Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

EURO † SPEED-iDさん「新型コロナで「情報汚染」されたメディアが報じない「5つの真実」

EURO † SPEED-iDさん「悪い薬と白い煙。安ワインとバーボンを浴びる様に飲んで。27歳で死ぬんだよ。ブライアンジョーンズの様に。俺の口癖だった。そのときはとっくに過ぎた。いまはただ長生きがしたい。あの頃の自分と同じ言葉を口にする若者にも。どうか長生きして欲しい。心からそう願う。27CLUBはもう定員オーバーだろ。」
https://twitter.com/HLEURO/status/1234202370227097600

EURO † SPEED-iDさん「未知のモノを怖れてパニックになっても何も解決しない。しょんぼり自粛なんかしなくていいんだ。こまめに手を洗いうがいをして身の回りを清潔に。ご飯はしっかり食べて。他人への気づかいや優しさを少しだけ大切にしながら。なんでも好きなことをやればいいんだよ。理解は得られないかもしれないけど。」
https://twitter.com/HLEURO/status/1234191027801481216

EURO † SPEED-iDさん「新型コロナで「情報汚染」されたメディアが報じない「5つの真実」 https://t.co/4nBZ9Kanx9 発症すると一週間ほど発熱や咳などの風邪症状が続くが8割の人は重症化することなく治癒する/8割の人には治療が必要ない疾患/不安を煽られずに冷静に対処することが必要/とにかくよく食べてちゃんと寝ろ! https://t.co/JLc1FGLUX6
https://twitter.com/HLEURO/status/1234194372595314689