Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「オンナの日・・・† 俺のオンナになれて幸せかい・・・? 俺は最後のオトコになれて幸せだYO・・・†

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「オンナの日・・・† 俺のオンナになれて幸せかい・・・? 俺は最後のオトコになれて幸せだYO・・・†(俺が最後だと信じてる) なかなか結婚できないけどそれは君が最高過ぎたからなんだZE? ちゃんとゴハン食べてるかな・・・うん、間違いなく食べてるね🍚 また食べ放題に行きたいね★(オンナの金で★)」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1259453452490399744

こもだまり/昭和精吾事務所さん「常川さん、この時点でもう仕上がってますね! 冥婚で見た内臓抉られるシーンのデジャヴみたいに感じます! https://t.co/r89wiR9Bk8
https://twitter.com/mari_air/status/1259478981977358337