Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年2月28日

機動戦士ガンダム0083 第1~4話【公開期限:~2月28(日)20:59】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WAuVMHSWdEA&feature=youtu.be

 

 

桜井青さん「本日スタッフ達から連絡がきました。かなり以前からアカウントだけ存在していたとの事。わたしマジインスタやってないので用途がわけわかめなのですが、とても良い事だと思うので遅まきなが皆さまフォローの方、何卒宜しくお願い致します🤲 ツアー中の秘蔵画像を上げていくとかなんとかとの事✨」
https://twitter.com/ao_sakurai/status/1365623815321964551

OGA / Sacrificeさん「是非とも拡散のほどお願いします🤲 なかなか良いダイジェスト動画でした😲」
https://twitter.com/sacrifice_oga/status/1337378688543821825

杉本善徳さん「今気づいた。   機動戦士ガンダム0083 第1~4話【公開期限:~2月28(日)20:59】@YouTubeより」
https://twitter.com/ys1126/status/1365654981127270400

BARAさん「【石塚BERA伯広に縁の方々へ】 この度、故石塚BERA伯広氏を偲ぶ祭壇を設置する事と致しました。 ご縁のある方はどなたでも参加出来ます。 ■2/27(土) 13〜16時 ■場所:Barrack Block Cafe ◇発起人 石塚夏空 54nude honeys  vivi NARASAKI 上領亘 BARA ※ご来場時のお願いをリプに記載しました。」
https://twitter.com/bara_bass_/status/1362305991467917313
ご冥福をお祈り致します。

太三さん「ベラさんのたましいと沢山の花 綺麗でした」
https://twitter.com/taizodiac/status/1365563020793942016

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「昨晩のサプライズ 唄くらいしかプレゼントできるものがないので BUSのドラマーlusicaちゃんにこっそり相談、太朗も協力してくれて、「百合の咲く場所で」に辿り着きました 喜んで貰えたよー、泣 ふたりにも心からありがとー!! アーカイブは此方にて、3/5迄↓」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1365566523885064198

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「DEEPのmarchでparkerとかも出すのでpraying handsの絵書きました これはPCで書いた これ仕上げるのに3時間くらい掛かった DEEP marchの追加で出されるparkerとかチェックしてみて下さいね 速ければ今日から 疲れたから一服しよ〜」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1365579844885512194

【Phobia】 KISUIさん「21時からツイキャスやります   宜しくね!」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1365590637215510528

首振りDolls naoさん「SPICEのインタビュー取材でイープラスに潜入して参りました!! 宮本さんはインタビューはじめましてだったのですが、私達の音楽に理解を示して頂けて嬉しかったです* ライター 宮本英夫様 編集 秤谷建一郎様、望木綾子様 お世話になります!記事楽しみにしております! 公開お楽しみに!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1365590710586470401

首振りDolls naoさん「music UP'sさんに取材して頂きました* 首振りDollsの〝ドラマティカ〟を細部まで聴いてくださっていた印象でとても嬉しかったです* インタビュー楽しかったなっ 帆刈さん守備範囲広かった。 記事楽しみです! ライター 帆苅智之様 編集 千々和香苗様 お世話になります! みんなーお楽しみにー!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1365591944240369665

ふなもと健祐🥁さん「多数ご反応いただきありがとうございます。 防音室作りに使った資材や費用、効果について質問のDMをめっちゃもらってまして、まとめようと思うので少々お時間いただけると幸いです。」
https://twitter.com/funamoch1/status/1365617539703705601

KING OFFICIALさん「【通信販売】 ■商品入荷 入荷のうち在庫数が少ない商品は 発売開始日設定します 対象商品受付:3月1日21:00〜 ※対象商品は、1注文につき1枚のみ ※対象商品以外、受付中 注文 https://t.co/ERDSYYZrpH ■チェキ 3.6吉祥寺SHUFFLE 3.27吉祥寺SHUFFLE 3.28柏PALOOZA 注文」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1365631781072826372

【Phobia】 KISUIさん「KISUIの雑談中」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1365633305672998914

源 依織さん「キスイはんがツイキャスしとる!一人で!笑」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1365639861231779845

首振りDolls naoさん「札幌のみんなー!! 覚えているかい私のことー!! アルバムでまーす!!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1365641662949597184

タワーレコード札幌ピヴォ店さん「【#首振りDolls】 待望のニューアルバム『ドラマティカ』3.17発売決定⚡️ “いなたさ”が胸を掻き毟る破天荒なロックンロールを放つ首振りDollsが贈る、最高にドラマティックな最新作! 孤独と哀愁と深層心理との境界線☆ 絶賛予約受付中◎」
https://twitter.com/TOWER_SapporoPv/status/1365531193488236546

seekさん「3匹が笑とる。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1365641688018944004

KINGRYOさん「皆様よろしくお願いします✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1365652625572552710

KINGRYOさん「音楽を、バンドを愛する皆様に届きますように✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1365653006763446281

源 依織さん「おーいみんな!アーカイブ残すってよ!優しさの半分はキスイはんで出来てます。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1365657805416321026

池袋 手刀さん「◆ネオサイバーナルシスエリア前売り予約アンシエルのお知らせ ◆2021/3/7◆ネオ東京池袋手刀ドーム ◆KAOGANAI+Jun Konagaya(Vo from GRIM)+Toyoki kawaguchi(Gu from BACTERIA) ◆MUNIMUNI ◆前売り予約 *2/28 23:01〜受付開始 ↓前売り予約サイト(激しくクリック)」
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1365652932759232513

KINGRYOさん「KING RYOラジオキャス配信中」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1365663508050759680

Zull @…。【サイレンス】さん「プロご愛用のピッキングニュアンスをダイレクトに伝えてくれるエフェクター導入。繋げるだけで上手くなるはずが、上手くないと上手く鳴らないエフェクターでした! ワンマンは3月10日、ご予約受付中!」
https://twitter.com/ZHoshino/status/1365515173914570752

祈〜いのり〜 ( …。【サイレンス】/ glamscure / Mercuro )さん「3/10(水)ワンマンに向けて、…。【サイレンス】の…。【リハ】でした。 旧曲から新曲まで、様々な時代の…。【サイレンス】をお届けできそうです。 約半年振りの公演、とても楽しみ。 2021年のラッキーカラーということで、この色のピックを山ほど手に入れてみました。 良いことありますように☻*」
https://twitter.com/inorin_n/status/1365349129711312896

MiNT/丸菱眠人さん「春の嫌なところ煮詰めたような曲。」
https://twitter.com/_246M/status/1365368959088742402

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「今日は、思緋色に沈んで(@sinkinscarlet)のリハでした◎ 3ピースの魅力が詰め込まれてる感じがしますよ! ライブ出来る日が待ち遠しい♪ 稀に牛のお肉を食べたくなるそして今でした。 健康な時に食べるアンガス牛胃もたれしないことが分かりました\( 'ω')/」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1365671276551892999

KINGRYOさん「みんなのおかげで1Kになりました✨ ありがとう🤗」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1365677302256836611

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「ドラム打ち込みちゅー。w」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1365675665656139777

こもだまり/昭和精吾事務所さん「桑沢デザイン研究所の前を通ったら卒制展中だった。看板の所長コメントを読んでいたら声を掛けてくれてチラシとポスカを頂いた。 グラフィックデザインの薬師神さんの紹介で朝倉摂さんの特別講義に来た、と言ったらびっくりしてた。薬さんは砂々良マスターの同級生。 卒制は後日VR展示するそうです。」
https://twitter.com/mari_air/status/1365678052928147456

【Phobia】 KISUIさん「ツイキャス配信皆さんありがとうございました😭 依織とのコラボツイキャスですが、仕事が終わらない為、28日22時から少しやります。 宜しくお願い致します‼️」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1365681029093056518

KINGRYOさん「すぐに減るw 出たり入ったり忙しいな。」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1365681077818286083

【Phobia】 KISUIさん「めちゃくちゃ楽しかった!絡んで頂いたバンドマンの方々本当に緊張しました!笑」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1365681281401450497

源 依織さん「きすいはんとのツイキャスは明日の夜です。 です。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1365681483201998850

KINGRYOさん「KING RYOツイキャスメンバーシップの会員を募集します。 名前:ヒマワリの種 会費:月額1,000円 募集開始:⚫︎月⚫︎日⚫︎時〜 お支払い方法が、開始直後はクレジットカード決済のみとのことです。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご了承頂けますと幸いです。 よろしくどうぞ🦁🌻」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1365684223760211973

KINGRYOさん「会員ナンバーが付くようで(先着順)開始の日時は明日発表しまーす! わからないことだらけですが、やってみてみんなと調整できればと思います☺️ 普段のキャスも継続してやりますのでみんな無理はしないでください🙇‍♂️✨ よろしくお願いします!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1365684985940779010

【Phobia】 KISUIさん「アーカイブ残しましたので暇な方は是非!」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1365697051321790464

FPBN Forest People Broadcast Networkさん「FPBN生配信(毎週日曜20:00~22:00 On Air) 今後のゲストラインナップ 2/28 Isao Seki quartet live show 3/7 虚無虚無クラブ&岩間温 3/14 Joy Division&New Order cover event(w/山下哲史,青+,ニイマリコ,根本秀之,0) 3/21 セキモトタカフミ&Satoshi Yamashita(映画談義) 3/28 魚住英里奈&片岡フグリ
https://twitter.com/ForestFpbn/status/1365652953814552577

大原とき緒☆Tokio OOHARA~新作短編『Bird Woman』クラウドファンディング中🐦さん「こんにちは☀おかげさまで、86%までいきました✨残り6日。リツイート、ご支援をいただけますと本当に嬉しいです🐥 まだ、#BirdWoman #Kickstarter ページをご覧になっていない方も覗いてみてください👀」
https://twitter.com/nagoshinoharae/status/1365486035665215488

一也さん「バイオ2-2 @YouTubeより」
https://twitter.com/kzymtg/status/1365735048838668288

【Phobia】 KISUIさん「Aliene Ma'riage vs Phobia チケットは残りわずかとなりました。興味のある方はお急ぎください。 僕達のホームグラウンドです。 一緒に盛り上がろうぜ ■3.20名古屋MUSIC FARM公演購入ページURL」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1365799048247087105

桜井青さん「チケット予約は本日23時✨ DIE:QUÄR復活祭 feat. mamade of sugao 池袋CYBERで見ること叶わなかったDIE:QUÄRを池袋手刀で見る大切な日。 無口に腐乱する日。」
https://twitter.com/ao_sakurai/status/1365510810018045954

【Phobia】 KISUIさん「3月20日の来場チケット完売しました。ありがとうございました♪ まだの方は配信チケットでお願い致します。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1365842102521716740

魚住 英里奈(独唱)さん「マネージャーと色んなところに泊まるのだけれど行き道がSASUKEみたいに難しかったりジャングルジムの巨大遊具を通り抜けたり各地、宿泊所までの道のりが大変だった夢を見た…ツアーの暗示かな…しかし最後に見知らぬ駅で寿司を食べた」
https://twitter.com/erina_chas/status/1365847814496903171

【Phobia】 KISUIさん「ごめん!まだ少しあるみたいです。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1365850077739114498

KINGRYOさん「KING RYOラジオキャス配信中」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1365850931682701314

倉垣吉宏さん「渋谷局長がドラムのCOLLAPSE! 明日、高円寺HIGHにてライブ&ストリーミング配信です。めちゃくちゃ久しぶりではないでしょうか。音の渦を是非体感してきて下さい!!」
https://twitter.com/kanivasami_kura/status/1365581222043287561

【Phobia】 KISUIさん「まだ少し残ってるみたいです。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1365862825420202006

KING OFFICIALさん「【お知らせ】 KING RYOツイキャスメンバーシップの会員を募集します。 名前:ヒマワリの種 会費:月額1,000円 募集開始:後ほど告知 お支払い方法が、開始直後はクレジットカード決済のみとのことです。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご了承頂けますと幸いです。」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1365877764079841286