Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年2月9日

杉本善徳さん「ガンバテクダサイ」
https://twitter.com/ys1126/status/1358728356984889346

ふなもと健祐さん「他人が入れてくれる珈琲は最高ですね…」
https://twitter.com/funamoch1/status/1358699616112422913

竹内理恵|RieTakeuchiさん「間もなく!18:30スタートです🍃🌿🌳🌲」
https://twitter.com/OKAPPA_KONBU/status/1358703309847031810

KINGRYOさん「取り急ぎ、 We are KING!! We love you. みんなと燃えるように今を生きたい。 それだけです!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1358714667258925057

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「チケット予約方法 下記アドレスにアクセス頂き ・日程:2021.3.25 ・会場名:恵比寿club aim ・御予約者様:お名前 ・枚数: ・ご希望のアーティスト名/バンド名 (1組のみの記載でお願い致します。) をご入力下さい!配信チケット購入のURLは後日となります。」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1358718517692887040

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「プレイガイド、ライブハウス予約 各バンド予約はございません。 UNCLOCK LOVERの予約フォームからご予約下さい。 ご予約者様の数が40人に達しました時点で受付け終了となります。 ご予約は2月25日18:00から受付け開始いたします‼︎」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1358719691468861448

ふなもと健祐さん「自分で淹れた珈琲も最高ですね!!」
https://twitter.com/funamoch1/status/1358721058296111106

魚住英里奈 Official infomationさん「明日です。 魚住英里奈は18:20〜出演、配信もあります。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1358722855182114816

UNCLOCK LOVER2020さん「2021.3.25 UNCLOCK LOVER Presents 『BEAT OF THE PASSION Vol.13』 恵比寿club aim OPEN 17:30/ START 18:30 配信START 18:30 ■有人チケット 前売り¥3500/当日¥4000(1ドリンク別) ■配信チケット ¥3000 URL/未 出演 ■UNCLOCK LOVER ■ストレイドッグカンパニー ■Mi-rock」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1358723599306158081

魚住 英里奈(独唱)さん「自分の人生の断片を音にしてまで 発表するなんて変態でサディストだ 脳内のノイズを全てキャンセルする 夜がまたやってきてその材料はスーパーで買える。 お酒を飲んで応接間」
https://twitter.com/erina_chas/status/1358727279094890496

太三さん「毎日答えのない何かを創って終わりが見えませぬ 外出なきゃ」
https://twitter.com/taizodiac/status/1358727883615735812

kenさん「たまに地元の方で「バニラ」の高収入求人の宣伝車が走っているのだが 果たして、こんな田舎町を走った所で意味はあるのかねぇ?(笑) さて、この宣伝車から流れる曲をヒントに誰も思いつかない視点から曲を創り上げた魚住英里奈 凡人とは思えない才能の持ち主だと思う」
https://twitter.com/ken29716939/status/1358674720598577152

池袋 手刀さん「◆2021/02/09(火) ◆ネオ東京池袋手刀ドーム ◆[とろりんぽの椅子] ※プレミアムパイプ椅子シッティング公演。有料配信も ◆出演 17:25-工藤鬼六 18:20-魚住英里奈 19:10-シビィ ■前¥2,500(+1d)/d¥3,400(+1d) ツキャス有料配信券 前売予約」
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1358732902704422914

ふなもと健祐さん「あ、今日2/8なのに二八蕎麦を食いそびれた!」
https://twitter.com/funamoch1/status/1358735204899188740

魚住英里奈 Official infomationさん「」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1358735801350168577

工藤ビンカさん「明日は弾き語り! 弾き語りが心底苦手なので、オファーがあった時に酒飲んでて勢いで承諾した事を若干後悔しています!(共演者全員がめちゃくちゃ上手いから) 配信もありますので遠方の方、間に合わない方もアーカイブで是非。 へたっぴなりに頑張ります」
https://twitter.com/onirokuvinka/status/1358705639611006976

シビィさん「明日は弾き語り! 共演望んでたおふたりなので楽しみです! 配信もありますので遠方の方、間に合わない方もアーカイブで是非。」
https://twitter.com/sivydish/status/1358695532990894081

ふなもと健祐さん「❌ 入れてくれる ⭕️ 淹れてくれる コーヒーマンとして痛恨の誤字orz」
https://twitter.com/funamoch1/status/1358742874578329604

【貴族-KIZOKU-】さん「昨夜はPalastleben初ドーム、ありがとうございました👍激SEA3マン公演でした。ムニちゃんもSHOWKYOS MEもギルったステージを展開していて、珍しく自分以外に酔ってしまったぜ🍷 そしてPalasTeeシャツをゲッティしてくだすった皆様もありがとうございます👍 今夜は配信アーカイブを観て酔い直します🍷」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1358747544726081538

歌鈴さん「🤡拡散希望🤡 この度こちらの特別展にてメイクとして、そしてキャストとして参加いたします! 絶対に素敵な作品になります。 ですがもっともっと素晴らしい作品へとレベルアップさせる為に是非とも皆様のお力をお借しください! #ENNIVERSARY #エンギムナジウム #エンサナトリウム #エンフェアウェル」
https://twitter.com/utasuzu_karin/status/1358738357774258177

杉本善徳さん「タイ風のカレーを食べながらノンシュガーのカフェオレを飲むと、つゆをかけていない納豆の味するわ 正直むちゃくちゃ眠いわ」
https://twitter.com/ys1126/status/1358798973830451201

seekさん「上記公演に関して情報に誤りがありました。 正しくは 開場15:00 開演16:00 になります。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1358775590115971072

吉田達也 Yoshida Tatsuyaさん「13日(土)に上原聖子(ジョンの中の人)とデュオをやります。ちょうど1年前の「犬彦RUINS」の時にデュオをちょっとだけやったんだけどローファイ・スカム・パンク・インプロヴィゼーションという感じですごく面白かったので楽しみです!」
https://twitter.com/magaibutsu/status/1358771818442625024

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura🕋さん「百眼で虫むすめを歌ってくれた鬼口師匠が歌ってみたそうです。録音からミックスまで全て本人がやっている……!!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1358777976565895172

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura🕋さん「昭和精吾事務所が2代目になって5周年!!今年はツイキャスでお祝い。俺も撮影担当でふんわり参加します。(カメラの横でたまに喋る人)」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1358778302282952709

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「仮歌でした 綺麗なメロ・・・!(羨望)」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1358783048528007169

ナナちゃんリジーさん「💐弾き語りライブ💐 3月12日 (金) @ 高円寺ウーハ 開場19:00/開演19:30 料金/2000円+1D ナナちゃんリジー 中村アリー 魚住英里奈 お久しぶりのアリーさんと魚住さん かなり嬉しいライブです… 是非是非体感して欲しい絶対凄い事になる…」
https://twitter.com/382naaa/status/1358773631673724935

KINGRYOさん「どうも、KINGの祟りです✨ よろしくお願いします🤗」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1358788431371935745

KINGRYOさん「KINGRYO(@kingryoworld)さんのキャス」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1358789992269582342

【貴族-KIZOKU-】さん「ただいまよりPalastleben webshopがオープソいたしましたぜ👍 日本全国、全世界の皆様にお買い求めいただけます👍第一弾は先日より会場で販売開始したオフィシュアルTシャツ! …とはいえ!会場でも沢山の方々にご購入いただけたので在庫も少なくなってまいりました!是非お早めにお買い求めください👍」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1358799364517371907

Palastleben / パラストレーベンさん「webshop opened. #Palastleben」
https://twitter.com/palastleben/status/1358797650355650562

seekさん「白菜を 白出汁で湯がいたものに とろろ昆布をのせた めちゃくちゃうまい」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1358807280171372546

拓馬(紫音)NEiNさん「ただいまかえりましたー ハラへた。眠い。。 トラブル続きやったけど今日で山は越えたので、明日ははよ帰って自分の時間作る! いただきます!おやすみ!」
https://twitter.com/takuma_nein/status/1358810468618436611

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura🕋さん「なんかテンション上がる匂いするなと思ったらコンロで鍋底に張り付いた(鍋敷き代わりに使っていた)ハガキが炎上していた。箸で摘んで水に浸すとそれは綿菓子のようにボロボロと崩壊していった。水に流せば大抵なんとかなるようで元には戻らない、とハガキは伝えている。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1358816135035060232

takuto_さん「看板が逆さまなのか世界が逆さまなのか。」
https://twitter.com/takuto_/status/1358816420465836040

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「#君達の推しドレッシング教えてみそ」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1358828045516197895

ユウジさん「遅くなりましたが 「今夜はアコギなカバーじゃナイト」 3日間ご覧いただいた皆様 ありがとうございました😊 久々に10曲ほど歌わせていただきました🎤 いかがでしたか? これを機に 今年はたくさん歌っていければ と思っております!」
https://twitter.com/yujiyam53532105/status/1358748296991318019

大河内大祐さん「【「芒洋」コメント⑩】 @erina_chas 魚住英里奈さんよりコメントをいただきました! 会うたびにめちゃめちゃ良いライブ更新をかましてくる! あと新曲が常に良いを更新してるのがとにかく素晴らしいと思います。今月ワンマンもあるぞ! (来年も2マンしよーねー)」
https://twitter.com/okochi_san/status/1358734122395475969

seekさん「おはようさん。火曜日。晴天。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1358935197748633602

杉本善徳さん「ビックリ。 お世話になりました!」
https://twitter.com/ys1126/status/1358960744990007296

KINGRYOさん「皆様コンニチハ✨ お昼ごはん食べて午後も頑張って👍」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1358972924300939266

KINGRYOさん「とっても楽しい一日だった事をご報告させていただきます✨ エナツの祟りのみんなありがとうね😊 ヒデキングのみんなもありがとう✨ 共演者のみんなと写真撮れなかったけどありがとうございました♪ 会場、配信と参加してくれた皆様にも感謝! ノブ〜、いつもありがとう💕」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1358975924344033282

KINGRYOさん「アレもダメ🙅‍♂️コレもダメ🙅‍♂️って考えるより、コレなら出来るかもって考えた方が良い方向に向かうんじゃないかと思う今日この頃。 我慢をしながら、その中で出来ることあるんじゃないかな🙄 まぁ緊張を緩めずに〝人に優しく〟〝自分にも優しく〟やっていこうぜ👍 いつも心に太陽を!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1358979138451689473

DEPT OF MAYHEMさん「[infor] a disorderly school "alice" "broken heart" 明日10日で再受注締切になります。 是非storeをチェックしてみて下さい。 🕸store [DEPT OF MAYHEM ]」
https://twitter.com/DeptMayhem/status/1358978731319062533

KINGRYOさん「〝ありがとう〟魔法の言葉✨ 言った方も言われた方も笑顔になる☺️ 健次、いつも〝ありがとう〟」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1358980967109595136

魚住 英里奈(独唱)さん「ほんじつは晴天なり 池袋手刀で独唱します」
https://twitter.com/erina_chas/status/1358984943783743496