Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「MUNIMUNI×FOXPILL CULT IKV手刀ドーム公演「The Man Who Fell to Neo Tokyo」ありがとうご罪ました・・・†

ふなもと健祐さん「覇気が満ちてくるのを感じる。 ライブができるってこんなに素晴らしいことなんだな。」
https://twitter.com/funamoch1/status/1267693268554280961

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「さすがプーチョー・・・† これは素晴らシステムですね・・・†」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1267700560737652736

ふなもと健祐さん「池袋手刀MUNIMUNIとFOXPILL CULTの配信2man無事終了、ありがとうございました!!! ゆうに三ヶ月ぶりのLIVEでした。 間違いなく最高のプレイができたと思ってます。 自分は人様にみせるライブをやるために生きてる人間なんだなと改めて感じました。 まだまだ精進するぞー!! https://t.co/qorm2OGC8X
https://twitter.com/funamoch1/status/1267822182735859718

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「MUNIMUNI×FOXPILL CULT IKV手刀ドーム公演「The Man Who Fell to Neo Tokyo」ありがとうご罪ました・・・† どんなに離れても夜ゴハン食べながら観てる時も風呂上がりに観てる時も寝っ転がりながら観てる時も一緒だからな!また配信行為を通じて世界中でIKV in the WorldしようZE!(本当は会いたいYO) https://t.co/DfeyIxEhMP
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1267827544566325253

emmuree 朋さん「本日はムニムニ、FOXPILL CULTのツーマンギグをご視聴いただき、ありがとうございました。 先日の宣言解除後、完全にひとりひとりの行動に任されている今、小さな世界ではありますが楽しい時間を提供できたのではないかと思っています。 次は6/29に手刀で配信ギグがあるので、お楽しみにどうぞ! https://t.co/x5v7d8JlyD
https://twitter.com/manicure_ojisan/status/1267835127389761536

ふなもと健祐さん「おはようございました。 身体を起こすために近場の公園まで散歩に行ってきました。 鴨(?)が片足立ちしててかわいかったです。 にしても、マスクがキツい気候になってきたな… https://t.co/emnfFPOx1I
https://twitter.com/funamoch1/status/1268020272839315456