Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

Loweさん「昨日から黙々と作業してやっと一件終了。いい仕事した(はず)。これからカフェでご褒美のコーヒーを。お供はこれ。#NEiN #katharsis

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「おはようございます_(:3」z)_ このひんやりクッションの季節が来ました。 https://t.co/mv1mHg9j46
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1267628425847566336

舜 NEiNフルアルバム発売中さん「前にちゅんまが来た時に、 「僕ジャイアントコーン大好きなんですよー!」って言いながらコンビニのおつまみ棚を探しているので、 「あっちじゃね?」ってアイスのコーナーを指したんですよ。 ちゅんまが探してたのは左 僕が想像してたのは右 あー、これジャイアントコーンって言うのか… https://t.co/4Z1ynqVwsd
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1267745703477907456

Loweさん「昨日から黙々と作業してやっと一件終了。いい仕事した(はず)。これからカフェでご褒美のコーヒーを。お供はこれ。#NEiN #katharsis https://t.co/oReyz5mGjH
https://twitter.com/LithiumStar1959/status/1267919621950042112