Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

NEiN 1stフルアルバム[katharsis]

NEiN 1stフルアルバム[katharsis]

ついに来た。

選曲からして現時点でのベストアルバムに近い形で。
そして音源とLIVEの距離が埋まった作品でもあります。

なんなら相方に聴かせてもLIVEが頭に浮かぶと言っていたので自分の評価はまず間違い無いんじゃないかと思います。

LINAさんをベースに迎えて増した迫力そのままに、LIVEの臨場感も込めたパッケージ。

アルバムを作る、という意味を改めて思い知らされる作品。
現時点最新で見た最強のNEiNを垣間見る事が出来ます。

出来れば爆音で聴いて欲しい!
次の音源を作るのに物凄いハードルを作っちゃったんじゃないかと心配になるぐらいの傑作。大丈夫。必ず超えて来てくれると期待します。

NEiNってどんなバンド?その答えがここにある。
音神の降臨。この音源で魅了されて是非LIVEも体感して欲しいです。

https://twitter.com/nein_official/status/1258353440830263299