Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

lucy+peter=esolagotoさん「ありがとうが ありがとうが追い付かない。。泣

町田 The Play Houseさん「【#ThePlayHouse総力戦】 本日はトーク配信、有難うございました! 来年は会場で皆さまと38周年をお祝いできる事を願っております。 明日、5/14は 「a paindyne」の配信ライブを19時〜放送予定です。 2011年5月13日、現プレハの柿落としも務めた彼らの、昨年9月の主催以来の希少なステージです。 https://t.co/JGhX18OlNT
https://twitter.com/the_play_house/status/1260563426075725827

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「時々ふたりで喋ってます〜◎ 啖呵を切ってるような感じもします) いや〜かわいい(●︎・ω・●︎) ※音量ちょっと注意 https://t.co/iJ8axZO1Ws
https://twitter.com/kiri_drums/status/1260568960157745152

lucy+peter=esolagotoさん「ありがとうが ありがとうが追い付かない。。泣 コメント、全部プリントアウトして棺桶に持ってきたい程嬉しいです 俺らの愛で泣かせたるわって描いた曲なのに 返り討ち食らってこっちが泣いてます ミュージシャンもライブハウスも御客さんも 今、ひとつになってる あと一息 頑張りましょう!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1260583102910476292

lucy+peter=esolagotoさん「そして プレハ、御誕生日おめでとう御座います!もうすぐ終わっちゃうけど。。 本当は、それこそ今日リリースする予定でいましたが、プレハ側の大事な配信とごっちゃになりそうだったので前日に致しました そしてなんと明日…!↓ 宜しく御願い致します!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1260584517846302722

lucy+peter=esolagotoさん「縁あってぺ、御呼ばれ致しました 先程スタジオでみっちり個人修行してきました 365度カメラを使うとの事で 衣装とかの「まぁ、どうせ見えないだろ」がいよいよ通用しなさそう。笑 https://t.co/eNgcLz4H0t
https://twitter.com/lucy_peter/status/1260597848682291201

YOSHIP0Nxxxさん「そう本来なら13日はLIVEでした。 残念だけどまた元気に会いましょう! 絶対に。 昨年末の本番前のRH個人チェック用だけどほんの少しだけ勝手にw TEARS OF THE REBEL 「光」 https://t.co/cQcbBldckE
https://twitter.com/YOSHIP0NxxxTOR/status/1260597877300027393

MiNTさん「本当なら今日お披露目だったんだよなあ。音源聴いてそういう気分にでもなってください。 https://t.co/x4M4GMdZIq
https://twitter.com/_246M/status/1260493401302106117

MiNTさん「MiNTマン(lv.30) 新たな冒険にご期待ください…。」
https://twitter.com/_246M/status/1260591707843747845