Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年12月28日

杉本善徳さん「この配信観ながら仕事してる。」
https://twitter.com/ys1126/status/1343102680491642881

UNCLOCK LOVER2020さん「《今後のLIVEスケジュール》 12/29配信限定ライブ←Acoustic 2021年 1/8川崎Serbian night 1/22柏Thumb up ←Acoustic 1/27高田馬場AREA 2/25高田馬場AREA 予約受付中!」
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1343088834167230464

leaya(бвб)さん「今夜も黒猫RONDOです(º_º) 今年最後のぼっち営業ですよ(º_º) 18~22時でやってます、何卒!」
https://twitter.com/leaya_bass/status/1343089481566449666

DEEPさん「来年2021年1月27日発売のROCK AND READに鈴木晃ニインタビュー掲載です!!! 是非お手に取って読んで下さい!!!」
https://twitter.com/DEEP_rockers/status/1342465963099189249

DEEPさん「昨日24日🎄x'mas eve最新型DEEP 1st gigでした 集まってくれたDEEPファンの方々ありがとうございます!!! 強力なライブが展開され期待に応えることが出来たライブだったと思います 2021年さらにぶっ飛ばして行くのでよろしくお願いします」
https://twitter.com/DEEP_rockers/status/1342465435866865664

hideki〜12/26中止〜からのリベンジLIVEは秋かなさん「東京またね。次来る時にはコロナが落ち着いてますように☺️ 本当にLIVEを楽しみにしてくれてた方々には申し訳ありませんでした。 つぎに会う時は最高な俺を魅せるので君らも最高な君で逢いに来てね🎵 幾つもの夜を超えてまた逢いましょう🛫🛫🛫」
https://twitter.com/Al0ne8888/status/1343098557297905664

🕸𝔛𝔛𝔛𝔄𝔗𝔖𝔘𝔖ℑ🕸さん「先日24日にやったDEEP再結成1発目のgig DEEP vs MAD3 渋谷Chelsea Hotelでやった時の中打ちでMAD3のイタル君と DEEPの再スタートをMAD3とやれたのは最高でした」
https://twitter.com/xxxxvalentine/status/1343099906735665153

魚住英里奈 Official infomationさん「公演予定(12.27更新) ★メール予約受付中 ◉Livepocket発売中/配信チケット発売中 2021年 1月 04 井荻※会場予約のみ 14 大塚★ 16 下北沢◉ 22 都内予定 2月 05 荻窪※主催者予約のみ 3月 12 都内予定 メール予約: sakanaoishiisakana@gmail.com 公演日・お名前・枚数をお知らせください。」
https://twitter.com/uozumi_chas/status/1343100352095141888

Junichiro Doiさん「話題のライブ延期ってファンは堪らんやろうけど、主催側はもっと堪らんよね。はい、じゃあ延期しまーす!って訳にはいかない。 そこからの労力が通常の倍じゃ効かないだろうし。 どれだけ気を付けても絶対大丈夫って事はないし、なる時はなるし。俺もいま一度気を付けてなるべく確率下げるよう努めます」
https://twitter.com/ComDoiman/status/1343006724169482240

KISAKIさん「2020年度福袋等、新商品の販売が始まっています。 福袋には非売品CD&GOODS、5000円以上購入の方につく特典DVDも少し前に変更してますのでよろしくお願いします。」
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1343129262883131393

Noyさん「めっちゃ久しぶりのライブ🥁UNHOLY THE 13TH PREACHERS 身体は悲鳴を上げてたけどめちゃめっちゃ楽しかった🤘🏻 来年はもう少しライブ出来るように準備しとこうと思います💦」
https://twitter.com/noy19774018noy/status/1343015816002867202

昭和精吾事務所さん「#昭和精吾事務所BAR アフタークリスマス & 忘年会 令和二年 年末スペシャル ご覧いただいた皆さまありがとうございます また来年お会いしましょう! アーカイブあります (後ろ3本が本編)」
https://twitter.com/showa_terayama/status/1342896301449474049

魚住 英里奈(独唱)さん「繊細なガラスでできた砂時計の容器 中身は漂白性のある液体で泡で時間を測る 「泡時計」 泡の出来方で、時間の流れが速くなったり遅くなったりする。止まったりもする。 時計としての実用性が全くない その曖昧さにとても感動した。 欠損の美しさは精密さの中にあるらしい。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1343159526791335936

魚住 英里奈(独唱)さん「動いている様子」
https://twitter.com/erina_chas/status/1343161245495513088

C4_TOKI(STEALTH)さん「【STEALTH】 「Alstromeria-PROCEED-」制作決定。 10年前の本日、STEALTH [-Alstromeria-]を発売しました。 そのアニバーサリーを迎え、新たな参加メンバーを迎えての新録音+追加収録曲+αとなるPROCEED盤の制作を決定しました。 STEALTH C4」
https://twitter.com/c4toki/status/1342077988007866369

真矢さん「ありがとうございます (;_;) 今は治療に専念させていただいてます! 世界的に早くこの自体が終息することを切に願うばかりです。 Yoshikiさんもどうかご自愛ください。 いつかまた同じステージに立たせていただくことを夢みてm(._.)m」
https://twitter.com/331shinya/status/1343168664724336640

杉本善徳さん「所沢クン(田澤くん)からいただいたタンブラーで酒をチビチビやってます。。。」
https://twitter.com/ys1126/status/1343238599999819776

杉本善徳さん「地味な作業してる」
https://twitter.com/ys1126/status/1343277092901830657

KINGRYOさん「KINGRYO(@kingryoworld)さんのキャス」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1343177881455738880

源 依織さん「Hello Hello Hello ハロウィン プペルゥー♪ ブルーノとお父んが被って涙腺危なかったです。 あと町人Aのとこで笑いそうになりました。笑」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1343179854020108295

十三月 紅夜さん「え???これが……舞台の映像!? ってなる『冥婚ゲシュタルト2020』の【究極映像版】は、今月末の発表予定! 映像も音も拘りまくりながら、鋭意製作中です。 生観劇とも配信ともひと味違う、ここでしか観られない『冥婚ゲシュタルト2020』をどうぞお楽しみにね✨🌹 実はまだ、購入可能! #百眼 #冥婚」
https://twitter.com/jusangatsukouya/status/1343174888626917376

石井飛鳥さん「究極映像版がマジ究極映像版でございます!!!!! ※画面は映像、音声ともに編集中のものです。 #百眼 #冥婚 #まだ観れる!」
https://twitter.com/ishiiasuka/status/1336011434333900806

魚住 英里奈(独唱)さん「2020.7.4」
https://twitter.com/erina_chas/status/1279422305093906433

【Phobia】 KISUIさん「@prin_guitarist 見たんだ!良いな。 結末言わないでね、、、」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1343199040817643521

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「【明日、唄い収め】 12.28 19:00〜放送 -渾身の1曲- ※配信のみ チケットは此方 https://t.co/6xEo3H0FUY 「皆!!今年も世話になったな、来年も宜しく!!それじゃ御機嫌なナンバー、聴いてくれ!!」 みたいな曲が一切ない俺をトリにするとどう云う事になるか思い知らせてやるですぅ…!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1343205293799268357

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「御仕事recでした クライアント氏、大快挙 rec日を1日巻きで完パケ! 今時分呑み屋閉まってるから俺達の日高屋で1杯引っ掛けようぜ!と意気揚々に乗り込みビールを注文したら「オサケ、ジュウジ、オワリ」と云われました コーラでやる餃子もまぁまぁでした」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1343208932257320964

鈴木ケーイチさん「渾身の一曲!鈴木ケーイチも出演させて頂きます!2020年最後はプレハ!現場には居られなくても、配信で皆のライブが観られるって!生の方が良いと思うけど、便利な世の中になったって事でさ!豪華メンバーそれぞれの渾身の一曲を楽しんで下さい!」
https://twitter.com/kchan0821/status/1343084636277116935

源 依織さん「@KISUIxxx えとねー結末は百合が大号泣だったよ。笑」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1343215076388397062

【Phobia】 KISUIさん「@prin_guitarist 笑 僕も涙腺崩壊するだろうな」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1343217492454301697

KINGRYOさん「2020年最後の自宅より歌キャスでした。 約1年間、 何もわからない状況から自分自身でも頑張ったと思っています! お付き合いいただきました皆様ありがとうございました✨ 皆様と過ごした時間は僕の宝です☺️」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1343225327166709761

こもだまり/昭和精吾事務所さん「26日の #昭和精吾事務所BAR ありがとうございました。 アーカイブ残ってます✨ https://t.co/gSpNbW8Z8i 🔻配信直前告知の実験配信ダイジェスト(1分5秒)」
https://twitter.com/mari_air/status/1343227613599342594

楽しんでいこうや西岡さん「そして誰もいなくなったファズで寝る。22時間ドラム、想像してた10倍きつくてドラムが大嫌いになりましたが、ライブハウスとライブハウスが好きな人が来年は楽しく過ごせるよう祈りを込めて叩きました。叩き切れてよかった。応援しにきてくれた人、配信で見てくれた人、ありがとうございました!」
https://twitter.com/nishiokatakuma/status/1343231083769282561

舜(修行前の冬休み中)さん「リハビリとしては丁度良い作りやすさでございました(*´﹃ `*) 最近のは墨入れするだけでリアルに仕上がるけど、近頃は近くが見えにくいせいでその作業が辛い… 休み休みやらないとですね💦」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1343268321102204928

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「着いた 博多 (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1343270464978751489

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはよーございます! 今日は7時頃も暗かったね〜 寒さも勿論なのですが、朝暗い方が冬を感じる気がします😌 帰宅が早ければ23時くらいからツイキャスやろ🤘 2020年最後のライブは配信にて 12/29目黒LIVE STATIONからお届け! チケット¥2500+手数料 本日も良き一日を👍✨」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1343331165051080704

DÄLLEさん「[news] 本日28日にてDALLE配信終了です まだ観てない方は是非!!!」
https://twitter.com/DALLEofficial/status/1343355116422762497