Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年8月15日2

ドランクドラゴン塚地武雅さんはTwitterを使っています 「ある日、渡哲也さんに前室で 「塚地君、ちょっと!」と呼ばれ、 僕のお芝居が良くなかったのか…? 怒られると思いながらむかうと 新聞のミス・ユニバースの 各国の代表の写真を見せて 「塚地君はどの子がタイプ?」と。 茶目っ気たっぷりの面白い方で。笑」https://twitter.com/tsukajimuga/status/1294226938555330561

日本農園さんはTwitterを使っています 「旦那と話してたけど日本て戦争の悲惨さとか戦争はいけないとかばっか教えてなぜ日本が戦争することになったのかとか戦争しなかったらどうなっていた可能性があるのかとかは全然教えないよな。まあ教えると戦争した方がマシかもとか戦争するにも一理あるやんとか思われちゃうのがまずいんだろうけど」https://twitter.com/nihonnouen/status/1294140629086162944

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さんはTwitterを使っています 「おはようございます! 毎日今日は早く寝ると 思って作業を進めてますが、 結局テンション上がってきて眠れず遅くなる。 眠すぎてまぶたがはち切れそうですが、更に本日もあちぃーですかが、 熱中症に気をつけながら 良き一日を👍✨」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1294438013250879488

カルマさんはTwitterを使っています 「蝉が死に場所を求めるように飛ぶ お盆の今頃は死の香りがする 東新宿真昼の月夜の太陽で魚住英里奈さんを聞いてきた 一曲一曲が自身の魂の叫びの記録であり、独唱しながら時空を越えて過去の「生」を「生き直している」と感じる事が出来た そしてステージの彼女はさながら浮化したばかりの蝶のよう…」https://twitter.com/Red54100440/status/1294263465352167424

片岡null太郎さんはTwitterを使っています 「魚住英里奈 2020/08/14@新宿 真昼の月 夜の太陽 約半年ぶりの魚住さん。新しいギターと新しいブーツ。新しい歌は新しい生活のなかで。何億光年も離れた場所で咲く光が海底に届くまでの軌道のような。30分は短すぎた。 https://t.co/jYfu70Y9C3https://twitter.com/GrpCd/status/1294263719648665600

ふなもと健祐さんはTwitterを使っています 「マスクを外してキンッキンに冷えた水を飲み、またすぐマスクを付けて息をフーッと吐く。 水に冷やされた口の中の空気がマスクの中に広がる。 詩才がないのが恨めしいほどの清涼感。 おはようございます。」https://twitter.com/funamoch1/status/1294445602407735296

邪悪四弦LINAさんはTwitterを使っています 「@shun_thefuzzbox 俺BASS弾くで!(°_°)」https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1294462723372118016

工藤真さんはTwitterを使っています 「ワクチンの副作用で体が不自由になった女子中学生のお母さんの言葉 「私は自分で責めちゃう。娘が注射嫌いなのを行こうよ行こうよって誘って、やだよっていいながら打たせた」 医者は、精神的なもの、現代的な病気、そのうち元気になりますよ、ですって。 ねえ、医学って何? ねえ、医者って何?」https://twitter.com/shrenss/status/1283422069472948224

田中泰延さんはTwitterを使っています 「素晴らしい。そして素晴らしくない。 今日掲載されるべき新聞広告。 #クリアド #新聞広告 #奈良新聞https://twitter.com/hironobutnk/status/1294458924851109891

西島知宏|クリエイティブディレクターさんはTwitterを使っています 「クリエイティブ・アド第2回「終戦記念日に載せるべき新聞広告」の最優秀作が、本日の奈良新聞で掲載されました。ファクトをもとにして、意外性と気づきを作った素晴らしい新聞広告。第3回「敬老の日」は本日15時締切です。 #クリアド #新聞広告 #奈良新聞https://twitter.com/t_nishijima/status/1294452695508480000

中島卓偉さんはTwitterを使っています 「IGTVで「TRUE MIND」を歌いました。是非聴いてやって下さい。 #中島卓偉#takuinakajima #staysafe」https://twitter.com/takuinakajima/status/1294520297987674113

朝日新聞デジタル編集部さんはTwitterを使っています 「【全文掲載】 困難乗り越え、幸せと平和を希求 天皇陛下おことば 全国戦没者追悼式に参加された天皇陛下の「おことば」。 昨年と同様に「深い反省」を盛り込み、「再び戦争の惨禍が繰り返されぬこと」を切に願うと述べました。 #終戦記念日 #終戦75年」https://twitter.com/asahicom/status/1294520997362708481

高橋 浩一郎(Kaiki)さんはTwitterを使っています 「郡上。最高。みんなありがとう。おじいちゃんありがとう。」https://twitter.com/STakahashi0823/status/1294524142662762497

zoisite_informationさんはTwitterを使っています 「今、Kindleストアで「ワンダーJAPAN」の何冊かは99円で買えます。」https://twitter.com/zoisite_info/status/1294544479563599872

UNCLOCK LOVER2020さんはTwitterを使っています 「♦Next Live♦ 8月18日(火)四谷OUTBREAK! Atreat presents 「TRANSMIGRATION」 開場18:30 / 開演19:00 動員チケット¥5000(人数制限あり)→ 配信チケット¥3000→ UNCLOCK LOVER/Luz Berry Trap/KURUMIYARYU/nilfinity」https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1294525841360089088

UNCLOCK LOVER2020さんはTwitterを使っています 「サポートメンバー Gt.寛(@Hiroshi_0501 ) Ba.Junichiro(@ComDoiman ) Dr.nalu:shin(@nalushin)」https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1294525916022886402

ふなもと健祐さんはTwitterを使っています 「最近の課題です。 キックのダブルが難しい…!! 手クセに頼ることから脱却するために、普段使わないフレーズを覚えねば! ミスった瞬間(0:19〜くらい)にバツ悪そうにカメラ見たのが後から見返したら面白かったので笑 ※冒頭の譜面は俺さえわかれば良いというインチキ譜面です(笑)」https://twitter.com/funamoch1/status/1294547405539434497

lucy+peter=esolagotoさんはTwitterを使っています 「「ドラム mix 裏技」等で検索をかけ、出てきた興味深い記事に飛び、「えっそんな処理するの!?知らなかった」と驚かされ、コツコツと読み進めた最後の最後に「以上、打込みドラムの裏技でした」と云われる率」https://twitter.com/lucy_peter/status/1294550795384283136

【貴族-KIZOKU-】さんはTwitterを使っています 「終戦記念日。子供の頃「はだしのゲン」で戦争と原爆に触れた時の胸がむせ返るような漠然とした恐怖。数年後、原爆ドームと平和資料館で見た時リアリティを増した。世界中で色んな思想の自由はあっていいと思うけれど戦争だけは絶対にNO。人の命を前に理屈なんてクソ食らえです。誰も死なせてはいけない」https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1294555263874129920

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さんはTwitterを使っています 「あと3日(`_´)ゞ」https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1294571716530696192

魚住英里奈 Official infomationさんはTwitterを使っています 「公演予定(08.15更新) 08.25 東新宿 予約受付中 09.22 池袋 8/22〜TIGET予約開始 09.23 高円寺※予約なし 09.28 都内 単独公演※詳細近日 10.04 都内 10.24 大久保※予約終了 11.27 都内 単独公演※詳細後日 12.XX 都内 ※土曜日」https://twitter.com/uozumi_chas/status/1294576077264756736

こもだまり/昭和精吾事務所さんはTwitterを使っています 「メフィさん…!!」https://twitter.com/mari_air/status/1294610967716720646

leaya(бвб)さんはTwitterを使っています 「相棒が博多で飲んでるみたいなので俺も(º_º) リズム隊ってそういうもんやん?」https://twitter.com/leaya_bass/status/1294579353406148608

金髪豚野郎K助(偽殿下)さんはTwitterを使っています 「いとしい(°_°)」https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1294613168228986881

KöziさんはTwitterを使っています 「本日出逢ったきゃつら」https://twitter.com/Kzi_official/status/1294613878785970176

イチジョウさんはTwitterを使っています 「YouTubeスウェーデン耳鼻咽喉科のお医者さんバンドの「絶対症状でググるな」って曲に偶然行きついてしまったんだけど歌詞が面白すぎる。そして普通に歌が上手い」https://twitter.com/ichijo_/status/1294272805333159936

友咲さんはTwitterを使っています 「ありがとうございました! 夢のような日々でした。 今日は色々な事を思い出しました。 書き切れない。 いつかまた、ライブハウスのステージでギター弾く日を楽しみに、がんばります。 ありがとうございました。」https://twitter.com/yuusaku_69/status/1294612767047995393

lucy+peter=esolagotoさんはTwitterを使っています 「野暮用にて八王子におりました 路上ミュージシャンの唄に耳を傾けながらの金麦 よーく聴くと、まだ、色々とアレですけども、笑 こうして少しでも日常に音楽が戻ってきたのは嬉しい限り 頑張れ少年」https://twitter.com/lucy_peter/status/1294623227524702209

悠歌-youka- / IOLITE -アイオライト-さん「■通販先行リリース開始!!■ IOLITE -アイオライト- 2020.07.25 Release 1st Full Album【Dear Stars.】 YKCD-002 / ¥3,000 (tax in) ※ノベルティ付き (数量限定) ▼通販サイト[Official YouTube]にて 全曲試聴 Trailer 公開中!!↓」https://twitter.com/lament_youka/status/1294605396095598593