Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年8月11日

米津玄師 ハチさん「ありがとう🍋」
https://twitter.com/hachi_08/status/1292776127761612800

BugLugに新メンバー悠介(Dr)が加入。新体制初の生配信ライブ決定
心機一転だね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000187100

 

荒木健太郎さん「お願いです,本気で暑さ対策してください.明日11日は命に関わる危険な暑さになります.最高気温は熊谷39℃,さいたま・秩父・前橋・福島・富山38℃,宇都宮・若松・伏木・豊岡37℃,東京都心・水戸・山形・八戸・長岡・甲府鳥取・岡山など36℃と西~北日本で広く猛暑日に.熱中症に厳重に警戒を!!」
https://twitter.com/arakencloud/status/1292746705343934464


読売新聞オンラインさん「カラオケ大会クラスター、80代男性が容体急変で死亡 #社会」
https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/1292776466405613568


清水 潔さん「周庭さんが連行されていく。全く容赦ない後ろ手錠でだ。 民主主義が破壊されていく。 これは周庭さんや香港だけの問題ではない。民主主義は死守しなければこうなる。 日本もだ。」
https://twitter.com/NOSUKE0607/status/1292841846490558466

DEATHROさん「#周庭氏の逮捕に抗議する #FreeAgnesChow」
https://twitter.com/deathro_com/status/1292981201154609152

 

 

KINGRYOさん「01.NEVER END,CRY↓ 02.相愛感情期待値how?↓(減衰) 03.Why〆 -MC- ~アオリ(Em) 04.一撃↓(減衰) 05.流星↓ 06.雷神SUMMER↓(inでカット) 07.Hello inwardness〆 -MC- ~アオリ(E) 08.照らせ↓(inでカット) 09.Singin'↓(inでカット) 10.Into the brand new world↓ 11.KINGWAY〆」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1292799416445702145

Junichiro Doiさん「みんなありがとう✩.*˚ 極彩G12ありがとう✩.*˚ 大阪MUSEありがとう✩.*˚ 仕切ってくれたYUKIありがとう✩.*˚ YUKIに感謝を込めて。。。 #極彩G12 #YUKI
https://twitter.com/ComDoiman/status/1292800059726106625

Junichiro Doiさん「本当の彼はこちらになります。 #ビューティープラス」
https://twitter.com/ComDoiman/status/1292800796602429441

KINGRYOさん「今回のsupport member guitar MORI @MORI25591502 guitar 舜 @shun_thefuzzbox bass 淳一郎 @ComDoiman drum SHINGO @DRUM_SHINGO この状況の中で付き合ってくれてありがとうございました✨ 感謝!!!」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1292801201008828418

Café & Bar TOBIRAさん「【緊急告知です!】 2020年8月10日 TOBIRA 緊急企画!! 『Save The TOBIRA』 出演:KINGの人達 OPEN 24:00 / START 24:10 ツイキャスプレミア配信 入場料:1,000円 ※このイベントは配信のみです。」
https://twitter.com/cafe_bar_tobira/status/1292294694714503170

KINGRYOさん「こんなのもどうぞ〜(*´-`)✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1292802765450702848

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「俺もなんかしなきゃいけないのか…も…(*´﹃ `*)」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1292802840914563072

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「しんごさんは俺含め覇叉羅周りと撮ると少年の顔になるね(*´﹃ `*)」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1292803719952650242

Junichiro Doiさん「始まるよー♪」
https://twitter.com/ComDoiman/status/1292837995641372672

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「とりあえず乗り切った… 配信のみでという形でしたが、僕のサポートでのKINGはもう馴染みの方も、お初という方もありがとうございました🙇‍♂️ この状況の中では色んなご意見ありますし、僕自身も何が正しいのか判断できないことがたくさんありますが、 続く」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1292883408595505162

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「いちミュージシャン、いち友人としてKING RYOの助けになれたことだけは間違っていないと思います。 それにしてもやっぱり大きい音出すのは気持ちが良いです✨ 心地よい耳鳴りと共に就寝します〜 ありがとうございました😊」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1292883410134822913


Köziさん「今日は夕焼け空が綺麗だった」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1292805583658037248

ZIZ.officialさん「NEXT GIG! 2020.8.17(月) CLUB SEATA Salon du Détester #19 無観客配信 ZIZ one-man GIG」
https://twitter.com/ZIZofficial/status/1292815997431214083


西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura❄️さん「暴食!!!暴食!!!!!この街を焼き尽くすのは俺だ!!!!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1292810965864439808

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#ステホtheatre 終幕! おかげさまで無事に駆け抜けました。20組の出演者さん、舞台監督ほじさん、照明えいさん&佐々木さん、音響監修&配信たじさん、制作ちよこさん、オーナー日下さん、そして企画・脚本の夢ちゃん、ご参加くださった観客の皆様、ありがとうございました! ひとまず終演直後の写真✨」
https://twitter.com/mari_air/status/1292820681621553152

鬼口モカさん「#stayhome一人芝居 #ステホTheatre こもだまりさん演出作品 Manhattan96『ハッピーエンド~旅する手首~』をZoom配信で観劇致しました! 曲、シルエットでの始まりに引き込まれ。指先の動きや細かな表情が映画のようで、配信の方が鮮明に見え伝わる部分だと思いました!孤独を抱えた者同士、寂しさや→」
https://twitter.com/M0M0TAR0H/status/1292820756628299781

鬼口モカさん「→心の隙間を埋め合い。好きなものを語り手を取り合う二人を見た時、彼女自身の物語がハッピーエンドへ向かう希望が見えた場面だと思いました。大人の色気で誘惑したと思ったらアヒルさんで説明したり、恥ずかしがったり。ぶくぶくも可愛らしかったです!楽曲も素敵!最後に流れてまたアガりました!!」
https://twitter.com/M0M0TAR0H/status/1292821031640391680

高宗 歩未さん「本当に素敵だった。 まず冒頭が本当にお洒落で、始まったらお風呂でドキッとして(笑)、一人の女性の力強さと弱さがあって人間くさいんだけど美しさも儚さも感じて… 稽古さんのお芝居が私大好き! そして1人芝居って凄い! 尊敬する大好きな女優さんです✨ 幸せな時間でした💓 #ステホtheatre」
https://twitter.com/ayumi_takamune/status/1292844394421211136

平野雄介さん「『この窓から見下ろす、真実』観劇しました。 岩坪さんのお芝居を久々に見れて本当に良かった! その目で見ている景色や、その中にある「真実」がゆっくりしっかり伝わり感じる、素敵な30分でした。 観劇後に、真実について考えを巡らせてみたりする…! #stayhome一人芝居」
https://twitter.com/eichi555hh/status/1292792853643423744

岩坪成美さん「一人芝居、終演いたしました! ほんとうに支えていただいた皆様のおかげで立てました。 本当に本当にありがとうございました。 まずは、今もバラシをしているであろう、ノンストップで走り続けたスタッフさまたちに感謝とエールを!!どうかゆっくり休んでいただきたい、、!!!」
https://twitter.com/naruminbu/status/1292822672200458240

三葉 彩夏☘️さん「#stayhome一人芝居 ZOOMで観劇は初めて!複数カメラを使って視点を切り替えられるの面白かったです。 インタビュー撮影中、という作品内容だったので、パチパチカメラ切り替えをする自分が撮影者のような気持ちになり、少しの罪悪感や正義を感じたり。 成美さんの「目」とてもよかった……🖼」
https://twitter.com/funifuniayaka/status/1292644215952830469

三葉 彩夏☘️さん「#stayhome一人芝居 岩坪成美さん『この窓から見下ろす、真実』を観劇しました。 成美さん演じる奥さんの目に映る風景や、真実が、じわじわと染み渡ってくるようなとても素敵なお芝居でした。でもそれも奥さんの目を通して私が見た真実、なんだなと思うと、自分で自分を見るようで不思議。。」
https://twitter.com/funifuniayaka/status/1292642895426543616

otoさん「#ステホtheatre #袋小路林檎 回見ました。 笑って泣いた。 きっと今どこかにこんな夫婦がいるはずで、なんとか生きているのかもしれない。 そして袋小路林檎が結婚していたなら、こんな妻になっていたのかもしれないな、とも友人として思いました。」
https://twitter.com/sat_oto/status/1292793430456717313

otoさん「#ステホtheatre #袋小路林檎 回。 他の作品もそうだったのかもしれないけれど、一人芝居なのに妻と夫と2人の人間の感情を見せたことがすごいなと。 どちらかの感情だけに移入できることもあるだろうし、どちらも分かる、からリアリティーのある小さな心の痛みみたいなものも感じる。」
https://twitter.com/sat_oto/status/1292827692811743239

井坂茜(あかねーね)さん「登場のダンスから松本稽古キター!となり、なんかキメキメのポーズに笑ったかと思えば、引き出しいろんなとこ開けてくれて、ちょっとしまっときたい感情まで出してきてくれて、そうだこれが演劇だったわ…となりました☺️ひたすら目が合うアングルで見たら登場人物気分になりました照 #ステホtheatre」
https://twitter.com/akaneco1012/status/1292837101906452480

渡辺咲季さん「#stayhome一人芝居 『ハッピーエンド~旅する手首~』 一瞬で惹きつけられたOPから濃密な30分の中で色んな稽古さんが観れて楽しかったしラストは現状とリンクして思わず泣いてしまった。ぶくぶくは可愛すぎ!大千秋楽おめでとうございます✨私も私の右手とハッピーエンドに向かいたい #ステホtheatre」
https://twitter.com/wata18saki/status/1292887024509186048

十三月 紅夜さん「こもだまりさん演出作品 Manhattan96『ハッピーエンド~旅する手首~』をZoom配信で観劇しました。 面白かった!映像ならではの距離感で、繊細なお芝居を堪能出来ました◎ 視点の切り替えを自分で出来るのも新鮮。 西邑卓哲さんの楽曲も、とっても良かったです! #stayhome一人芝居 #ステホTheatre」
https://twitter.com/jusangatsukouya/status/1292815604018159616

麻由香さん「#ステホtheater #stayhome一人芝居 千秋楽の大楽の作品に間に合えた‼︎ 「ハッピーエンド~旅する手首~」を配信で。 はらみかさんのバージョンも好きでしたが、ほんっっとうにパワーが溢れてて、最高に松本稽古さん素敵でした。 天真爛漫でとても愛おしい。 「お風呂でのお話」を見事な空間でした」
https://twitter.com/mayuka6/status/1292816000597942272

だりのすけ🌹さん「#stayhome一人芝居 #ステホTheatre #松本稽古 『ハッピーエンド〜旅する手首〜』 稽古さん出演のお芝居で間違いなく一番好きな作品になりました💫 カメラ1固定で30分間画面に釘づけ😍 「…○○○と○○○○○の恋!」の「恋!」の部分が可愛いくてお気に入り(←そこか😅w) 余韻の心地よさ最高✨」
https://twitter.com/SeiichiSaegusa/status/1292821152478294017

どるふぃん🐬さん「#松本稽古 (@matsuko1151)さん出演の #stayhome一人芝居 「#ハッピーエンド ~旅する手首」をネット配信で観劇‼️ 拾った男が昔の知り合いだった女の物語 入浴中の会話劇で #はらみか さんの配信動画も観てたんですが違った演出で面白かったです😊 ダンスから始まる所なんか稽古さんらしいね‼️」
https://twitter.com/diver_dolphin/status/1292815429501558785

小名木 美里さん「観劇させてもらいました😊⭐️ まっつー綺麗だったなぁ。 いつも元気溌剌なイメージだけど、この作品ではその溌剌さが逆に切なさ感じて良かった😢 この人は昔からバイタリティお化け。 そして努力の獣。 到底足元にも及ばないけど、わたしも頑張らなきゃって力もらえた。 お疲れ様! #stayhome一人芝居」
https://twitter.com/misatoxo/status/1292827576876929024

あっくん⛄️💙さん「松本稽古ちゃん「#ハッピーエンド~旅する手首~ 」千秋楽配信観劇。 登場シーンのカーテン越しでシルエットだけのダンス、シャボン玉の演出。 照明の切り替わり。細かい所まで拘ってる演出が素敵でした。 1人芝居なんだけど、相手がそこに居るかのように(続く) #stayhome一人芝居 #ステホtheatre」
https://twitter.com/0930aki_matsu/status/1292814398285688840

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#ステホtheatre の興奮も冷めやらぬ本日ですが朝から #ことのはbox #楽屋 の稽古です。 あと二週間ほど。ここから俳優業に集中。一人芝居を完走した皆にパワーをもらって、楽しみながら走ります。 パワフルな女優たちと ご機嫌な演出家の吉川班です。」
https://twitter.com/mari_air/status/1292951369779802112

黒咲ちよこ#ちよPさん「本日、大千秋楽ーーー!💐💐💐 この、奇跡の1ヶ月を私は忘れないと思います。生まれ直した20の作品、生まれ続けた40のステージ。 どれも本当に美しく咲いて花を閉じました。 本当に、楽しかった! 劇場にも、生配信にも、 たっっくさんのご来場 本当にありがとうございました。 #ステホtheatre」
https://twitter.com/bb_to7/status/1292846759492767744


KISAKIさん「第二章「凛」の二曲入りPROMOTION CLIPSになります。よろしくお願いします。」
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1292815942964006912


邪悪四弦LINAさん「たまにはこんな事言うても良いかな… おはよう(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1292963427728519168


杉本善徳さん「寝るのも作曲……zzz 寝るのが作曲ならいいのに。。。」
https://twitter.com/ys1126/status/1292924125803995136


lucy+peter=esolagotoさん「プレハ、ぶっとびTV、御視聴頂きました皆様有難う御座いました♪ 「lazuli」と云う新曲を演らせて頂きました この曲をプレハで演るなら照明・JPさんの力が絶対必要だな~と思って連絡したら まさかの非番!笑 でも 入りしたら居ました イケメンは顔だけにして欲しいよね。笑 泣。」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1292858581495115776


千聖🎸PENICILLIN/Crack6 宣伝中カッテニbot06...さん「#千聖item #ペニシリン #Rock 【Past Homepage】 DEEP KICK666 (2003-2010) ©️@chisatochang666 #PENICILLIN
https://twitter.com/crc6pncllnchst/status/1292935870673108992


DIMMDIVISION.さん「Flowers for Symbiosis」
https://twitter.com/dim_my_division/status/1292972836399677440


UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはようございます! めちゃくちゃ暑いですね。 これぞ夏って感じですな! 思いっきり海とか山とか楽しんだのは遠い昔のお話。 … と、思ったら去年 友樹と大和と釣り行ってたわ。笑 今年も行く予定やったけど延期ですわ。 それでもこんな中ライブができるのは幸せである。 本日も良き一日を👍」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1292986532006002689


【Phobia】 KISUIさん「今日はBBQ!!」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1292990115107581953


魚住 英里奈 (独唱)さん「@uozumi_chas 猫背やな」
https://twitter.com/erina_chas/status/1293014189523365888

無水教一(ムスイ キョウイチ)さん「少年の叫び 渋谷LOFT9 前半は男性、後半は女性が続いた。白いドレス。ウェディングドレスを崩したようなお洒落服か素敵だった。さすがに内藤さんが選んだだけに歌が上手いなと思うて聞いていた。 演奏後に貰ったフライヤーで魚住英里奈さんだと気付いた。」
https://twitter.com/balabrossa/status/1292848387264413702