Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

Luna@tteiukoto2020さん「R2YJ+CRのマグカップ発売します!

Luna@tteiukoto2020さん「R2YJ+CRのマグカップ発売します!毎朝のお供に、憩いのひとときにぜひ使ってやってください~! #1日も早くライブハウスが全面的に再開出来る日が来ますようにとの願いを込めて~ https://t.co/cCB2EADojS
https://twitter.com/Luna_tteiukoto/status/1260137020908699654

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「この激安レスポール(カスタム内容を考えたらもう少し高くなりそうだけどそれでもギブソンよりははるかに安い)略して安ポールの使い所を考えていますが、 アンクロかR2YJ+CRか… 覇叉羅ではやはりバサポールを使うべきなので… ハイフレットはやっぱりレスポールならではの難易度なので 続く https://t.co/ytUCLN1kLX
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1260146513348456448

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「アンクロでは曲によっては苦労しそう…💦 RAMはモッキンバード、 KINGはホライゾン、 NEiNは7、8弦と決まっているので、 Quiet RainやJILSでも活躍できそうな1本ですね😊 ライブあればだけど💦」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1260147128694800385

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「アンクロあと5曲‼︎ がんばろ(°_°) https://t.co/tC6SG7OlwF
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1260147095459094528

Loweさん「昔所有していた1959は、とても珍しい歪まないモディファイをしてありました。基本のクリーンが太く芯があれば歪みは今の時代ペダルでなんとでもなるから。音色の多いギタリストにはこういうアンプも必要。 https://t.co/6kI5JbINPN
https://twitter.com/LithiumStar1959/status/1260151103389175808

N'sGuitarMaintenanceさん「@LithiumStar1959 昔フリーザトーンモディファイでまさに1959が販売されているのを見た事があります。 歪み成分ばかりに目がいきがちですが、実はちゃんとしっかりクリーンなアンプって物凄く重要だと思っています。」
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1260156845127163906

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「僕が出したやつかな…?」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1260158063694106627