Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

SUGIZOさん「『Make a vow』。まずFC限定公開ですが大きな反響をいただきました。

SUGIZOさん「『Make a vow』。まずFC限定公開ですが大きな反響をいただきました。セレブのみんな(SLAVEから昇格したんだった🤣)本当にありがとう!こんな時だからこそ心は皆と共にいたい。支え合いたい。これから『Make a vow』をあらゆる意味で育てていきたい。世界中に届けたい。今後も宜しくお願いしますね。」
https://twitter.com/SUGIZOofficial/status/1250470582853877760

SUGIZOさん「想像を超える苦難の日々がまだまだ続くと思うけど、今こそ僕は音楽の力を信じています。今こそミュージシャンとして、ひとりの人間としてでき得るあらゆる行動を実践していきたい。 音楽を作り続け、必要な時は声を上げ、痛みも喜びもみんなと共有したい。必ずこの苦難を一緒に乗り越えていこう。SGZ」
https://twitter.com/SUGIZOofficial/status/1250471153652494342