Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「日付変わって本日◎3/6、公演は延期になりましたが、動画配信にてIOLITE-アイオライト-初ライブです。

lucy+peter=esolagotoさん「なっちゃんがいいねくれたから頑張るしかない・・・! https://t.co/MCeecgS5RT
https://twitter.com/lucy_peter/status/1235511875103678465

lucy+peter=esolagotoさん「豊洲から町田へ 日比谷から乗換えた千代田線、このまま町田に行ける・・・ほぼ小田急じゃないか、知らなかった・・・!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1235515081279991808

IOLITE -アイオライト- / 悠歌-youka-さん「■明日のライブ動画配信について■ 皆様の観覧環境などを考慮した結果、明日行なうライブを録画配信させて頂く運びとなっております。 生配信ではない為、21:30以降からもご覧頂く事が可能ですので、ご自宅など安心してご覧頂ける環境で、お楽しみ頂けますと幸いです。 https://t.co/mtZNfkyzNx https://t.co/z1bdeRSxoM
https://twitter.com/lament_youka/status/1235535659491717121

池袋 手刀さん「【 公演延期と成りました】 【振り替え日は現在調整中です】 ★2020/03/06(金) ★【IOLITE -アイオライト- Presents "1st Full Album[Dear Stars.]Release Event"『Replay』】 nüe luin L'eprica カラビンカ IOLITE -アイオライト- ◆open18:00/start 18:30 ◆adv¥3,000/door¥3,500 (D別) https://t.co/5xeYALM9oG
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1235542703045095425

lucy+peter=esolagotoさん「本日はやっさんrecで町田でした 思い出のポプラでビールを買うと、なんだか色々な事を思い出します あいつとか、あいつとか、あいつとか、 元気にしてるかな https://t.co/b0gBgVGQ4q
https://twitter.com/lucy_peter/status/1235582964626571265

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「日付変わって本日◎3/6、公演は延期になりましたが、動画配信にてIOLITE-アイオライト-初ライブです。悠歌さんの唄の為に心を込めてドラム叩きます。 21:30〜配信開始予定しかし録画配信YouTubeなので良きタイミングでご覧いただけますよ〜! どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)」
https://twitter.com/kiri_drums/status/1235597382277980160

YOSHIP0Nxxxさん「本日のluin@池袋手刀ドームですが、既に発表された通り延期になりました。 以下の通りそれぞれ様々な想いのもとの決断なのでご理解頂けると有り難いです。 楽しみにしてた人ごめんよ キリちゃんはIOLITEの動画配信で出演するので宜しくお願いします! pic by @DEATHforever9 https://t.co/hQWVBbzTM0
https://twitter.com/YOSHIP0NxxxTOR/status/1235698449267322882

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「必ず入るよねぇ。。 いってきま\( 'ω')/ https://t.co/kldG1pX8Ii
https://twitter.com/kiri_drums/status/1235801581372583937