Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年2月24日

山手線 品川駅で人身事故「線路内立ち入りした人が倒れてて救護活動、八ツ山橋から飛び降りか」東海道線横須賀線も運転見合わせ電車遅延2月23日 | まとめ部
https://matomebu.com/train/rail20210223-2/

 

 

杉本善徳さん「ステージ周りも配信周りも、皆さんメチャクチャ気合いの入ったことをしてくださっている。 配信は音も画像も、かなり凄いねコレは。 俺も自分の機材を持ち込んで配信用の音作っているよ。」
https://twitter.com/ys1126/status/1364107484185600009

杉本善徳さん「よろしくー」
https://twitter.com/ys1126/status/1364108145891569665

魚住 英里奈(独唱)さん「ソールドアウトですが本日の単独公演 精神のお足元が悪い中(決めつけるな) お越しくださった皆さんには 特典のCDを用意しています。 やらない曲を掘り起こして自分は脳みそが飽和しています。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1364095570369859588

魚住英里奈 Official infomationさん「【本日の公演】 魚住英里奈特別公演 「わたしの雲の、名前」 17:30/18:00(19:30終演予定) 3500円+2ドリンク ※御来場者特典CDあり 予約にて完売しております。キャンセル分および当日券の販売はございません。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1364101853856759808

こもだまり/昭和精吾事務所さん「こちら今夜8時より! 前半◉いろいろお喋り 過去写真発掘したのでお見せしたい。 後半◉テーマトーク 堅苦しくではないですが、舞台をやってたとき緒さんぎなんで映画を選んだの?てとこから色々探ってみます。 途中参加、コメント大歓迎。 共通の着物友達も初ツイキャス視聴挑戦してくれる模様!」
https://twitter.com/mari_air/status/1364103825360003075

聖詩さん「今日でちょうど一年。こんな素晴らしいイベントを主催した経くんを心から尊敬します😌誘ってくれてありがとう💕健ちゃんとの再会&ツインギター🎸感激でした😭」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1364171226944446464

杉本善徳さん「帰宅し、手洗い/うがいを済ませました。 今日は来場者、配信視聴者、チケット購入したけれど来れなかった方々、他にもいろいろ、、、兎にも角にも関わって下さった皆さま、誇りに思える時間を本当にありがとうございました。」
https://twitter.com/ys1126/status/1364211643551387649

杉本善徳さん「Waiveは、来年の1/29、改めて20周年(?)渋公ワンマンを行います。 どうなるかわかりませんが、なんだかんだを越えた先で、また逢いましょう!!」
https://twitter.com/ys1126/status/1364211656419463170

杉本善徳さん「コレ。」
https://twitter.com/ys1126/status/1364224552285343749

VIOLA KAM ★さん「20210223 今日は渋谷公会堂Waive 二十周年ライブを撮ります!!!」
https://twitter.com/vizkage/status/1364105804324855810

seekさん「解散中であるWaiveのLINE CUBE SHIBUYA公演を拝見しました 色褪せない名曲を、今だからこそ表現できるステージに終始興奮しました バンドマンに、そして多くの人に今尚影響を与える続けるWaive いっぱい活動して音楽シーンをどんどん盛り上げてほしい 解散中やけど!」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1364177258554949637

seekさん「それにしても杉本善徳さんという人は知性と下品と情熱が絶妙なバランスで登場してきて怖い。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1364178260809031684

【ひろっぴ】さん「今日の魚住英里奈さんのステージは普段ライブで演らない曲ばかりなので新鮮でしたー。 ギター上手いし声量あるねー。 強烈な歌詞は心に染みる。 アンコールだけは多数決で「終電」。」
https://twitter.com/hirohiro0520/status/1364178904408236032

seekさん「Waiveの照明さんはPsycho le Cemuと同じ方なんですが、2019年の平成令和シリーズに続き今日も記憶に残る名シーンがあってとても素晴らしく、嫉妬した。 なんなんやろこの感覚。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1364179572455997447

KINGRYOさん「お疲れ様会してまーす♪」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1364181057554145283

eisukeさん「私事ツイート。 いつも細心の注意を払って、スタジオで1人騒いで暴れておりますxxx 万全の準備と体調で福岡行くで!」
https://twitter.com/eisuke_gp/status/1364181195597127687

seekさん「cali≠gariに続きWaiveで訪れたLINE CUBEこと新・渋谷公会堂 新装された椅子のクッションがとても心地良いんやけど各席赤みがかった生地の色味が微妙違っていて気になる。規則性も無いように感じる。 意味あるんかな? ステージから観たらなんかの文字が浮かび上がってくるんかな? ステージ立ちたい!」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1364181624229781505

魚住 英里奈(独唱)さん「挑戦と祈りです 全て単独公演 東名阪向かいます 魚住英里奈tour2021 「漂白」 東京新宿livefreak 2021年4月23日(金) 名古屋ロックス栄 2021年5月15日(土) 大阪難波ベアーズ 2021年6月12日(土)」
https://twitter.com/erina_chas/status/1364183253419102213

魚住英里奈 Official infomationさん「魚住英里奈 東名阪単独公演ツアー「漂白」 4月23日(金)19:00/20:00 東京 新宿LIVE FREAK 5月15日(土)18:30/19:00 名古屋 ロックス栄 6月12日(土)18:30/19:00 大阪 難波ベアーズ 全公演 3500円(+1D) ※着席公演 ※チケット予約詳細は後日お知らせ ※大阪公演のみ3/13に先行販売有」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1364183344448032770

悠歌-youka- (IOLITE -アイオライト-)さん「《CAST》 MUNIMUNI 稲山梢 E.T IOLITE -アイオライト- 《チケット取り扱い》 【TIGET前売り予約サイト】にて一括予約 (No.1から発券)▼ https://t.co/cEeyEAkKT6 ※02/26(金) 23:00~受付開始 (03/18(木) 23:00まで受付可能) 【IOLITE -アイオライト- Official Web Site】」
https://twitter.com/lament_youka/status/1364183879565811715

悠歌-youka- (IOLITE -アイオライト-)さん「■イベント詳細 発表!!■ 2021/03/19(金) 東京・池袋手刀 IOLITE -アイオライト- Presents 発足1周年記念&1st Singleリリース記念 主催イベント 【Brand New Day. My Brand New World.】 ※人数制限有り (定員に達し次第締め切り) ■open 18:00 / start 18:30 ■adv. ¥3,900 / door ¥4,400 (D別)」
https://twitter.com/lament_youka/status/1364183870468284420

拓馬(紫音)NEiNさん「ハラへたー あと1時間!!! 3月13日福岡! 良きイベントとなる様がむばりますー😊 チケ予約は↓」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1364185875433746435

魚住英里奈 Official infomationさん「魚住英里奈特別公演 「わたしの雲の、名前」 01.カールツァイスの中に本当の私はいましたか 02.振り向けど 03.コイントス 04.j'adore 05.薬莢に詰めた死んだ空洞 06.方向音痴と雨女 07.ノルレボ 08.街 09.レントゲン 10.僕は餃子を焼くBOY 11.真景衰弱 12.新曲 13.新曲 14.返事はない 15.終電」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1364189071065575429

魚住英里奈 Official infomationさん「御来場者特典CD 「名前をつけてくれ」 (2021年録音/初音源化)」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1364191763821256718

KINGRYOさん「KING RYO キャス配信中」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1364192577818218497

こもだまり/昭和精吾事務所さん「こもだまり×大原とき緒ツイキャス 映画と演劇のお話でした。 ご視聴ありがとうございました! いろんな話を雑多にしてしまいましたが、またアーカイブ目次上げるので気になるところだけ摘んでくださいませ。 コイン投入のお陰で予定より延長して90分お届けしました✨」
https://twitter.com/mari_air/status/1364197420557623297

NEIN_OFFICIALさん「NEiNの新オープニングSE テンションぶち上がり! NEiN SE「6th OF YOU」」
https://twitter.com/nein_official/status/1364198258717855745

NEIN_OFFICIALさん「1stアルバムトレーラー オフィシャルオンラインストア、デジタル配信ダウンロードで入手可能! NEiN 1st Full album [katharsis] Trailer」
https://twitter.com/nein_official/status/1364198684171247621

NEIN_OFFICIALさん「【★katharsisデジタルダウンロード★】 1stフルアルバム[katharsis]はデジタル配信もしています!下記よりサブスク購入も対応してます。 デジタル配信限定の音源あり! #NEiN #ナイン #デジタル配信 Download | NEIN OFFICIAL SITE」
https://twitter.com/nein_official/status/1364200123773845512

seekさん「明日はaieさんとデートや。 弦変えよ。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1364200432206180358

KINGRYOさん「2021.2.23@柏パルーザ 今日がGEORGEさんと一緒で良かった✨ 今日が健ちゃんと一緒で良かった✨ そんな1日でした☺️ でも1番はみんなにありがとうでした👍 心病む日もあるけど俺は幸せです。」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1364202252181770243

首振りDolls naoさん「【歌ってみた】 Adoさんの「うっせぇわ」を歌わせて頂きました。 Adoさんは表現力豊かで、本当にすごいです。 私も一生懸命歌いました。 ぜひ聴いてくださいっ #Ado #うっせぇわ #nao #首振りDolls #拡散希望 #TikTokはじめます フル視聴はこちら」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1364208941308157953

首振りDolls naoさん「フォローよろしくお願いします。 Instagram TikTok(はじめたて) TikTokには歌の動画を載せていくつもりだよ。 アカペラとかでもガシガシ歌っていきます。 よろしく。 話題にならんかったらマジで精神的に死ぬるから背水の陣でござる。」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1364209877724192769

首振りDolls naoさん「Twitterもフォローよろしくお願いします。 YouTubeの方もよかったらチャンネル登録とグッドボタンで私のお歌を世に広めるのに力貸してくださいっ アルバムリリースのバネになりますように。 バンドマンが原キーで「うっせぇわ」歌ってみた【Ado】/nao(首振りDolls)」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1364211088544333826

KINGRYOさん「いつもの場所🦁 #SaveThePalooza」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1364214261463937029

首振りDolls naoさん「Twitter上でもワンコーラス聴けるけど、是非ともYouTubeの方でまわしてくださいねっ🥺 夜の投稿なのに反応頂けて嬉しい。 ありがとうございますっ🥺 この調子でぐんぐん伸びるようにリツイートと拡散と再生よろしくお願いします🥺 1発目のこれが伸びないと続けらんない🥺」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1364223885969747974

魚住 英里奈(独唱)さん「曲が出来ない。それでいて音楽はいつも優しい。虚しい。 ギターの弦を掻っ切りたい。クソみたいなシンガー損ないに殺された人。 美しくない誰もを許せない馬鹿 それでは美しく静かに生きてゆけと 左指から血が出ても私が一番美しいのを誰も知らない。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1364234563333943297

魚住 英里奈(独唱)さん「わたくし的だろう誰も あなたの核があるならば愛してしまえよ」
https://twitter.com/erina_chas/status/1364235684525924353

副汐健宇(フクシオ ケンウ)🔯🧘‍♂さん「魚住英里奈さんのワンマンライブ『わたしの雲の、名前』参加しました。自然と深みに潜り込める、心地良い音楽をじっくり堪能出来ました。CDとお写真、大切にします。ありがとうございました☺  4月のワンマンライブも今から楽しみです!」
https://twitter.com/hook_ken_u/status/1364191531242975232

魚住英里奈 Official infomationさん「4月30日」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1364238710053556230

KINGRYOさん「とっても楽しかったです✨ ありがとうございました🦁」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1364239828481568772

DEATHROさん「いよいよ来週末 各会場感染対策に加え独自にディスタンスや飛沫防止を徹底します #DEATHRO 5th Anniversary Tour "5D"HIGHEST MYSELF 3/6(土)難波BEARS 3/7(日)今池HUCKFINN 3/10(水)渋谷WWW(2020/5/12振替) 東京 e+https://t.co/pRTRpW12Yz 大阪&名古屋 neuromatic1999@gmail.com DMにて前売受付中」
https://twitter.com/deathro_com/status/1363639468356370434

大原とき緒☆Tokio OOHARA~新作短編『Bird Woman』クラウドファンディング中🐦さん「#BirdWoman のクラウドファンディング19日目。ツイキャスご視聴いただき、ありがとうございました✨映画の一面性のみが伝わって多くの人に伝わりにくくなってしまう事を心配し、出演依頼してくれたという気持ちが嬉しかったです✨ 109人😇あと9日 目標まで317,470円」
https://twitter.com/nagoshinoharae/status/1364266048929730560

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「2/26のリスト固まりまして プレハなので、何でもありでいこうかと。笑」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1364283672606642176

石井飛鳥さん「速報◎廻天百眼、3月12日にワンマンライブを開催! 帝国国民限定の先行予約を開始! ヒトがヒトであるために必要な持ち物とは何か 螺線仕掛けの嬌態と、本能の漏洩の夢を見る! #百眼」
https://twitter.com/ishiiasuka/status/1364214748733001736

石井飛鳥さん「人数制限などもあり得ますので、帝国国民に向けて先行予約です! 一般は2月26日22時から解禁! デジタル千里眼もあるよ! #百眼」
https://twitter.com/ishiiasuka/status/1364215147942711298

キノコホテル広報部さん「貴方はご存知でしたか?Apple Musicにて、キノコホテルの過去全てのアルバムがいつの間にか聴けるようになっていたということを。」
https://twitter.com/kinocohotel/status/1364009683514650630

こもだまり/昭和精吾事務所さん「毎回実験項目があり着実に進化してるんだけど、その分お客様を不安にさせている気がする。 昨日はpv流す為にPC配信+有線スピーカー+無線カメラでした。スピーカー外し損ねてノイズ入ってたみたい、申し訳ありません😫90分もお付き合い感謝。 目次制作中🔥」
https://twitter.com/mari_air/status/1364344030805454849

こもだまり/昭和精吾事務所さん「2021.02.23 #着物 薄紅 小振袖 白レース半襟 桜刺繍 名古屋帯 退紅 帯揚 ピンク丸組帯締 顔の根付 札型イヤリング 七七火・水鏡譚で歌鈴さん衣装に使った着物と帯締の組合せ 半襟は前回の白バージョン 根付は昔とき緒さんがくれたもの」
https://twitter.com/mari_air/status/1364349402190471172

有希 (ゆき)さん「昨日はこれ……† 去年初めて魚住英里奈さん見たとき深入りするとやばそうと直感的に思った。月並みな言葉でいえば魂を削ってやってるように見えたから。でも月一ペースで見るようになってしまいました。空中だか水中だかわかんないけど地面にいないような感覚がしていいです。」
https://twitter.com/l0norm/status/1364276983345995778

KINGRYOさん「おっ!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1364409856665427972

KING OFFICIALさん「【TOMORROW】 ラジオ出演 2021.2.25(木)21:00〜 狛江エフエム(東京都狛江市/85.7MHz) 狛江交錯点 パーソナリティ/加藤卓雄 KING RYOゲスト出演いたします アプリ「リスラジ 」 ウェブサイト「サイマルラジオ」 にて無料視聴可 メッセージ募集中 thursday@komae.fm」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1364416304799567879

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おそようございます! ってかまぁだいぶ前に起きてはいたんだけど😅 明日はまだnewギター使えないからレスポール弾いとこうと思い朝から弾いてます🙋‍♀️ 2.25高田馬場AREA 18:50から出演予定。 前回に続いて収録2本目! コチラも是非😆✨ 2.28収録配信LIVE 20:00START」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1364419035786436608