Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

4/11発売のオムニバスアルバム「ムジカスキゾフレニア」のジャケットと収録曲一覧です。

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「ナゾに撮り溜めしている食レポ貴族をアップしていくYO・・・†美味SEAゴハンや食べ放題や激盛りを食べることは俺の生き甲斐🍛ちびまる子ちゃんでも小杉くんに共感しかない🍝生きてきて俺より大食いの人に会ったことがない🍕飲食業に携わる全ての方に敬意を表し一日も早い爆食の日々の再開を誓います🌭 https://t.co/zOP3ZdBAoJ
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1247483174642274305

昭和精吾事務所さん「【昭和精吾事務所 舞台映像】 ▶︎昭和精吾「アメリカよ」 1999年 渋谷ジァン・ジァン 作:寺山修司 https://t.co/hIbHR6yHNR (ソースがビデオなのでノイズあります) #寺山修司
https://twitter.com/showa_terayama/status/1245947733237583873

こもだまり/昭和精吾事務所さん「初キャス終了。 すんなりコラボ配信出来ちゃってびっくり。イッキさん意外とやるな・・・ 今後も遠隔で自分達にできることをやっていこうと思ってます。 急な、かつカオスな配信にお付き合いくださりありがとうございました! 今日やった感覚としては、ラジオみたいだったけど、それでいいのかな? https://t.co/OWWJdJohb2
https://twitter.com/mari_air/status/1247496652367073282

こもだまり/昭和精吾事務所さん「オンライン昭和精吾事務所BAR実験→倉垣BAR(SAIBAR宅飲み版)→おかわり事務所BAR ありがとうございました。はしご酒・・・ ツイキャス初心者に温かいお客様のおかげで、なんとか初日配信いろいろできました。 またいろんな手段で、お会いできるよう画策します。 また遊びにきてくださいませ! https://t.co/MtcSDomkVH https://t.co/kZt5tRclWK
https://twitter.com/mari_air/status/1247534242231242754

倉垣吉宏さん「■配信視聴多謝■ 倉垣吉宏×こもだまり コラボツイキャスでした。 ハシゴに付き合ってくれた皆ありがとう!!久々に会えた人、はじめましての方も、みんなありがとう。 ちょっとの時間でも一緒になれて楽しかった。 4/17のSAI-TUBE配信の前に配信やるかもですので、どうぞお楽しみに!!! https://t.co/nKuAUimlyL
https://twitter.com/kanivasami_kura/status/1247534527599104002

本山由乃◎よしよしさん「みんな配信楽しそううう!!! 明日夜に配信しようと思うです… 色々試したりしてるので待ってて… ぐぬ… https://t.co/lJXAtWSN3P
https://twitter.com/ysysyoshino_m/status/1247581304645799936

ふなもと健祐さん「夢の俯瞰アングル…!! ドラム、というかドラマーって上から見るのが1番カッコいい、、気がする、、と、思っている……!! https://t.co/DRl8mI3cp0
https://twitter.com/funamoch1/status/1247752218305945601

スキゾフレニカ公式ツイッターさん「4/11発売のオムニバスアルバム「ムジカスキゾフレニア」のジャケットと収録曲一覧です。 我々スキゾフレニカも、音源が凄い仕上がりになりつつありますので、お楽しみに! 音楽の力どーのってガラじゃないですが、歪んだ娯楽と非日常の一部でもお届け出来たらと思います◉ https://t.co/FUZKELtjMz
https://twitter.com/schizo_phrenica/status/1247737045138604032