Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

lucy+peter=esolagotoさん「遂に公開になりました 町田の期待のホープ、O two Currentの「Bettenzi」 整音(再)担当させて頂きました 滅茶苦茶聴いて!!!」

lucy+peter=esolagotoさん「遂に公開になりました 町田の期待のホープ、O two Currentの「Bettenzi」 整音(再)担当させて頂きました 滅茶苦茶聴いて!!!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1267127192233762817

lucy+peter=esolagotoさん「当時の自分としては勿論ベストなものを パスしたつもりですが、折角プロフェッショナルなチームに映像を作ってもらうなら、此方も今出せる技術で応えたいと思ってちょっと無理云っちゃいました。笑 制作チームの皆様には御迷惑を御掛けしました。。 ので!ひとり500回(タッツマン基準)視てね♡」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1267129138327871496

lucy+peter=esolagotoさん「日本一になったら妬む奴はいるさ 1低評価に対して現時点で58高評価 つまり1対58 肉弾戦だったら同情するレベルだ。笑 がんがんいこーぜ!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1267133235802157057