Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

KISUIさん「来月には告知出来るよう進んでます。あともう少し。 これでもやる事満載なんだな。

KISUIさん「レジェンドになってしまいました。 光栄です。 https://t.co/Bwye1jDza2
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1242332962990899200

源 依織さん「着々とPhobiaのライブする為に色んな方々やイベンターさん達と話を詰めてます。 必ず演るのでもう少しだけ待ってて下さいね。 その間にSACCIの漫談会でも行って笑って来ると良いと思います。 4/3にはセッションもあるので宜しければ是非。 来月には告知出来るようにバタバタと動いてます。」
https://twitter.com/prin_guitarist/status/1242630392944844800

KISUIさん「来月には告知出来るよう進んでます。あともう少し。 これでもやる事満載なんだな。 https://t.co/ULQMPZgUt6
https://twitter.com/KISUIxxx/status/1242717169856593920