Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

SITHAさん「アルバムご購入頂いた皆さまのお陰で週間インディーチャート2位でした。

SITHAさん「アルバムご購入頂いた皆さまのお陰で週間インディーチャート2位でした。 発売日には外出自粛を要請され、レコ屋はその週末営業中止とデビューアルバムのっけから華々しいやられっぷりですが、今じゃなきゃ出せなかったと思うんで、それを皆さまと共有出来たことが大変嬉しいです。どうもありがとう! https://t.co/GQpGWPpIIs
https://twitter.com/SITHA_info/status/1245636169347371009

NakamuraEmiさん「🅱︎🅻🅾︎🅶 🆄🅿︎🅳🅰︎🆃🅴 ✤ 2020.04.02 #NakamuraEmi https://t.co/KG0VKiUOno
https://twitter.com/nakamura_emi/status/1245726827600949249

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「さぁ!#貴族ッキング の時間だYO! 鬼殺しによるアルコール消毒で衛生面も安心! グランメゾン練馬では自粛要請どころか2匹の爆食妖精が暴れまわってるZE! このままいけばギグ活動再開の際には一回りも二回りもBIGになった俺を見せつけられると思うから楽SEAみにしてて🍚🍝🍛🥘🍜🍣みんな会いたいYO! https://t.co/xrxs2jHVFK
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1245911476646248448

こもだまり/昭和精吾事務所さん「続きまして アレクサ&こもだまりで ショートコント「海のオヤァ」 #アレクサ https://t.co/8ngCHVdbQE
https://twitter.com/mari_air/status/1245918313831477250

こもだまり/昭和精吾事務所さん「高橋郁子さん主宰 #idenshi195 公演 #葵上、土曜の上演が中止となりました。 稲川実加さん、鈴木彰紀さん出演で左右田歌鈴さん衣装と関係者が多数参加の作品です。 本日の14:00と18:30で終幕、 土曜からの振替も受付とのこと。 どうぞ万全の準備で、自分も周りも守ってお訪ねくださいませ。 https://t.co/rGzTALGp15
https://twitter.com/mari_air/status/1245922930980085761