Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年7月27日

MICHIRU〜未散〜 LOOP ASH 20周年さん「おぱ❤️おぱ❤️ 未散です👀 本日は「ループ開き!」の打ち上げ感覚の気持ちですぅ😀🥂 2016年5月1日 ZEPP TOKYOでのMASKの映像を見ていたら、懐かしくなってお台場まで行ってきましたぁ🙌 台場の女神も微笑んでましたよ🗽 夢と希望を持って2021年に向かいましょうねぇ🌈✨ 頑張って生きます👍」
https://twitter.com/michiru_loopash/status/1287363717424746496


KISAKIさん「発見。懐かしいな〜。 MIRAGE 1999.4.02 川崎CLUB CITTA' SHOCK WAVE CIRCUIT'99「春の嵐」」
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1287369517752963072

ヴィジュアル博士のるさん「オムニバス「鹿鳴館伝説」の各曲の出典を調べました。 年は発表年ではなく、収録のバージョンがリリースされた年に合わせてあります。 調べきれなかったものや間違いもあると思うのでご存知の方がいましたら教えてくれるとありがたいです…」
https://twitter.com/vr_noru/status/1287401467549122560


魚住 英里奈さん「My new gear... (赤十字や謎の団体のピンバッチコレクションとお姉ちゃんにもらった編みを添えて...)」
https://twitter.com/erina_chas/status/1287372250836918275

魚住 英里奈さん「明日 6/5発売の 文學界に 「麻酔の抜けた孤独をうたって、 自身の愛を覗くまで」 という題で ある一日を寄稿しました 苦しくもどこか愛らしい コロナ禍の 日常を拙い文で書いてるのでよろしくお願いします。」
https://twitter.com/erina_chas/status/1268546398460534784

魚住英里奈 Official infomationさん「ようこそ都合のいい天国へ/魚住英里奈 @YouTubeより」
https://twitter.com/erina_chas_info/status/1287465721866280963

魚住 英里奈さん「存在しないホームランバーの、点」
https://twitter.com/erina_chas/status/1287486035539066881

魚住英里奈 Official infomationさん「次回ライブは8月9日。予約は主催者様での一括管理となりますので、こちらのツイート掲載のメールアドレスまで宜しくお願いいたします。」
https://twitter.com/erina_chas_info/status/1287365475135967233

魚住英里奈 Official infomationさん「今後のライブ予定 2020.09.22 都内 2020.09.23 都内 2020.09.28 都内単独公演 2020.10.04 都内 2020.12.XX 都内 予約受付は正式な告知が出るまでお待ちください。」
https://twitter.com/erina_chas_info/status/1287366455067996161


Köziさん「2015.1.12大阪」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1287377057974870019

Köziさん「2011.7.13東京」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1287404339061874691

Köziさん「2012.6.26東京」
https://twitter.com/Kzi_official/status/1287415535206977541


【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「ごめん、もしかしたらつくかも・・・。」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1287378781741543424

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「屋敷・・・↓↓↓ 信じてもらえないかもしれないけど、昔の方が全然すごかったんだって!!本当に!」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1287379469175361537

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「カッコイイ・・・!」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1287379797576839169

ふなもと健祐さん「どやろねー? 今年涼しいからねぇ 去年までが異常やったんやろけどねぇ… #Peing #質問箱」
https://twitter.com/funamoch1/status/1287380221646102528

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「今年の誕生日は何も楽SEAみ無かったけれど、BTの美NEOアルバムを全フォーマットで買うことを楽SEAに生きるZE! アブラカダブラアブラカダブラアブラカダブラアブラカダブラアブラカダブラアブラカダブラアブラカダブラアブラカダブラアブラカダブラアブラカダブラアブラカダブラアブラカダブラ!!!!」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1287381821861187584

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「とりあえずケビンちゃんの音楽はケツとは切っても切り離せない関係なんだね!!!」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1287384698079997954

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura❄️さん「むしろもうこれ以上片付けることが出来ない……能力の限界……」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1287388443207561216

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura❄️さん「ひでえ内容のインタビューだな!!!事実だけど!!!!!!!」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1287389272039755776

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「もう4年以上前のインタブ〜だけど、バンド一緒にやっても、まだ僕ら親友で家族だね〜!結構、奇跡だ!」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1287395100176183299

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura❄️さん「本当だ!!!!!奇跡!!お互いの担当楽器以外は全然変わってない!!(楽器チェンジが1番想定外🤫)」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1287399199634370567

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「あと部屋がヤバいのも全然変わってない!!」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1287400860234821638

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Ni⚡︎himura❄️さん「おはよう!!!ベルトを忘れた……ギリギリ全然大丈夫そうで肝心の場面でスポーン!!と脱げそうな、思春期の少年の様な繊細な揺らぎを腰が醸し出している。ヒモで縛るか。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1287492028222193664


こもだまり/昭和精吾事務所さん「袋小路林檎さん稽古。 彼女の明るいパワーを活かし、本家映像版とはかなり違う雰囲気に仕上がりそう。私の演出作5本の中では最も賑やかで、最も汗をかくシーンになりそうです。小道具も最多かな。 ビジュアルも最もカラフル! #ステホtheatre #stayhome一人芝居」
https://twitter.com/mari_air/status/1287460967601774592

こもだまり/昭和精吾事務所さん「せんさんに褒められたから全力でリツイートしちゃう!!!! わーんがんばってきます!」
https://twitter.com/mari_air/status/1287465865261195264

stayhome一人芝居 at Theatre 公式@8/1-10 高円寺K'sスタジオさん「【出演者コメント 岩坪成美さん】 この公演では1人の俳優にあて書きし上演された脚本を、別の俳優が演じます。だから今、いろんな人の大切なモノたちと共演している気持ちです。 わたしは「真実」をテーマに、ひとりの女の選んだ生き方をお届けします。観たいときにそこに演劇がある幸せを噛み締めて。」
https://twitter.com/AtStayhome/status/1287361272569159682

stayhome一人芝居 at Theatre 公式@8/1-10 高円寺K'sスタジオさん「【出演者コメント 後関貴大さん】 僕にとって、二度目の一人芝居。 一度目は、色々あって僕自身が演劇を渇望していた時期でした。 時を経て、今、僕以外にも、演劇を渇望している方は必ずいると思っています。 「一人芝居」ですが、僕と、観てくださる皆さん全員で作り上げていきたいです。」
https://twitter.com/AtStayhome/status/1287275745656442880

stayhome一人芝居 at Theatre 公式@8/1-10 高円寺K'sスタジオさん「【出演者コメント 岡田静さん】 2020年春。私はほぼ自室とその周辺で生きていた。なぜココに生きているのか?なぜココに居るのか?を考えていた。「その檻」の主人公は16年間それをずっと考えながら生き続けています。今だからこそ観て頂きたい芝居!私の全てを捧げたい!と心底想っている作品です。」
https://twitter.com/AtStayhome/status/1287218520892178432

こもだまり/昭和精吾事務所さん「松本稽古さん立ち稽古。 前回からしばらく空いての2回めでしたが、しっかり落とし込んだいい出来で演出家ホクホク✨ キュートで繊細な人物像をさらに強化すべく細かいオーダーするも即反応。新しい稽古さんが見せられると自負してます。 入浴シーン、お楽しみに🛁 #ステホtheatre #stayhome一人芝居」
https://twitter.com/mari_air/status/1287441581759279104

岩坪成美さん「あと、にんじんの花(赤ちゃん)と。 #stayhome一人芝居」
https://twitter.com/naruminbu/status/1287133131280064512

こもだまり/昭和精吾事務所さん「(喜びすぎて「せんさん」になってる…)ぜんさんごめんなさい…(>_<)」
https://twitter.com/mari_air/status/1287477536050384897


金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「なんかチラチラと何の連絡も無しに身内がポチってくれてて涙出そうです (°_°)」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1287387174652977153


藤原章人(ZeeF)@新宿の音屋さんさん「ここまで何とか色んな計画書や申請書や補助金助成金を頑張ってきたがラスボスが来た。 「文化芸術活動の継続支援事業」 いや、これは本当に自分でやるのキツイぞ。 芸事を生業にしてる人間普通できんぞこれw 頑張ってやるけど!」
https://twitter.com/AkihitoZeeF/status/1287409567819677697


lucy+peter=esolagotoさん「弐重奏リハでした 明日は有観客+配信 色々考えて「盛り上がる曲は避け、会場に居る御客様も御茶の間に居る御客様もしっとりじっくり聴き入れるような、そんなリストにしよう」と相成りました まぁそもそもないんですけどね 盛り上がる曲が。笑 弐重奏初披露の曲や 今や滅多に演らない曲も有…!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1287403858218557442

池袋 手刀さん「◆2020/07/27(mon) *観客有り+有料配信公演 ◆「夏休みの思い出」※プレミアムパイプ椅子シッティング公演。(限定20席) ◆出演(BIG 2); 20:00- [1].蜂鳥あみ太=4号with田村賢太郎(acc) 20:50- [2].luin弐重奏 ◆開19:30/演20:00 ◆前売り\2,900(+1d)/当日有 \3,400(+1d)」
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1287391067378089986

lucy+peter=esolagotoさん「箕輪さんこそ!!久々に一緒にやらせて頂けて嬉しかったです(^_^)v お疲れ様でした♪」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1287455287067074560


UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「おはよーございます! やっと晴れた✨ このまま維持してくれれば明日も快適やけども、さてどーなるかね😅 そいえば昨日今年初の蝉の鳴き声を聞きました。 雨上がりの夕暮れ時に聴くと、夏休みの終わりを思い出しました。 風流もありますが、 ヤバイ。 宿題やってない。。。的な。笑 良い一日を👍」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1287524593473736704


高橋 浩一郎(Kaiki)さん「きれいだな。海の色が違う。」
https://twitter.com/STakahashi0823/status/1287519549382770688


杉本善徳さん「ここ数日、家から出てないな。。 コンビニの店員、元気してるかな……」
https://twitter.com/ys1126/status/1287534506044354560





NHKニュースさん「長崎 壱岐 1万1199人に避難勧告 #nhk_news」
https://twitter.com/nhk_news/status/1287399514286878721

tenki.jpさん「【福岡県で50年に一度の記録的な大雨】26日、福岡県福岡市小呂島(オロノシマ)では、50年に一度の記録的な大雨となって..」
https://twitter.com/tenkijp/status/1287403401496551424

読売新聞オンラインさん「「避難勧告」廃止、「指示」に一本化…レベル4の並存解消へ #社会」
https://twitter.com/Yomiuri_Online/status/1287406081774366722


kutsunasatoshiさん「「ぼくのかんがえた、さいきょうのコロナりろん」への医療現場からの回答になります。ご査収ください。」
https://twitter.com/kutsunasatoshi/status/1287229790706049031


Dr.F@格闘技医学/Takki@プリンスの言葉さん「顧問から乱取りを受けていた。全国大会で優勝経験のある顧問によって7分間ぶっ続けで投げ技をかけられ続けた。回転技が原因で脳の静脈が切断し、二度の締め技で気を失った。緊急手術を施したのち奇跡的に一命を取り留めたものの、脳に重い障害が残った。 (本文より)」
https://twitter.com/takuyafutaesaku/status/1287301656045002752

入江 杏さん「「患者が『死にたい』という時、本当に死にたいというより、『死にたいとしか表現できない自分の気持ちをわかってほしい』ということが大きいように思います」安藤泰至・鳥取大医学部准教授(生命倫理)のコメント。 わかりやすさ、明快さを苦しむ人に求め、自己決定を迫ることがそもそも間違っている。」
https://twitter.com/ann_irie/status/1287363171271897088


ジェニーハイさん「東京は雨。」
https://twitter.com/genie_high/status/1287239122579382272

BARKS編集部さん「森高千里、無観客オンラインライブで“森高ソングベスト10”発表「楽しんで歌わせていただきました!」#森高千里
https://twitter.com/barks_news/status/1287462695130804226

うさぎのみみちゃん😇『自己肯定感の低いワタシちゃん』発売中さん「【うさぎ】効果はてきめんだ」
https://twitter.com/usagitoseino/status/1287180834336776192

アントニオ猪木が難病を告白 喜寿を迎え「心アミロイドーシス」との闘い | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07260557/?all=1