Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

EURO † SPEED-iDさん「演者って素直なのでライヴ告知には需要がないと思い込んで告知嫌いになっちゃう人もいたりするんだよね。言うまでもなくそれはマイナスでしかないのでライヴ告知こそいいね支援してあげて欲しい。

EURO † SPEED-iDさん「キチガイのうわ言の様に「国が政府が」と騒ぐ。補償問題や経済悪化についての要望なら分かるけど多くの場合そうではない。国が政府がなんとかしろ収束させろと騒ぐ。治療方法も薬もないのにどうしろと。普通に考えて開発を待つしかないだろ。たかが政治に何を求めてるんだ。だっこでもしてほしいのか。」
https://twitter.com/HLEURO/status/1242572940576608256

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「ハッシュタグ!wwwwwww https://t.co/HlAFcfA4eW
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1243009365512093697

EURO † SPEED-iDさん「演者って素直なのでライヴ告知には需要がないと思い込んで告知嫌いになっちゃう人もいたりするんだよね。言うまでもなくそれはマイナスでしかないのでライヴ告知こそいいね支援してあげて欲しい。自分が行けないライヴ告知には反応しづらいのかもしれないけど。行ける行けない関係なく応援して欲しい。 https://t.co/VcAFzKVHZB
https://twitter.com/HLEURO/status/1243089011515654144