Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura👺さん「ん。コロナでワンマン中止になる説!!!???取り急ぎですが開催の方向で検討中です。

こもだまり/昭和精吾事務所さん「日誌更新[Air*Log]: 告知)2020.2.28 FOXPILL CULTワンマン ※スタッフ参加 #FOXPILLCULT https://t.co/FJOoptdhcU
https://twitter.com/mari_air/status/1232197722611933184

ふなもと健祐さん「まだ予約してないって人はこちらからどーぞ! 予約してくれたorチケット買ってくれたって人はセンキュー!!(ご家族ご友人恋人を連れてくるのにもう一枚いかが??) e+ https://t.co/hOE29ZIVim web予約 https://t.co/3kbygz3WHT 特に、当日の受付精算のweb予約がオススメです!」
https://twitter.com/funamoch1/status/1232254457741635586

ふなもと健祐さん「でか〜…!! いよいよとんでもないことになってるぞ…!! みんな期待しててくれよ!! みんなで伝説になろうぜ https://t.co/6tNpyLBvjf
https://twitter.com/funamoch1/status/1232264311881420801

こもだまり/昭和精吾事務所さん「[耳→肩→骨盤が一直線]がまっすぐな形で、少し筋肉必要だけど、慣れれば超楽な体勢。 ------- 前に書いたこれ、ちょっと感覚が更新されたので追記。 [耳→肩→骨盤→【くるぶし】が一直線]がまっすぐな形ってほうがより正確です。ボイトレ系列のこと調べてて行き当たりましたが、これ、いい。 https://t.co/9yz5NCgAi1
https://twitter.com/mari_air/status/1232283904096141312

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「どうか、みんなワンマン来てください。初めての方でも、お一人の方でも、罪深ップルの方でも日本人でも異国の方でも。 FOXPILL CULTのライブに集まる誰もがエイリアンです。 僕も練馬区民だけど世田谷で演奏します。 手ピカジェルも会場入り口に用意しておくのでどうかご利用ください。」
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1232287407648591872

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「料理対決の日は近い・・・† https://t.co/1qPboBVoA2
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1232287949003218944

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「今年は4年で一度のケビン生誕日がやってくる。4年前は俺はFPC に入ったばかりで続けてるかどうかなんて判らなかったし8年前は出会ったばかりのケビンちゃんちに入り浸っていた。2020/2/28は最高の前夜祭にしてあげたい、勿論みんなでね!俺は祝いの言葉じゃなく、君から託されたギターを全力で弾くから https://t.co/kTjvDMinTi
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1232288870022041600

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura👺さん「今日はワンマンのゲネでした。バンドは史上最高の仕上がりで、MCなしで猛突進するライブ。虹は燃えるように美しく、舞台美術含めて見たことない空間を見れるはず。 2月28日、下北沢SHELTER。 みんなで伝説的にぶちのめしましょう!! ご予約待っています🔥 🔴ご予約は↓↓ https://t.co/HlGJ5AJ1HJ https://t.co/0GNzk9zIe1
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1232294144304803840

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura👺さん「お祝いは拳で!!一応翌日誕生日ですが手ぶらで来て顔を見せてくれるのが最高の祝いです👺 ワンマンは冒頭からフィナーレ並に猪突猛進で、祝う隙間もなく体力の限界に挑むのでついてきてちょ。(疲れたら無理せず休んでね) 今はモリッシーがギターで俺がボーカルって人生分からんね(笑)。だが最高👺 https://t.co/cnOVDONMDs
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1232297934625992705

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura👺さん「今日スタジオでみんながワンマンの服どうする??って相談していて、俺の服……???となりました。 https://t.co/G2z7dOJvug
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1232309510192058377

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura👺さん「みんなは俺の裸を見てるって思うかもだけれど、俺の本当の裸には胸毛がある。なのでこれは衣装なの!!!!剃ったら衣装!!!!! https://t.co/oDSv8eMMtN
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1232311149317615621

こもだまり/昭和精吾事務所さん「アレクサ「サザンオールスターズのアルバムで『海のオヤー』を、再生します」 oh yeah… https://t.co/8ngCHVdbQE
https://twitter.com/mari_air/status/1232315828017623040

こもだまり/昭和精吾事務所さん「上演したことのある作品を再構築するのは、一回「これだ!」って確信持って愛し尽くした私の物語を疑って壊すとこから始まるので、とても苦しいし何度も「本当にやれるのか?」って思う。最終的には楽しいってわかってるから続けられるけど、いままだ靄の中。シロー!! https://t.co/3Thw8XkiT7
https://twitter.com/mari_air/status/1232362281100406785

ROMANATIONさん「【FOXPILL CULT】 https://t.co/yYxVj430HJ 2/28下北沢シェルターでワンマンを開催するFOXPILL CULT。どの曲が演奏されるのか、今からとても楽しみですね。」
https://twitter.com/ROMANATION_/status/1232336859151265793

ひでさん「🚀FOXPILL CULT🚀 2/28(筋💪)20:00開演/19:15開場 下北沢SHELTER 📝最近の傾向📝 NEW ROMANCER https://t.co/ideXRrLYE4 出でる時報https://t.co/PERKVNb2Y3 場依存/怪人 https://t.co/ctFZyjuikW ROMANATION https://t.co/Sv2eDcKnBF 4度目のワンマン(新体制初) 🌅あと2日🔥🔥🔥 😷注意🚨 https://t.co/ihWbzk9Wk4
https://twitter.com/DrasticBlue/status/1232490197993938944

【貴族】Mörishige【KIZO-CLIMAX TOGETHER】さん「FOXPILL CULTワンマン迫る・・・† 2/28は下北沢シェルターで異教徒の祭りだで!!! ご予約はこちらから簡単にできます→https://t.co/NDGTXyQ2s6 メンバー一同、皆様とお会いできるのを魂よりお待ちしておりますゆえ★ https://t.co/oa3EJdQCJI
https://twitter.com/KIZOKU_0927/status/1232513458706337793

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura👺さん「48時間後にはスタジオを出てワンマン会場に向かっている!!あれ?舞台美術って搬入できるのかな???? 目覚めれば君もエイリアン!! FOXPILL CULTワンマン公演 「Temple of the Aliens」 2月28日(金)下北沢SHELTER ■web予約(当日精算) https://t.co/jv48tr4oL7 ■e+ https://t.co/mqy5W5cF15 https://t.co/p16UNvUesw
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1232516524742606849

西邑卓哲(FOXPILL CULT) Takaaki Nishimura👺さん「ん。コロナでワンマン中止になる説!!!???取り急ぎですが開催の方向で検討中です。 入り口には消毒系のなにかをご用意しますので、そこで消毒して頂いてからご入場という形になるかもです。もちろんライブ中もマスクしたりしてOKだから、そこは自由に、空気より自分を大切に!!暫し待って。」
https://twitter.com/takaaki_FOXPILL/status/1232521594385268736

こもだまり/昭和精吾事務所さん「ご縁あってイラストレーター向けのコラムなど読んでいる。 内容が具体的なのがいい! 実践の話たくさん。 思想や構想を言語化したり公開するのは大事だけど、 「じゃあどうやって?」に繋げないと、いつまでも始まらないということをもう知っているぞ! ただ今私は声について勉強中。 おもしろ! https://t.co/V1ePnkgAsS
https://twitter.com/mari_air/status/1232523267027587072