Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

【終焉ノ羅刹】砦~sai~さん「※※※重大発表※※※ 3.22名古屋E.L.L.振替公演の中止が決定致しました事をお伝えさせて頂きます。 ■チケットのご返金に関しましては3日以内に改めてご案内させて頂きます。

Aliene Ma'riage〜狂人の花嫁〜公式さん「【公演中止のお知らせ】 Aliene Ma'riage出演予定の3.22名古屋E.L.L.振替公演の中止が決定致しました。 楽しみにして下さった皆様には大変申し訳ありません。 チケットのご返金に関しましては改めてご案内させて頂きます。 https://t.co/n3BQWfp8mA
https://twitter.com/LaMatinee2020/status/1239449349102292992

KISUIさん「お待ち頂いていた方々すいません。 こればかりは仕方ない、、、 しかし、1日復活はやります。やりたい。例え1バンドでも。 少し待ってて! https://t.co/KdIwpUPeEc
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1239451263772704769

【終焉ノ羅刹】砦~sai~さん「※※※重大発表※※※ 3.22名古屋E.L.L.振替公演の中止が決定致しました事をお伝えさせて頂きます。 ■チケットのご返金に関しましては3日以内に改めてご案内させて頂きます。 https://t.co/h1AomDN8QM
https://twitter.com/s_rasetsu_sai/status/1239441655763046400

KISAKIさん「残念ですが中止になってしましました。カリスマティックパーソンズ2020、もセットリストまで決めて色々動いていただけに残念ですが、またいつかやりたいと思います。楽しみにしてくれていた方申し訳ありません。 https://t.co/Bzx5LtraRn
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1239484179013869568

源 依織さん「今、キスイはんと話してて僕たちなりの振替公演を考えてます。 長い事ステージから離れてたキスイはんはやりたい事、やりたかった事が多いようで…取り敢えず全部叶える方向で一緒に動きたいと思います。 折角やるんだしね、やりたい事やろうね。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1239535430627803137

KISUIさん「今、依織とミーティングしてた。 1日復活は必ずやります。ただ少し時間を下さい。僕のやりたい事、依織のやりたい事、どうせなら全部やる方向です!盛大にやるよ。 な、の、で 是非みなさんの力を貸して下さい! 必ず楽しませる!僕達も楽しむ! Phobia好きのみんなが一つになれるよう心を込めて。 https://t.co/euphB74QA7
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1239544424255770624

源 依織さん「これだけは伝えておきたいのですが、今回Phobiaが1日復活するキッカケになったのは終焉の羅刹、ひいては砦君からのオファーがあったからに他なりません。 今回は各バンドがスケジュール諸々が噛み合わず振替公演は出来なかったけど、終焉の羅刹に対してこの恩はいつか返したいと思います。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1239552118140178432

KISUIさん「reverse side story増販分、実は僕も手伝ってました。笑 予想を遥かに超えて、初日の若干数だなんてとても足りなくて。急遽、経費全てぶっ込みました。今更言ってすいません。 なのであと残50枚位はあります。 希望される方はお急ぎ下さい。 https://t.co/qnusctgVxY
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1239584090421997568

KISUIさん「当初メンバーと話してて150枚でも多すぎるなんて話もありました。 今世紀最大の奇跡だね。笑 だって解散から18年も経ってるんだ。 凄い光栄な事です。 覚えててくれて心底ありがとう。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1239586081248428033

KISUIさん「これ、内容盛り沢山で普通に作ったら1万を軽く超えるアイテムだった。 なるべく安くファンに届ける為、いろんな面でコストダウンさせました。 歌詞カード無かったり、Rだったり。 編集やら、デザインやら、パッケージやら経費が鬼かかる。苦肉の策だった。ごめん。でも安く出来た。」
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1239588215499026432

源 依織さん「reverse side story、残り50枚程だそうです。 しかしまぁよく昔のデータを残してたもんです。 僕何一つ残ってないからつい編集しながら見入っちゃって作業が全然進まない現象が起きました‥南無三。 作業お疲れ様でした。 因みにジャケットは動かないからね。遊んですんません。 https://t.co/rCJoCvVRY4
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1239737890067771393

Phobia_officialアカウントさん「【お知らせ】 reverse side storyに関しまして、増産分は残り30枚程度となりました。 枚数に達した場合、ご注文メールを頂いてもキャンセルとなりますので、予めご了承くださいますよう、お願い致します。」
https://twitter.com/official_phobia/status/1239751019765981185

KISUIさん「残り30枚位だそうです。 ありがとうございます!! https://t.co/fPMRntFhLd
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1239753037297541120