Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年3月17日

紅日毬子さん「3/12に開催されました、 廻天百眼ワンマンライブ『箱船2021』 配信切符、未だ未だお求頂けます! 下記URLから飛んでみろ、トブぞ。 #百眼 #冥婚」
https://twitter.com/akahimariko/status/1371721495592902656

西邑卓哲 takaaki nishimuraさん「2021.03.12 池袋手刀 虚飾集団廻天百眼 ワンマンライブ『箱船2021』 撮影:荒川れいこ(zoisite) 荒川さんからふんわり一緒に送られてきた画像。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1371807968182693888

首振りDolls naoさん「嬉しいねぇ」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1371811487157686277

ヴィレッジヴァンガードアメリカ村さん「#首振りDolls #ドラマティカ 4月18日(日)14:30よりリリイベありますよ〜〜〜! 実は担当、北九州出身なのでこんなカッコいいバンドいるよってめちゃくちゃ自慢したいです🌟 「ドラマティカ」のインタビューも読んで聴いてみてね〜!」
https://twitter.com/village_v/status/1371806832570736646

池袋 手刀さん「◆3/26(fri)池袋手刀※有観客+有料配信公演 MY LAST BREATH presents「早い春の訪れと早い脈拍」 出演 : MY LAST BREATH Guest :  悠歌-youka- (IOLITE -アイオライト-) グリグラ ■17:20~配信開始 ■ツイキャスプレミア配信視聴料金 : 3.000円 ※視聴チケット↓」
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1371717242753183745

悠歌-youka- (IOLITE -アイオライト-)さん「■Live Information■ (NEW!!) 03/26(金) 池袋手刀にて開催される【MY LAST BREATH】様のイベントに、急遽『悠歌-youka-』名義で出演させて頂く事が決定しました かなり直前での発表となってしまい、誠に申し訳ありません 今回は配信もあるようですので、是非ご覧頂ければと」
https://twitter.com/lament_youka/status/1371809850099863552

池袋 手刀さん「手刀配信放送、いつもたくさんのご視聴ありがとうございます。 ツイキャス3月10日(水) 有料放送「アイテム課金」へのお礼画像を先程送信致しましたので、ご確認ください。 今後の新番組にもご期待くださいませ。 ご購入ありがとうございました。 ↓アーカイブご購入可能です」
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1371813490969640968

KINGRYOさん「KING RYOラジオキャス配信中」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1371832086982766592

Köziさん「メトロポリスから色々とブツが届いた」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1371832105446076422

首振りDolls naoさん「なんだかある一定の年齢層に激しく刺さってるみたいです。 ガキの頃思い出してテンション上がったのかわざわざ後輩から連絡もらったりなんかしております。 夜の投稿だったし明日もう一回拡散希望で投稿するからよろしくね!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1371832322992058369

首振りDolls naoさん「この後0時に配信もスタート。 とっかかりさえ掴めれば何処までも音が届く時代です。 拡散希望で投稿するから、みんなよろしくね。」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1371833052805136384

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「今夜はやっさんとアルバムリリース打上でした♪ 改めて御疲れ様でした(ФωФ) BBCやプレハにも顔出して、結果色んなひとに会えたの嬉しかったな!!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1371839635433881603

首振りDolls naoさん「ジョニー・ダイアモンドがBARKSにて連載開始!!! うちのダイアモンドがあのBARKSで連載を持たせて頂けるとは。 みんな!感謝のリツイートよろしくお願いします!! ダイアモンドのコラムニストとしての才能が開花してます!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1371842825181089798

BARKS編集部さん「【連載】ジョニー・ダイアモンド [首振りDolls]の“今日のたまご” 第1回『どうも!』#首振りDolls #ジョニーダイアモンド」
https://twitter.com/barks_news/status/1371838773131157506

首振りDolls naoさん「シックスラウンジと並んでるのが感慨深いですな」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1371843073236467712

首振りDolls naoさん「【#拡散希望】 ニューアルバム『ドラマティカ』全曲サブスク配信決定! 『ドラマティカ』『首振人形症候群 〜REVISITED Ver.〜』CD取扱店リンク オフィシャル通販サイト その指先、貸して」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1371845972658114571

vkgy (ブイケージ)さん「📰 News ∙ ニュース Phobia adds live DVD to crowdfunding campaign in final push! 📱 @official_phobia @KISUIxxx @prin_guitarist」
https://twitter.com/vkgy_/status/1371880196798869511

こもだまり/昭和精吾事務所さん「アガサ・クリスティー「蜘蛛の巣」海外版を配信アーカイブにて観劇。 台詞量が多くスピード感もありながら2時間以上、相当な気力体力を使う作品。 去年の「楽屋」別チームだった岡崎さんが演出で主演が箕輪さん。明度の高い演技でひっぱり、ベテランの佐野眞一さん、さすがの去り際! 堪能しました。」
https://twitter.com/mari_air/status/1371937130201509890

常盤 美妃さん「今日はお稽古でした◎ 【 MasqueraDead 】 数年振りでも、不思議と、 あの時の景色は、すっ、と、 蘇ってくるもので。 でも、時の流れが、重ねた時間が、 また新しい風を、起こしている。 ▼公演詳細 ▼配信観劇申込 #三島由紀夫 #仮面の告白
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1371845972658114571

高橋郁子さん「WIPゲストであり、A組に参加中の #こもだまり さんによるWS体験レポートです! 我らを繋げた #東野醒子 さんがゲスト講師の第1回。 過去の記事へのリンクもあり、きめ細やかで読み応えあります! 「求められる俳優の在り方」 気になる方はぜひ。」
https://twitter.com/ikuko_t/status/1371776389901295623

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#idenshi195 WS、第一回の東野醒子さんのレポート公開しました。 アーカイブ見学可能なので、レポート読んで気になったらぜひ。 今後も引き続き翌火曜にレポート公開するのでご参考に。 本日開催の第2回、能楽師・川瀬隆士さんの「能とは 船弁慶とは」。内容は勿論、その所作を拝見するのが楽しみ。」
https://twitter.com/mari_air/status/1371940481425272832

【Phobia】 KISUIさん「おはようございます。 僕達のクラウドファンディングあと5%となりました。 本当に本当にありがとうございます。 僕達の夢や希望でもあります。 皆さんと共有させて頂けるよう、あと少し宜しくお願い致します。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1371973670894137346

Phobia_officialアカウントさん「3月20日の当時チェキ通販分の受付は本日24時までとなっております 宜しくお願い致します」
https://twitter.com/official_phobia/status/1371974472291344386

源 依織さん「@KISUIxxx おい!達成しとるやんけ!!!うわああああああああああああああああああああああああ!!!皆さん有難うござえますーーー!!!!!!!!!れ!!!!!!れ!!!!!!!!」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1371980967867392004

【Phobia】 KISUIさん「ありがとう! 本当に泣きそうだ。 感謝してもしきれない。 まだクラウドファンディング中ですが、終わり次第、全力で作品作りに取り組ませて頂きます。 本当にありがとうございました‼️」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1371989380936523778

首振りDolls naoさん「増田さん!! ありがとうございます!! このブログは何回読んだって泣ける。 リリースの朝イチから心強い投稿ありがとうございます!! 本日首振りDollsの〝ドラマティカ〟リリースです!!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1371990350458359808

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはよーございます! 良い気候ですね。 この時期黄砂と花粉がなければ最高なんですけどね😅 本日も皆様良き一日を🤘✨ NEXT LIVE 3/25恵比寿club aim UNCLOCK LOVER主催イベント‼︎ 有人チケット購入はコチラ 配信チケット購入はコチラ」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1371990498471145472

増田勇一さん「本日3月17日は首振りDollsの新作『ドラマティカ』の発売日です。配信でももちろん楽しめます。だけどアートワークとかもいちいち素敵なので、視聴して気になったらぜひお店で盤を手に取ってみてみて♬ 首振りDolls『ドラマティカ 』#NowPlaying」
https://twitter.com/youmasuda/status/1371935897789239296

逆しまな歯車を仮面が嗤う。さん「「エンドロール」配信開始」
https://twitter.com/More_Gantzfeld/status/1370759021393702918

太三さん「収束に向かうための努力に対し道理が立たない悔しさを痛感しています 一番いい方法は何かを考えながら技を磨く毎日です。」
https://twitter.com/taizodiac/status/1372000814319898624

【Phobia】 KISUIさん「【ツイキャス配信お知らせ】 急遽ではありますが、本日夜10時頃より感謝をどうしてもお伝えしたく配信致します。 時間のある方は是非宜しくお願い致します。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1372000058057523208

Kyoji Yamamoto(山本恭司)さん「⚠️皆さん、こういうのからDMか何か来たら注意して下さい‼️ これはなりすましですから、出来ればインスタに通報して下さい。 本物の僕のインスタ・アカウントには正しいHPのURL(https://t.co/LbYqhkrVEY)が書いてありますし、Yamamotoとguitaristの間はピリオドではなくアンダーバーで繋げています。」
https://twitter.com/KyojiTWJ/status/1372002662489542660

首振りDolls naoさん「カネコさん(இдஇ ) 首振りDollsのドラマティカを最高のかたちにしてくださって本当にありがとうございます!! CDがかっこいいからぜひみなさん手に取って頂きたいです!!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1372009834996854784

カネコアツシさん「首振りDolls 『ドラマティカ』 本日発売! ジャケイラスト描きました! 楽曲とタイトルから自分なりにイメージを膨らませて、この絵に辿り着きました! 金銀どピンクギラギラなので、現物見て欲しい! 新作出す度に最高傑作を更新し続ける #首振りDolls ! 今作も火傷痕みたいにヒリヒリしてます!」
https://twitter.com/kaneko_atsushi_/status/1372000857609277444

ミュージックマンさん「首振りDollsが新作アルバム『ドラマティカ』で示す、ニッポンのロックバンドの底力と先人たちが積み重ねてきた歴史の分厚さ」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1371990498471145472

首振りDollsさん「【マンスリーインタビュー第25弾 カネコアツシ×首振りDolls】 #EVOL 連載中の #カネコアツシ さんとの対談。 ‘21/3/6 〜 3/18 カネコアツシトリビュート展 「LOCO! LOCO! LOCO!」開催は明日まで! 素晴らしいのでぜひ! 記事はこちら」
https://twitter.com/KubihuriDolls/status/1371989861897486341

増田勇一さん「ジョニー💎ダイアモンド、文章にも味がありますな。連載スタートおめでとう! 【連載】ジョニー・ダイアモンド [首振りDolls]の“今日のたまご” 第1回『どうも!』」
https://twitter.com/youmasuda/status/1371970877684772868

seekさん「バンド界の荒波を21年間一緒に乗り越えてきたナリでピョンなアイツの誕生日です。 HAPPY BIRTHDAY AYAくん。 幸せな一年にしたるわい。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1372012974697684997

seekさん「MIMIZUQ 避密の森 THE PREMIUM ~Rabbit Hutch~ 2021年3月17日(水)SHIBUYA REX OPEN/START 18:00 / 18:30 配信受付URL:https://t.co/aMUxB00GGo アーカイブ期間:3/17(水)公演終了後~3/28」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1372014533795999744

首振りDollsさん「【祝!本日発売!】 本日3月17日発売『ドラマティカ』 配信サイト一覧 『ドラマティカ』『首振人形症候群 〜REVISITED Ver.〜』CD取扱店※先着特典残りわずか オフィシャル通販サイト」
https://twitter.com/KubihuriDolls/status/1372016252772773891

KINGRYOさん「コンニチハ🦁✨ 今日は週の中頃、水曜日ですね。 今夜21:00〜歌キャス(無料)やりますかな お時間ありましたら遊びに参られよ〜 午後も皆様頑張って👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1372024412157841413

イープラス[ライブ]さん「【#deadman】 20周年記念公演💀 「感情の無い激痛と薄氷が軋む音」 いよいよ今週末開催!❕ 🗓️3月20日(土) 名古屋BOTTOM LINE ※1日2回公演 チケットは残りわずか 一般発売3月19日(金)23:59まで受付中❕ ➡️」
https://twitter.com/eplus_live/status/1372019865385639938

deadman_officialさん「3月20日(土)名古屋ボトムライン グッズ先行販売のお知らせ 1st 13:30~14:30 2nd 16:30~17:30 ※どちらの公演も先行1時間販売を行います。」
https://twitter.com/deadmanofficia2/status/1372033633704284166

KINGRYOさん「KINGの規模でなかなかの数字です✨ 本当にありがたいです。 皆様のリツイートやいいねに感謝!! 目指せ、100万インプレッション🐥 目指せ、20万再生🦁」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1372035623943426053

KINGRYOさん「〝拡散願〟 2019.6.19 発売 KING NEW ALBUM〝WORLD END〟 皆様のお力が1番のプロモーションです! よろしくお願いします。」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1135879970125824000

首振りDolls naoさん「【#拡散希望】 ドラムを叩きながらボカロ曲を歌ってみたって他にいないかも? 2010年に投稿されたこの曲、ボカロって言っても10年ほど前の曲なのか。 #ドラムボーカル が #ボカロ曲【#くたばれPTA/#梨本うい】をぶっ叩きながら歌ってみた  #首振りDolls/#nao 動画はこちら」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1372037122140508160