Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年4月15日

TAKE NO BREAK、閉塞感を打ち砕くニューアルバム『A.G.A.G』完成
今は音源作り時かもね。
https://www.barks.jp/news/?id=1000177198

LUNA SEA、新曲「Make a vow」をSLAVEに先行配信「一緒にこの苦境を必ず乗り越えよう」
ありがとうございます!
https://www.barks.jp/news/?id=1000181292

ニューズウィーク日本版さん「ここがスゴイよ日本のバラエティー番組──テレビの演出と民主主義 討論バラエティー番組などに出るとき、私は日本サゲという立ち位置を取ることが多い。真面目で説教くさい中国のテレビ番組と違い、日本では演出の効果が重視されているからだ」
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1240611480812302336

毎日新聞ニュースさん「長崎県放射線観測データの分析結果偽造 2年間で312件」
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1240611214834556933

中澤星児 ロケットニュース24さん「やよい軒にそっくりなのに200円安い定食屋『アゲルヤ』の謎 / とんかつとチキン南蛮の盛り合わせで590円ってどういうことだってばよ……!? – ロケットニュース24 @RocketNews24より 謎が謎を呼ぶミステリー食レポを書きました」
https://twitter.com/sorekara_jona/status/1240647028981432321


朝日新聞(asahi shimbun)さん「個人事業主に最大100万円給付 中小企業は200万円 #新型肺炎 #新型コロナウイルス
https://twitter.com/asahi/status/1246442918828630018

毎日新聞さん「金沢市議が感染 けがで救急搬送、CTで肺炎判明し検査 感染経路は不明」
https://twitter.com/mainichi/status/1246443821673484292

ロイターさん「米ロサンゼルスで44歳の男性が、機関車を病院船めがけて突っ込ませ、わざと脱線させた。」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1246444916365914112

ロイターさん「韓国、「社会的距離」強化を2週間延長 感染ペース50人程度に抑制」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1246445082087247876

ニューズウィーク日本版さん「コロナ危機が中小企業にとってはるかに致命的な4つの理由 <イベントは中止、店舗は閉鎖。小規模事業者にとって、リーマン・ショックとは桁が違う。今回の危機を乗り越える方法は? 本誌「コロナ危機後の世界経済」特集より>」
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1246444920023535616

ダルビッシュ有(Yu Darvish)さん「なぜ自分は、日本人は大丈夫と思ってしまうのか。 世界で亡くなっている人たちは同じ人間。 補償が、とかもわかる。 でもイタリアやニューヨークみたいになったらそんな次元じゃなくなる。 今はそのレベルに行ってしまう前の最後のチャンスなんじゃないか?」
https://twitter.com/faridyu/status/1246451401695191040

ふうじさん「これよくないけどいいな。 [ブラジル、新型コロナウイルス対策で後手に回る政府 スラム街はギャングが外出禁止を仕切る]」
https://twitter.com/fuujicom/status/1246452838638563329

門田隆将さん「NHK山中伸弥氏が英国で飲食店経営の友人の話を紹介。「(休業の)補償として政府から300万振り込まれた。従業員の賃金の8割を3か月間支給してくれる。法人税も1年間払わなくてよくなった。今まで税金を払ってきてよかった」と。それが"戦時"の対応。どこかの国に聞かせたい。」
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1246419879126650881

河野太郎さん「4月4日12時 国内感染者2935  退院575  入院中2291   軽中度・無症状1247   人工呼吸/ICU 69   確認中389   待機中13   症状有無確認中573  死亡69 クルーズ船 4月3日18時 陽性712  帰国40  退院619  入院42  死亡11」
https://twitter.com/konotarogomame/status/1246446233666764801

Mi2さん「【若者への警鐘】新型コロナウイルス感染症について個人で情報発信を続けてる、京都大学山中伸弥教授「20、30代であっても0.2%の致死率、500人に1人は20代でも亡くなってしまう。例えば乗り物があって500回に1回死亡事故を起こしますという乗り物があったら乗りますか?」」
https://twitter.com/mi2_yes/status/1245972658484850689

朝日新聞(asahi shimbun)さん「全国で新たに321人感染、連日300人超 6人死亡  #新型肺炎 #新型コロナウイルス
https://twitter.com/asahi/status/1246453486209748992

朝日新聞(asahi shimbun)さん「小中学生のいる低所得家庭にネット環境支援へ 文科省 #新型肺炎 #新型コロナウイルス
https://twitter.com/asahi/status/1246461541857128455

毎日新聞ニュースさん「三菱京都病院の医師が新型コロナ感染 症状出た後、患者数人診察か 外来中止」
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1246461387871645696

influenzerさん「米国は公式に公衆でのマスク着用を推奨(7) すでに米国による世界のマスク買い占めが始まっています。 既に契約済みの欧州の国からの契約も奪いとって購入しているようです。 世界のマスク市場が「無法化」、米の買い占めに各国が懸念も」
https://twitter.com/influenzer3/status/1246422875130613760

岡山県総社市片岡聡一さん「総社デニムマスク。全国販売に切り替えた途端、注文が殺到してコンピュータサーバーがパンクしましたが復旧が完了しました。障がい者の方々も大きな反響に喜び驚きです。皆様のご協力ご支援ありがとうございます。復旧した申込み先です。」
https://twitter.com/souichikataoka/status/1246279609089273856

Hiroshi Makita Ph.D.さん「アベノマスクの事業費が300億円(マスク1枚200円、郵送手続き200円)とすると、人工呼吸器(ベンチレータ)6000台分の事業費なのよね。」
https://twitter.com/BB45_Colorado/status/1246083551776268289

ダルビッシュ有(Yu Darvish)さん「これは歴史に残るパンデミックになると思う。 人類のためにも政府を信じて、自分に何ができるか? 未来の人類に何をしてあげられるか?を考えたい。」
https://twitter.com/faridyu/status/1246469711358881792

たんどれさん「これ、スウェーデンが中国の会社に数百万枚のマスクを注文して、中国がフランス経由でマスクをスウェーデンに送ったらフランスがマスクを 奪ったというニュース。スウェーデンは返すように言ってるらしいけど...多分もう配られてるだろうと。 フランスなんなん? 先進国か?」
https://twitter.com/tandtandtander/status/1246362306377891842

Rica CUORE🇫🇷🇯🇵🇷🇺さん「@sasukeneim @tandtandtander フランスが中国に発注したマスクもアメリカに行ってしまったのです。ドイツが発注したマスクもアメリカに行ってしまったと。 中国は何が目的なんでしょうね???」
https://twitter.com/luna_cuore/status/1246410381737832449
k a r u n a ( 戦 闘 中 😷 )さん「@tandtandtander しかし、押収し保管しているマスクをスウェーデンに届けることを政府は許可したとのこと。」
https://twitter.com/ParfumLiberte/status/1246417224702652419

岩田健太郎 Kentaro Iwataさん「朝、薬局の前で(マスク買うための?)行列を見ますが、あの行列のほうが感染リスク高そうです。ロンドンのロックダウンでもジョギングはOkだそうで、ぼくもジョギングはコロナリスクにおいてはリーズナブルな選択だと思います。が、かといってみんなで皇居周りを走るとリスクになるわけで、」
https://twitter.com/georgebest1969/status/1246194771279769600

Gotchさん「ソニー、1億ドルの新型コロナウイルス支援基金立ち上げ」
https://twitter.com/gotch_akg/status/1246475564023558144

朝日新聞東京編集局コブク郎さん「スマホ越しの「さよなら」 コロナ感染の母に娘は告げた https://t.co/44s4qBWH7C 入院先は自宅から15分ほど。でも、訪ねることは許されませんでした。 「もう長くないと思います」。看護師が私用スマホでテレビ電話をかけてきてくれました。意識が戻らないまま目を閉じた母の顔が映し出されました。」
https://twitter.com/asahi_tokyo/status/1246362130409910272

上 昌広さん「「粘って、粘って、頼みこんでやっと検査」森三中・黒沢の新型コロナ感染判明経緯、相方大島の夫・鈴木おさむさんが説明(中日スポーツ)」
https://twitter.com/KamiMasahiro/status/1246301444539482112

毎日新聞ニュースさん「児童手当受給世帯、子供1人につき1万円支給へ 政府コロナ緊急経済対策」
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1246485260864385025

楠本まきさん「数だけ見てると麻痺してくるかもしれないけど、一回死んだら生き返らないんだわ。」
https://twitter.com/makikusumoto/status/1246604371611267074

ニューズウィーク日本版さん「新型コロナウイルス対策は公務員限定で給与減や帰省禁止? インドネシア、後手に回る政府の対応に批判の声 <世界でもっとも多くのイスラム教徒を抱える国は、断食月明けの民族大移動による感染爆発をどう防ぐかに直面している>」
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1246633663011459072

ロイターさん「世界各地の主要都市、正午の様子をリレーでご覧いただく。」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1246633659890831369

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版さん「世界一の富裕国、なぜマスクが手に入らないのか #新型肺炎 #新型コロナウイルス #ハードオンザストリート」
https://twitter.com/WSJJapan/status/1246633695336902661

ニューズウィーク日本版さん「トランプ「米国の新型コロナウイルス死者、今後数日間で急増」 #パンデミック #新型肺炎 #COVID19 #感染症対策 #感染拡大 #感染爆発 #オーバーシュート #アメリカ #トランプ大統領 #外出禁止 #入国制限 #都市封鎖」
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1246633429673873408

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版さん「コロナ危機でも高稼働率、ドイツ工場に学ぶ」
https://twitter.com/WSJJapan/status/1246633672272498689


@amiblottsさん「界隈の状況が落ち着いてからの話なんだけどさ。 「完全無報酬、移動費、宿泊費等は全て自腹でもいいよ~!」って人がいたら “それ” だけの目的でバンド組んでみたいな~って、運転中になんとなくね。 俺が竿担ぐかマイク持つかは置いといてとりあえずバンド名は『仇で返す(仮)』なんてどうだろ? 笑 https://t.co/JBV2YjQLmG
https://twitter.com/amiblotts/status/1249877427574026242


SUGIZOさん「度重なる公演延期。。。 出口の見えない苦難。。。 みんなに寄り添いたくて、近づきたくて、急遽LUNA SEAは新曲を完成させ無料配信することにしました。 『Make a vow』 まずはSLAVE会員のみんなへ。 5人の思いを受け取って欲しい。 一緒にこの苦境を必ず乗り越えよう。 SGZ」
https://twitter.com/SUGIZOofficial/status/1250050113004691456


hideki〜5/3Psycho 延期〜さん「連絡事項。 予定してた5日3日のLIVEですが延期となりました。 このご時世がゆえに説明は必要ないかと。 今を乗り切ってまた笑顔で皆と会える日を楽しみにしてます。 時間に余裕が出来たぶんPsychoの楽曲もガッツリ作り込んでくるけんね♪ だから皆もコロナにやられんように約束ね👍」
https://twitter.com/Al0ne8888/status/1249946760958464000


秋山キョウヂ@Shellyさん「■BEAT LOOSE公演延期のお知らせ■ 5月3日@福岡 DRUM SONで予定してましたBEAT LOOSEのライヴは延期となりました。延期日程も今のところ未定です。 楽しみにされてた方々には申し訳ありませんがご理解ご了承頂ければ幸いです。 https://t.co/7KBglLauTY
https://twitter.com/Shelly9402/status/1249947596128321537


キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「これを開発してくれた人マジありがとうございます(*_ _) お菓子癒し◎ https://t.co/Ocsn8OZZUI
https://twitter.com/kiri_drums/status/1250021478629703681


MiNTさん「https://t.co/3ybetKJkIu 合法ブートショップ 新作入荷してます」
https://twitter.com/_246M/status/1250022576216100864


アリス九號. Nao(令和元年8月24日から)さん「#今一番ライブで聴きたい曲バトン キスイ君 @KISUIxxx から回ってきた‼️ こんな時だからこそハジけたいので B'zのultra soul聴きたい🔥🔥🔥 次は李九くん @jc_riku に回します‼️ 宜しくちゃんです🙏🙏🙏」
https://twitter.com/Nao_A9/status/1250020143901470720


西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura🌬🛸さん「https://t.co/4uRghbGHuZ https://t.co/XenF2aSsPE
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1250038107014975488


太三さん「オンライン飲み会誘って! 行けたら行くから」
https://twitter.com/taizodiac/status/1250038880641806336


会長(渡辺-watanabe-)さん「サブスクで聴ける90年代V系バンド 美流沙女 Merry Go Round 雀羅 Vogus Image DAS:VASSER 賛美歌 ←new!」
https://twitter.com/seiichiroumori/status/1249858989715681281


KINGRYOさん「こんにちは✨ 今日もおウチでシュビドュバー(*´-`)/ https://t.co/Ij9KcP82we
https://twitter.com/kingryoworld/status/1250294584929705987


石井岳龍 exSOGO ISHIIさん「全身の細胞を揺さぶる圧倒的な傑作の記憶。鑑賞できた至福に今でも感謝しかない。 https://t.co/YeXwgSeNY0
https://twitter.com/GakuryuIshii/status/1250298525750980616