Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「歌録り無事終了‼︎ 時間帯を分けてAKIさんと龍夜さんに来て頂きました😆 勿論ひずさんもいます!

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「歌録り無事終了‼︎ 時間帯を分けてAKIさんと龍夜さんに来て頂きました😆 勿論ひずさんもいます! 新しいアイデアとかも出て楽しかったなー✨ まだデータは全部は来てないですが、下処理は早めに終わらせておこうと思います! 完成をお楽しみに👍 #toおはる」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1259434257824354304

ゆうさん「さぁお家でご飯よー この頭の「くぅぅー!」がいいよね Bメロっていうの? 唄とコーラスとギターの絡みが最高だ ずっと愛している #toおはる MIRAGE - Cradle of Labyrinth ~TYPE B~ @YouTubeより」
https://twitter.com/exSPANISHFREAKS/status/1259431353856086016

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「今日のデータをデスクトップに移動してる時、久しぶりに外出たせいかやたら眠いな〜って思ってたけど、よくよく考えたら朝までmix作業して昼からRecしてたらそら眠いなと納得。笑 どんな仕上がりになるか楽しみやけど、コレ3人のデータにしては多いな。 ゾッとするぜ。笑 今日は並べるだけにしますw」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1259484435528904710

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「素敵なので使わせて頂きました😆✨ ありがとうございます✨」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1259495339888762880