Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年5月25日

癒しチャンネルさん「次の総理大臣に決定」
https://twitter.com/iyashichannel_/status/1256076758572388352

時事ドットコム時事通信ニュース)さん「三井住友銀行は、事務機器の保守などの委託先の「OKIクロステック」(東京)が約7万件の顧客情報を紛失したと発表しました。」
https://twitter.com/jijicom/status/1256064709050216448

毎日新聞さん「神奈川県海老名市の相鉄線かしわ台駅で4月、泥酔した男性副駅長が線路内に入り、電車が遅れるトラブルを起こしていたことが分かりました。別の副駅長が「一般人が線路に立ち入った」と本社に虚偽報告していました。」
https://twitter.com/mainichi/status/1256367799452135424

BLABBERMOUTH.NETさん「METALLICA Performs Stripped-Down Version Of 'Blackened' While In Quarantine (Video)」
https://twitter.com/BLABBERMOUTHNET/status/1256360037175328768

ポッカキットさん「すべての生物が逃げる動き」
https://twitter.com/po__kaki__to/status/1255020227403739136
あおてゃんさん「@po__kaki__to @OtonaKodomoLife いや、あかんやん」
https://twitter.com/aoteyan333/status/1255083974428221440

癒しチャンネルさん「もふもふが通りますよ」
https://twitter.com/iyashichannel_/status/1256768828261818368


SUGIZOさん「スーパーシティ法案。SFファンとしてはシステム化された未来都市への憧れはあるけれど、それ以上に現状では調べれば調べるほど統制された管理社会への不安の方が遥かに大きい。もっと広く国民にこの法案の存在意義を、良し悪しをアナウンスするべきでは? SGZ #スーパーシティ法案に反対します」
https://twitter.com/SUGIZOofficial/status/1264610543228207104

笛美 #検察庁法改正案に抗議しますさん「【参考になれば!】 来週審議予定の2法案について、個人としてできることを探されてる方、議員さんへのお声がけポイントをまとめたnoteです😊💌 FAXよりMailがいいらしい👀 #国民投票改正案に抗議します #スーパーシティ法案に抗議します #スーパーシティ法案に反対します」
https://twitter.com/fuemiad/status/1264449159542632448

豚ゴリラさん「2014年にこんな事があったなんて… 大阪市民なのに知らなかった! 大阪駅利用者の顔を(顔認証)勝手に撮影・データ化して追跡、記録する実験が計画されてたなんて…😤 #スーパーシティ法案に反対します だって国家戦略特区では住民合意などないに等しい…やりたい放題…💢」
https://twitter.com/butagorilla2030/status/1264449139389067265

ぽてと🐾@政治は未来への投資さん「これに賛成する議員は、間違いなく売国奴。 自称保守や自称愛国者こそ反対すべき。 日本を中国みたいな監視社会にしたいの? 手遅れになるよ。 #スーパーシティ法案に抗議します #スーパーシティ法案に反対します #国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案に反対します」
https://twitter.com/mirai_youme/status/1264493662781575168


朝日新聞(asahi shimbun)さん「助成金申請、ハローワークで断り続出 国の通知伝わらず」
https://twitter.com/asahi/status/1264520537264381952

毎日新聞さん「「ユニクロ」でマスクの販売が夏にも始まります。通気性がよく乾くのも速い「エアリズム」に採用している生地を使います。」
https://twitter.com/mainichi/status/1264531592850157568

日本経済新聞 電子版さん「「超過死亡」200人以上か コロナ感染死、把握漏れも」
https://twitter.com/nikkei/status/1264602562147180547

Yahoo!ニュースさん「【フジ27時間テレビ 放送断念】1987年からフジテレビ系列で放送され今年で34年目を迎える予定だった「FNS27時間テレビ」が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で今年の放送を断念したことが分かった。史上初の放送中止。」
https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1264664785158762497

Gakushi Fujiwara / 藤原学思さん「記者として、生や死に対しては、過剰なほど敏感でありたい。「死者10万人」という、想像すらできない圧倒的な数字を前にして、1/100,000 を伝える努力を怠らないようにしなくちゃと思う。 「想像してほしい。元旦には存在した10万人の都市を。そしていまや、アメリカの地図から消え去った都市を」」
https://twitter.com/fujiwara_g1/status/1264619988931022848

Yahoo!ニュースさん「【国供給の消毒液 濃度低く苦情】国が医療機関に優先供給したアルコール消毒液について、厚生労働省は24日、「濃度が低く、医療用に使えない」などの苦情が数十件寄せられたことを明らかにした。高価で製品は選べず、詐欺と誤解した診療所も。」
https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1264575191344009218

横浜ようそろさん「厚労省への批判が止まない。国が医療機関優先で供給した消毒液の濃度が50%台だったため、医療用に使えないとキャンセルをしたところ県の担当者から逆ギレされたとか。また厚労省からは県の担当者に、どうしてキャンセルを受けたのかと叱責の連絡が。厚労省って年金問題の時から不可解なことばかり。」
https://twitter.com/aikososube/status/1264613334432616448

朝日新聞(asahi shimbun)さん「コロナで仕事減 営業に「全件契約」を迫る上司」
https://twitter.com/asahi/status/1264684615760924674

池田清彦さん「ロックダウンを解除しても、周囲の誰が感染力のある人なのか、あるいは自分も他人に感染させる恐れはないのか、感染する恐れはないのか、といったことが全く分からない状況では、人出は増えず経済も回りません。実際の感染確率は低くても、人々の不安を払拭しない限り、コロナ禍は収まらない。」
https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1264728862652379138

ロイターさん「米国の新型コロナ感染者は162万人超、死者9.7万人=CDC https://t.co/Qd8kSgcYXB
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1264735865814888448


木村響子さん「マスコミの皆様へ 警察や スターダム事務所に 詳細を問い合わせるのは おやめください お仕事に詳細がでてしまいます 死者のプライバシーを どうか尊重してあげてください ギリギリのところで 闘っているひとたちの背中をおさないでください もう誰ひとりも傷つけないでください」
https://twitter.com/kimurarock/status/1264513438664896513


青木美希さん「朝日の世論調査安倍内閣の支持率は29%。先週からさらに4㌽下がり、第2次安倍政権が発足して以来、最低となりました。 自民支持層の内閣支持率は68%、無党派層では14%にとどまりました。 毎日新聞の調査でも急落しました。 支持率が、下がり続けています。」
https://twitter.com/aokiaoki1111/status/1264550972442865669

共同通信公式さん「黒川氏処分、首相官邸が実質決定 - 法務省は懲戒と判断、軽い訓告に」
https://twitter.com/kyodo_official/status/1264662641433174016

きっこさん「この7年間、安倍晋三がいい顔したいために世界各国にバラ撒いたのは、ODAも含めると60兆円以上だ。ODAは表向きは「貸付」という形だけど、相手国が返済できなければ返済義務を放棄してプレゼント。安倍がこんなバカなことしなければ、今、全国民に1人50万円ずつ配布できていた。 #さよなら安倍晋三
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1264503166067806209

きっこさん「「あなたは本当に成蹊大学で学ばれたのでしょうか。知っていますか。就職活動の際、自己紹介で母校の名前を答えると「ああ、安倍晋三のね」と冷笑されることを。その冷笑に含まれている意味を考えてみてください。」(成蹊大学後輩一同)#さよなら安倍晋三
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1264530388417830912

🦋sarah🦋さん「「誹謗中傷」と「批判」の区別もつかないなんて、日本の教育が間違ってるんだよ。 #さよなら安倍晋三
https://twitter.com/lovelovesarah/status/1264345342968950784

かいみん@裏が表に変わってたさん「人生半世紀やってきて2020年、初めて「政治に殺される」と思った。俺たちが声を上げるのは生存本能からだぜ。 #さよなら安倍晋三
https://twitter.com/kaimitakeshi/status/1264376562486403074

永田町の猫🐈さん「そう、別に王様でもなければ偉くもない。 私たちが雇っている。 だから仕事をしなかったりズルしたりしていたらクビ。 #さよなら安倍総理 #さよなら安倍晋三 #滅びろ自民党
https://twitter.com/wNUkTUXgRaqcrUz/status/1264479609258569729

NECTEREさん「#さよなら安倍晋三 が #誹謗中傷 だ!とか #ネトウヨ が抜かしてますね。 日本語が不自由なようです。 中傷とは「根拠のないことを言いふらし、名誉を貶める」ことです。 安倍の犯罪は証拠がきちんとありますが。怯むことなく、どんどん彼らの極悪ぶりを広めてやりましょう。」
https://twitter.com/way_to_dawns/status/1264392409229586433

さよなら昨日の私さん「すんげえな、コレは。 安倍氏、またもやド派手に嘘ついていたことが判明… コレ、政局が大きく荒れるっぽいな。あれだけド派手に「検察庁が処分を決めた」って国会で強弁してたから。」
https://twitter.com/SaYoNaRaKiNo/status/1264665299820744704


SHINJUKULOFTさん「【コメント】 TEARS OF THE REBELさんから応援コメントを頂きました! 「今も昔も新宿ロフトはバンドマンにとって、・・・<Takatoshi Murase>」 「運良く18の頃憧れの市松模様...・・・<YOSHIPONxxx>」 続きはこちらから➡️ マスクはこちら➡️」
https://twitter.com/SHINJUKULOFT/status/1264484650430259201


青木カズローさん「今池HUCK FINN。 #いまのライブハウス ハックフィン支援グッズはこちら↓」
https://twitter.com/cazrowAoki/status/1264119882192285696


FORESTLIMITさん「皆様多くのご支援ありがとうございます!!クラファン締め切りは5月26日火曜の23:59までになります。目標金額の設定をしておりますがより多くのご支援頂ける事でこの先行きの見えない状況で長く場所を維持する事が可能になります。引き続き皆様のご支援をお待ちしております!」
https://twitter.com/FORESTLIMIT/status/1264471632652853251


nAo12xu †13th Moon†さん「『WORLD GOTH DAY STREAM』 11ヵ国28人のDJによるコンプリートセットリストがDJ Cyberpaganのサイトで公開されました😺 約16時間、Gothicatでの曲を抜いて DJだけでも250曲というリストの中でThe Sisters of Mercyは1回だけ! 想ったことをFB投稿したので画像で貼ります🕸」
https://twitter.com/nAo12xu/status/1264709686684573696


藤田幸也 yukiya.tokyoさん「普段歌を録音する際のセット。 自分の声の場合はマイクプリをTUBE-TECHに変えることも多いです。 最近はまた色々RECしてます。 https://t.co/xcHFXjiTla


ROCK_AND_READさん「本日18時に告知あります!お楽しみに🌸」
https://twitter.com/rock_and_read/status/1264730930825949184


杉本善徳さん「【Waive/ライブハウス渋公・先行受付】 明日の23:59まで。  明日の23:59まで。   明日の23:59まで。    明日の23:59まで。」
https://twitter.com/ys1126/status/1264766170944598016


ZIZ.officialさん「【配信リリースの詳細に関するお知らせ】 配信サイトはダウンロード・ストリーミング共に国内外問わず取り扱われる予定です。 初回は5/29、予約販売など機能があるサイトは5/26から視聴が可能となります。」
https://twitter.com/ZIZofficial/status/1264753202596941824


邪悪四弦LINAさん「こんにちは!(°_°) 毎年恒例参加者の半数以上がアルコールを飲まない日本橋忘年会(°_°)」
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1264761168821805057