Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年3月19日

AKi (シド 明希)、7月より全10公演の全国ツアー<Collapsed Land>開催
その頃までに解決してると良いけどねえ…。
https://www.barks.jp/news/?id=1000180114

清春、10thアルバムはベースレスサウンド
おおお?不思議な試み。
https://www.barks.jp/news/?id=1000180133

優(BugLug)×咲(甘い暴力)、「せめぎ合いがお互いの良さを高め合う」
凄いアーティストさんが多ければ多い程良い。
https://www.barks.jp/news/?id=1000179478

山背弘さん「僕の経験ですけど、若い頃はレコーディングに向けて、1 曲に対して、少なくとも数十回、多い時は100回ぐらいは通して練習しましたね。 でも今は、そんな事ドラマーに強要したら、みんなやめちゃうかもしれないなあ。」
https://twitter.com/hiromuyamashiro/status/1235390958792896512

最多情報局さん「人力テクノが半端ない」
https://twitter.com/tyomateee/status/1235161088548728832

カズちゃんさん「10歳になる親戚の男の子に「学校で流行ってる事ある?」と聞いたら 10歳児「ん~とね。これなんて読める?(といいながら手に指で字を書く」 ワイ「門?」 10歳児「門でいい?」 ワイ「うん( ゚ー゚)( 。_。)」 おっぱい揉まれました 高度なトラップなので皆さんご活用ください」
https://twitter.com/f7XV175oOUkTXYc/status/1235041601405087745


癒しチャンネルさん「アザラシがいきなり出てきてびっくりするホッキョグマの赤ちゃん」
https://twitter.com/iyashichannel_/status/1235758742026641409

ニューズウィーク日本版さん「世界で最も先進的な人体の実験モデルが開発される ──心臓、脳、肺、肝臓、精巣......などのオルガノイド(ミニ臓器)で構成された人体の実験モデル......」
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1235860565026729990

毎日新聞さん「ネパールの世界文化遺産ヒンズー教寺院にバイオトイレを贈る計画が進んでいます。」
https://twitter.com/mainichi/status/1235860169311088640

毎日新聞ニュースさん「「服が汚れた」 自ら汚して弁償求める男を詐欺容疑で逮捕 警視庁丸の内署」
https://twitter.com/mainichijpnews/status/1235860329592053761

動物癒しワールドさん「一粒あげる ★」
https://twitter.com/iyashiworld/status/1235528051536130049


フィフィさん「⬜️ 医師の注意きかず女子高生2人をはね1人が亡くなった事故で 無罪判決に怒った遺族への裁判長の説明が物議 遺族から「人を殺して良いということか」と声が上がると、裁判長は「このようなことが二度と起きないようにするための判決です」と説明しました。 説明になってない…」
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1235942257821249537

中川翔子🍣さん「ついに激写 ドアノブの仕組みを完全に理解して扉を開ける猫みかん たぶん中におじさん入ってる」
https://twitter.com/shoko55mmts/status/1235775338401148930

mizukyoukaさん「学校が休みで退屈している息子にじぃじが折り紙で延べ20時間かけて万華鏡を作ってくれました。」
https://twitter.com/mizukyouka/status/1235699055990210561

crazy-shimooon-joeさん「!!!!!!!!!!」
https://twitter.com/Shimooon_joe/status/1236032559219273728

朝日新聞(asahi shimbun)さん「関電、破格の土地売買 原発温排水で苦情、元助役が仲介」
https://twitter.com/asahi/status/1236036346218569728


ロイターさん「きのこを原料にした死装束。これで、死ぬ時は環境を汚さないでいられる。」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1236056463833001986

毎日新聞さん「脳卒中患者が水泳帽のような形をした磁気刺激装置を1日40分ほど頭にかぶったところ、損傷部位付近の脳の活動が増加したそうです。」
https://twitter.com/mainichi/status/1236058438792138753

🐾🐱🐱🐾さん「なんであの子だけ可愛がるの?」
https://twitter.com/animalland7/status/1235710665081249792

上野動物園[公式]さん「今日のジャイアントパンダです。 堅いタケも難なく食べるあごの力は、今日も健在です。 #臨時休園中 #デイパン」
https://twitter.com/UenoZooGardens/status/1235801798549487616

朝日新聞(asahi shimbun)さん「マイナンバーカード、取得率低調 誰のためのサービスか」
https://twitter.com/asahi/status/1236051443599077376


ロイターさん「バチカン、初の新型ウイルス感染者1人を確認」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1235929544789549057

ロンドンタナカさん「おとといギター背負って電車乗ってたら「おい、ギター出てけ。ギター出てけ。」って言ってくるおじさんがいて、頭おかしい人なんだなって気にしてなかったら。バンド仲間が同じような事を言われたりされたりしたって聞いて、世間からのバンドマン迫害だって気づいた。俺はいい!学生とかにはやめろよ!」
https://twitter.com/lontana4946/status/1235435145219325953

Kyoji Yamamoto(山本恭司)さん「TVでは相変わらず『ライブハウス』を悪者にしようとする報道が続いています。 誰かが何かから目を外らせるため?... もっと危ない場所は多々あるのに、経済が回らなくなるという理由や税金や献金が多いから触れない? ライブハウスをそのイメージだけで都合のいいスケープゴートにしないで欲しい。」
https://twitter.com/KyojiTWJ/status/1235915544068378624

Tatsuhikoさん「死のうと思っていた。 そんなとき、よく合う人たちが「いつも居る君だろ!楽しもうぜ!」とライブハウスでよく会う人が言ってくれた。轟音が、クソみたいな気分を吹き飛ばしてくれた。 代わりの場所なんてあるわけない。 そこに関わるなら、俺も力になりたい。俺に声を掛けてくれた人の為に。」
https://twitter.com/tatsu1128damned/status/1235927042719272964

ロイターさん「韓国、日本人へのビザ免除措置を9日から停止へ」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1236011287202709506

Dappiさん「貴方は1月26日に『中国人の入国禁止は観光に大打撃!注意しろ!』と中国人を締め出すなと言ってましたよね? また、貴方が幹事長を務める立憲民主党の1/27~30の国会審議はコロナは7分に対し桜が4時間半でしたよね? コロナよりも桜しか頭になかった福山哲郎に『もっと早く』と批判する資格ないですよ」
https://twitter.com/dappi2019/status/1235720103909404672

ノリオちゃん🇯🇵さん「ほんとに、もうわかってきた。 新コロは感染率は高いから感染者はどんどん増える。そこだけ追いかけたら、大騒ぎできる。 でも実際は例年のインフルエンザの方が問題。そっちの方が死者出してきた。 このまま新コロ騒ぎが長引けば、待っているのは経済不況。そっちの方が死者(自殺者)を出す。」
https://twitter.com/Tn231gGvVkWkFzr/status/1236003136608718848

ふわふわ🌽さん「「武漢肺炎騒動でわかったこと」 ・自衛隊(防衛大臣)が超有能 ・WHOが全く使えない ・日本政府、対策は最大限できることをしているが、各省庁が連携できない ・野党、マスコミがウイルスより敵 ・思った以上に自民党媚中派がいた ・二階幹事長は中国そのもの」
https://twitter.com/rei5884007/status/1235740119186853888

日本経済新聞 電子版さん「日韓にWHO幹部が苦言 新型コロナ巡る入国制限で」
https://twitter.com/nikkei/status/1236007391537188864

ロイターさん「韓国外相、入国制限で日本大使に抗議 対抗措置検討も」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1236005011899011072


EARLの医学ツイートさん「そりゃさんざんデマをやらかし続けたら名指しされて当然と思いますけどね」
https://twitter.com/EARL_Med_Tw/status/1235760914059522048

かみーゆさん「東日本大震災ライヴハウス
https://twitter.com/GodValley_METAL/status/1235988002179964929

Genetさん「この杉田水脈のパーティーから感染者でたのかな… バイキングですね… マスクしてませんね… 政治家は感染しないのかな…? こんな事やっていいなら、 皆んなもライブハウスにガンガン行っても良いんじゃない… まあ、普通考えますよね… 馬っ鹿じゃなかろか……W Σ(゚д゚lll)」
https://twitter.com/GenetAutoMod/status/1235991112336044032

堀江貴文(Takafumi Horie)さん「交通機関とか立ち寄った店で感染するのと同じやろ笑。家から一歩も出ずに家でいつまでもじっとしてる気かお前。馬鹿なの?」
https://twitter.com/takapon_jp/status/1235946427236470789

ロイターさん「日銀、6日に通常のETFを1002億円買い入れ 前回と同額」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1236016322510798850

もっちさん「どう言葉にすれば良いかわからない。 生きてれば電車も乗るし外食もするしジムも行くしライブも行くだろうよ。なんで一部だけ槍玉にあげるんだよ?」
https://twitter.com/minchx/status/1235941764982169605

三浦宏文 MIURA Hirofumiさん「頼むから献血の有無を自分の政治的主張の根拠にするのはやめてくれ。たとえその政治的主張が正しかったとしてもそれが許されれば献血の強制が政治的正しさとして利用される怖れがある。それは自由と人権を著しく侵害する。私の献血は単なる個人の意志と趣味でしかない。その方が健全だと信じている。」
https://twitter.com/HirMiura/status/1235913454948515840

中嶋 哲史さん「今更ながら安倍内閣の特徴を一言で言えば異常な幼児性だ。メンツや体裁への極端なこだわり、常に自分ファーストで他者への配慮や考慮の欠如、批判に対する感情的反発と自己正当化、反対者・対立者への不寛容、どれを取っても幼児の特徴だろう。日本はずっとこの幼児によって振り回されている。」
https://twitter.com/J_J_Kant/status/1235798412538179593

ロイターさん「トランプ米大統領新型肺炎対策法案に署名 FRBに利下げ再要求」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1236035174216986626

日本経済新聞 電子版さん「NYダウ、一時800ドル超安 新型コロナ懸念でリスク回避強まる」
https://twitter.com/nikkei/status/1236027020200435712


毎日新聞さん「小中学校を臨時休校としている島根県津和野町は、小学生がいる全世帯に一律で町内で使える3万円分の商品券を配布すると明らかにしました」
https://twitter.com/mainichi/status/1236053946336079873

ロイターさん「米疾病対策センター(CDC)によると、検査キットの空輸は沿岸警備隊が計画した。」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1236052687990341632

ロイターさん「伊、新型ウイルス感染ペース衰えず 死者197人・患者4636人」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1236031445392658438

日本経済新聞 電子版さん「米国でも買いだめの動き 新型コロナ不安でトイレットペーパーなど」
https://twitter.com/nikkei/status/1236027021202882560

モガーズのやわらぎ・めんまさん「下衆な記事だなァ」
https://twitter.com/y_qsai/status/1235841812855570432

ロイターさん「世界の新型ウイルス感染10万人突破、伊・イランなどで拡大目立つ」
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1236056574336122882

UTCHY◆JN7VGLさん「楽器担いで電車乗ると「降りろ!」と文句言われるらしいけど俺は全然そんな事無いな。俺が乗ると黙って降りてく奴はよく見るがね。何故なら俺がデカいからさ。デカさこそ正義よ。次代を担う子供たちよ、もっと牛乳飲んで肉食ってデカくなれ。ストレス社会を生き抜くにはデカさだ。デカく強くなれ。」
https://twitter.com/umarono/status/1235920565644320768

KoREDS★/コレッズ/あなたの子れっずさん「ホント。賛否両論だけど。個々に築いてきたロック魂があるから。あくまでオイラの仲間たちの決定事項の諸々に肯定もしなけりゃ否定もしない。この騒動に結論は無いと思う。今は身体の事があるからオイラは色々自粛してるけど。肉体がまともなら俺だってどうゆう決断を下しているかわからないしね。」
https://twitter.com/chemicalpops/status/1235980198312472576

金井 勇太さん「①映画が公開されるのかどうか不安の日々を過ごしてきましたが、 明日、予定通り「Fukushima 50」が全国公開になります。 コロナウィルスの影響により劇場での映画鑑賞を躊躇われる方も少なくないことは想像に難くありませんが、続 #Fukushima50」
https://twitter.com/UtaKanai/status/1235568873585311744

渡部 深雪さん「ごもっともな意見です。 人気女優がこのような発言をするのは勇気のいることだったでしょう。 「国民と向き合うリーダーの出現を願う。」 安倍晋三は国民を見ていない。暗に安倍晋三ではダメと言うことを言いたかったのかな? 私も右も左も無い新たなリーダーが欲しいです。」
https://twitter.com/mipom11/status/1235429360271646722


聖詩さん「kneuklid romanceの健ちゃんからプレゼントが届きました🤩大切にします、ありがと~🙇嬉し過ぎる~😭 https://t.co/jEfSHfZpr2
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1240206135459606528


🌵SABOTEN MUSIC🌵さん「スッキリに出ました。8:51に出ていい顔してない…… https://t.co/ze7E1JAF7r
https://twitter.com/saboten_kosuke/status/1240099351097040897


K E N I C H I F U J I S A K Iさん「体調に気をつけて。 くれぐれも皆んな元気で過ごして下さい。 https://t.co/I68qzHkRYW
https://twitter.com/RodrockInfo/status/1240204750584287232


ガチタンバリン奏者大石竜輔さん「最近上げてる動画は動画用に演奏をかなり犠牲にしているのですがいつも叫んでヘドバンしてアホみたいに叩いてるわけじゃないです🥺(笑) ちゃんとやってます🥺(笑) https://t.co/O7sjziQC74
https://twitter.com/ryu1300ryu/status/1240254227764527109


キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「久しぶりに新しく聴いたCoccoがめちゃくちゃ良くて、 再び出会えた感。。 Cocco 「海辺に咲くばらのお話」 Music Video https://t.co/drjlddXRyW @YouTubeより」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1240259465619730432


Moi dix Mois(Mana)さん「誕生日を迎えました! 今は世界が元の日常に戻る事を切に願い また笑顔で皆んなに会える日を待ち望んでます! 明日から行うはずだった「生誕典礼祭〜Mana様Birthday〜」2days公演が延期になってしまったのでジュテーム〜♡コール下さい(微笑) Mana https://t.co/zxiky1VtmM
https://twitter.com/M_d_M_official/status/1240291901565214722


こもだまり/昭和精吾事務所さん「この件を人に話すと「うん、ミッションだね」と言われる。 やりかた分からない…と悩んでたら、プロに訊け!と言われる。 確かに!その道の大先輩にご相談LINEすると即返信あり、会ってくれることに。さすがプロは仕事はやい! 動きはじめる感…🌱 https://t.co/b6XQcje6Vr
https://twitter.com/mari_air/status/1240521714573795330