Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年1月1日

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おそようございます! 2020年最後の朝を迎える。 いや、昼か。 朝は夢の中でしたw 今年もありがとう! 皆様良いお年を😆✨ ってか外寒っ‼‼︎」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1344505787540860928

 

魚住 英里奈さん「銭湯が今の今まで嫌いだったけれど 今年行くようになって、 人間の形は本当に奇妙な、と思いながら見てのぼせている。 全く下品ではない。 魂の入れ物、容器、  魂のいれもの。」https://twitter.com/erina_chas/status/1344506004550008833

 

deadman_officialさん「2021年1月6日名古屋公演の公式グッズのご案内です。」https://twitter.com/deadmanofficia2/status/1344508322024570885

 

aieさん「1月6日に名古屋ダイヤモンドホールで販売されるニューグッズと在庫・・・。存在感の暴力・・・。」https://twitter.com/THEGOD_aie/status/1344508625025306624

 

舜(修行中🎸✨)さん「今年は胃潰瘍の治療から始まり、終わりよければすべてよしと思っていたら年末にもなかなかにハードな試練をいただいてしまいました。 皆様にとっても苦難や忍耐の連続だったかと思いますが、周囲の方々の支えもあってどうにか一年を生き延びることができました🙇‍♂️ 来年は少しでも状況が良くなり、」https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1344509015468883968

 

舜(修行中🎸✨)さん「純粋に誰もが音を楽しめるようになればと願ってやみません。 お世話になった皆様、支えてくれたファンの皆様、あらためてありがとうございました! 2021年もよろしくお願いします🙇‍♂️ 良いお年を〜(*´﹃ `*)✨https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1344509024729878534

 

田中和彦・音楽写真と音楽映像。さん「上手く言え無いけど、こういう視点を持ってる人は長く歌い続けてくれそう。浅川マキさんカルメンマキさん101AのNoahちゃん・・・」https://twitter.com/kazuhiko_tanaka/status/1344510595769405441

 

大嵩 潤さん「2020年の思い出。 OTの国家試験に合格。初めての配信ライブ。初めての無観客ライブ。初めてのツイキャス。初めてのラーメンお取り寄せ。初めてのキックボクシング。 初めての経験が多くて、新しい世界が広がった1年になりました! 2020年ありがとうございました。」https://twitter.com/otakajun/status/1344512377622941696

 

deadman_officialさん「先行物販の時間は16:00~17:45です。」https://twitter.com/deadmanofficia2/status/1344512826635739137

 

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「今年も今日大晦日でラストですね 大晦日好き 今年2020年はDEEP再結成が最大のトピックでした 今年の頭とかまさかDEEP再結成するとは考えてなかったから 先日やったライブもヤバイやつやれたし 近いうちこのライブの映像出せそうです 来年は512にQUATTRO onemanが控えてます めちゃヤベーのやります」https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1344515606423293952

 

Phobia_officialアカウントさん「本年度はPhobiaの復活ライブがあり、来年度はワンマンで始まります。 2020年はコロナで予定が二転三転してしまいましたが、幸か不幸か1日限定復活ではなくのんびり活動を継続していくという方針になりました。 来年度もPhobiaへの温かいご声援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。」https://twitter.com/official_phobia/status/1344525489075941376

 

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「できた・・・!」https://twitter.com/lucy_peter/status/1344527546906411011

 

UNCLOCK LOVER2020さん「今年もUNCLOCK LOVERを応援して頂き誠にありがとうございました。 コロナ禍という未曾有の事態において思うような活動もできない中、温かく見守ってくださった事、感謝しております。 来年もUNCLOCK LOVERの音楽を届けてまいりますので応援よろしくお願い致します。 皆さまの健康を祈って。」https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1344529059800207361

 

聖詩さん「大変だった2020年も終わりですね。自分的には嬉しい再会も沢山あり、ステージにも2回立たせて頂き、特別な一年になりました。お世話になった皆様ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。皆様良いお年をお迎えできますように。コロナに負けず必ずまた会いましょう。」https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1344623253067689985

 

聖詩さん「今年は沢山コピーして楽しませてもらいました😌来年も楽しみにしてますね、良いお年を🙏https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1344625141955719168

 

聖詩さん「5年前の今日、夢の様な一夜でした😌https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1344631282098003968

 

杉本善徳さん「堀口恭司vs朝倉海、めちゃくちゃ良い試合やった! 勝敗や試合内容も当然やけど、ドラマがあって面白いね。俺も家で叫んでしもたけど、会場の雰囲気がまるでコロナ前みたいになった瞬間があって、それだけ熱中度高かったんやと思うとホント凄い。」https://twitter.com/ys1126/status/1344636424046329857

 

DEEPさん「今年2020年も今日で最後です 本年はDEEPの再結成と言うSpecialなことも起こり先日のx'mas eveには渋谷でsurprise gigも行いました そして来年2021年開催!!! DEEP再結成後初のoneman gig 2021.5.12渋谷club QUATTRO ticket out now!!! *DEEP official merchandise store」https://twitter.com/DEEP_rockers/status/1344512611128201216

 

こもだまり/昭和精吾事務所さん「現地には行けなかったのでこれから駆け込みで見ます。 大掃除を投げ打って見ます!」https://twitter.com/mari_air/status/1344544526669553664

 

こもだまり/昭和精吾事務所さん「秋に瞬くんに会いに行きそびれたもんね。 おすず・ららにも会いたいし、来年こそはお邪魔します。 うん、きっとまた何かやりましょ!」https://twitter.com/mari_air/status/1344545192989192197

 

太三さん「現地入りしました。 ここ数年大晦日はステージにいますが今年はやはり特別で感情深いものがあります。 来年も立ち止まらず、さらに飛躍するつもりです。今が1番かっこいいと思えるようこれからも突き詰めていきます。 来年も宜しく!!!」https://twitter.com/taizodiac/status/1344551574241087488

 

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「推しキャラで思い出したけどさ みんな鬼滅の刃の煉獄さん好きやん? 俺、柱合会議の件で柱みんな嫌いなんよね 義勇さんだけ好き 甘露寺もまだ良い 俺って恨みを忘れないタイプだと思ったよ 現世でも嫌いな奴はずっと嫌いだもんな笑 炭治郎が許しても全俺が許さん!! 推しキャラ禰󠄀豆子 (°_°)」https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1344553471370883073

 

dieS officialさん「[約1年ぶりのdieS生有観客GIG決定いたしました!] 2021/02/26(fri) 池袋手刀 [My Funny Valentine 2021] ◆dieS vs MUNIMUNI ◆前売りチケット取り扱い調整中・・・。」https://twitter.com/official_dieS/status/1344553900045553665

 

高木陽次郎さん「2020/9/28@新宿Live Freak 魚住英里奈 単独公演 癒やされました!琴線に触れる触れる。忘れてた感情がハッと蘇りフッと浄化されていくようで眼が合う度に微笑み泣いた。終演後フロア奥で「嬉しい〜なぁ〜!」と子供のように喜ぶ表情がとても無邪気で印象的でした。もう大好きです。何度でも観たい。」https://twitter.com/takagiyojiro/status/1310927353967603712

 

魚住 英里奈さん「明日 6/5発売の 文學界に 「麻酔の抜けた孤独をうたって、 自身の愛を覗くまで」 という題で ある一日を寄稿しました 苦しくもどこか愛らしい コロナ禍の 日常を拙い文で書いてるのでよろしくお願いします。」https://twitter.com/erina_chas/status/1268546398460534784

 

魚住 英里奈さん「今年の単独公演は3本 今年の言葉を書きました。 生きることに執着している だから苦しかった楽な生き方は教えて貰えるけれど私はそれを許せなかった 私を よろしくお願いします。 それでもそばにいてくれたあなた ありがとう 2020年の魚住英里奈より」https://twitter.com/erina_chas/status/1344558244304355329

 

魚住 英里奈さん「魂の容器。入れ物。人間の形は変だ、不思議なくらいに繊細で、陶器のように見える。 そういえば、 銭湯が今の今まで嫌いだったけれど 今年行くようになった。 人間の形は本当に奇妙な、と思いながら見てのぼせている。 全く下品ではない。 魂の入れ物、容器、  魂のいれもの。 #film #skin」https://twitter.com/erina_chas/status/1344558805770596352

 

Rayさん「大晦日! 皆さん今年最後の締めくくりは良い日にして下さい。 今年もありがとうございました! さて飲むか。 #大晦日https://twitter.com/dchildren_ray/status/1344553887961812992

 

Aliene Ma'riage〜狂人の花嫁〜公式さん「今年は大変お世話になりました。 ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 Aliene Ma'riage一同」https://twitter.com/LaMatinee2020/status/1344569412162994176

 

みざりおーる(血糊と包帯)さん「#写真で振り返る2020 そして番組だけでなく対バンそして飲みに行ったりとお世話になっている大好きな先輩!!! 今年も大変お世話になりました! ありがとうございます!! 来年もよろしくお願いします!!」https://twitter.com/MizaRiolu/status/1344550054606954496

 

ryoさん「2020年 今年が良かった人も 辛かった人も 大晦日まで生き抜いてきたのだから その成果は翌年の楽しみに 良い年を迎えましょう 新時代で逢おう。」https://twitter.com/ryo_dalli/status/1344576046830559234

 

Köziさん「二千二十スッタモンダ年最後の日 皆様、今年もお世話になりました 酔いお年をお迎えください!」https://twitter.com/Kzi_official/status/1344577154151895040

 

Sakura 櫻澤泰徳 Yasunori Sakurazawaさん「【櫻紋マスク 市松 ver.】 新しいマスクを作りました 新年の感じに合わせて、市松模様地に櫻紋を這わせました 手拭いを元に手縫いで作ってあります 日本製 元旦19:00から販売受付開始します 商品の発送は1/5以降になります」https://twitter.com/sakurazawa/status/1344578546455363586

 

【Phobia】 KISUIさん「今年もありがとうございました。 来年のワンマン宜しくお願いします。」https://twitter.com/KISUIxxx/status/1344579128150822913

 

KICHIJOJI SHUFFLEさん「本日、KING公演でドネイションフライヤーを販売します! お客様にフライヤーを購入して頂いた特典として、アーティスト様にドリンクをプレゼントいたします! 詳しくは商品ページをご覧ください。」https://twitter.com/K_SHUFFLE/status/1344491310674137089

 

ふなもと健祐さん「去年の今頃は年越しライブに出演してたはず。 一昨年は何してたっけ?レコーディング終わって一息ついてたころだったかな。 今年は年明けからの活動に向けて水面下で動いています。 やっていきましょー。 皆さん良いお年を!」https://twitter.com/funamoch1/status/1344583442617384960