

k†junさん「この曲を聴きながら仕事をすると凄い捗るのです。ジムノペディが前ではなく後ろで鳴っているのが上品ですよね‼️😃上手く言えてるかな?🤔」
https://twitter.com/k_jun_ggg/status/1378645417080971272

HI$Ä$HIさん「dayoff… さて、漸く Tokyo No.1 Gothic Punk Band #DALLE の3rd album 『LOLA ZAZA CROWLEY』 を開封 今夜は漆黒のdarkwaveな轟音に飲み込まれてみましょうかね♪」
https://twitter.com/BACH_SLEEPS/status/1378623238503235588

ツトムさん「やっとDALLEの新譜届いたぁー。早速聞いてるけどDALLEの世界観全開。DALLEの作品て元々映画のサントラぽいけどなんか今迄の中で1番その感じ強い。美しいゴシックホラームービー。」
https://twitter.com/under_22041/status/1378685885516967940

godo417さん「DALLEのNewALが届きました! いま聴いてるけど,CYCLONEの余韻がまだ残ってるので強烈なフラッシュバックに陥ってます。 流石,DARKな事しかやらない集団!どんどん黒の純度が増してる! #DALLE」
https://twitter.com/godo417/status/1378738141629087745

えんぬさん「DALLE LOLA ZAZA CROWLEY 届きました。 黒がテーマみたいなのですが、色って彩色だから黒と白は無彩色なので色としては理論上存在しないはずですが、このアルバムは音で黒を感じれるからいいですね。 そしてちゃんと白い部分も感じました。音の中でです。」
https://twitter.com/kkkkksleep/status/1378622479309021189

Juda@ゆだしゃんさん「DALLEのNew Album届いた!! かなりヤバいヤバい 最強にカッコイイ😆 この世界観が堪らない!! 特典も嬉し過ぎた(*´-`)♪ #DALLE」
https://twitter.com/juda_202X/status/1379038809023639554

あるるかんさん「dalleかっけぇな。」
https://twitter.com/alreq/status/1379056758245625858

zeo様@エビ中ファミリーさん「DALLEのアルバム届いた❗️ 目眩く重低音の世界に酔いしれたい」
https://twitter.com/masapirochan86/status/1379192084192583680

あおぎりさん「先週末には届いてたDALLE新譜、やっと聴き始めてる。ライブでやってた既存曲のアレンジ違いはここに入ってたのね。ゴリゴリのDALLE節ゴシックパンクだけどこのアルバム、睡眠導入にも良い😴心地良さがある」
https://twitter.com/aogiri23/status/1379107078363443204

けーすけ.jp_a.k.a_ -=͟͟͞͞🦪-=͟͟͞͞🍠さん「そんな私はDALLEの新譜を聞いてます 脳汁だだ漏れブリブリ低音ダークエレクトロゴシックインダストリアル音楽」
https://twitter.com/lalalarc/status/1379418620447481860

源 依織さん「廃人、並びにaki廃の同志の皆様。 aki(さん)BANDの宣伝させて下さい! 4/10(土)高田馬場 CLUB PHASE 1日2回公演 【チケット】 Stage1 Stage2 受付期間:4/8(木)18:00迄」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1379428927643348992

源 依織さん「チケット券面に自由席表記がございますが全席指定です ※整理番号が座席番号となります 残席撤去のため当日券販売予定無し」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1379429047818588177

KINGRYOさん「DooDooDooMiuMiuMiuさんを観にシャッフルに行ってきました✨ 楽しかったです🦁💕」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1379435306122833926

❄️🐕🐕Ruiza_D🐿🐿🍰🍖🐙さん「Dらしくとても濃いライブを作れたと思います✨ アーカイブは9日までなので、是非ご覧ください😊 よろしくお願いします✨」
https://twitter.com/RuizaD1/status/1379399322266001414

魚住英里奈 Official infomationさん「僕のなまえは生活/魚住英里奈 @YouTubeより」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1379435373453975557

こもだまり/昭和精吾事務所さん「舞台「外科室」配信券を購入しました。 常盤美妃さん次回出演作、大島朋恵さん主宰・出演、泉鏡花原作の公演です。 劇場観劇券は完売ですが、配信は無限! @RiqrhoAre」
https://twitter.com/mari_air/status/1379480732435816449

SATSUKI‐砂月-さん「思考を醸成させる日々 ますますVUCAの時代へと急変していると感じる 複雑系の世界へと立ち向かって行くには脱コモディティ化する必要あり 幼い頃よりその片鱗を感じ、同調圧力に抗ってボーカリストを志したが、ここ数年、いやもっと前からか、ボーカリストさえもコモディティ化しているように感じる」
https://twitter.com/Satsuki_Rociel/status/1379496978229260289

梶原航/航跡kou-sekiさん「今日のblog担当です。 哲学や社会や芸術、あらゆるところから表現の堀を埋めてくれる本山由乃さん。しかも稽古時間が純粋な4時間。新国出身はあの御仁との共通点を感じませんか?毎日楽しいですが、早く楽しませたい。 応援宜しくお願いいたします✊‼️ #LOREプロ」
https://twitter.com/wataru_kaji/status/1379024042116575238

太三さん「より厚い音で新しいDEEPを伝えるのみです。」
https://twitter.com/taizodiac/status/1379510755498729472

マリアンヌ東雲さん「ビクター公式チャンネルでようやく見れるようになったとさ。何故今・・・特に意味は無い。 MOOD ADJUSTER(Full)/マリアンヌ東雲(キノコホテル)」
https://twitter.com/marianne_sama/status/1379508561198256129

Vif編集部さん「【News】MASCHERA、ILLUMINA、TRANSTIC NERVE、DEVELOP FRAME、Psycho lé Cemuによる姫路Beta支援プロジェクトコンピレーションアルバム発売決定! #Vif #姫路Beta支援プロジェクト #MASCHERA #ILLUMINA #TRANSTICNERVE #DEVELOPFRAME #PsycholéCemu」
https://twitter.com/Vif_music/status/1378584401068531716

邪悪四弦LINAさん「VAZMの相方5、はぴば 久しくVAZMやってないけどいつか必ずやるぞ! あ、モンハンやり過ぎん様にな(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1379585389107638273