Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

IOLITE -アイオライト- / 悠歌-youka-さん「■公演延期のお知らせ・お詫び■ ■当日 ライブ動画配信のお知らせ■

IOLITE -アイオライト- / 悠歌-youka-さん「■公演延期のお知らせ・お詫び■ ■当日 ライブ動画配信のお知らせ■ https://t.co/rPnuiGi1fI
https://twitter.com/lament_youka/status/1234819773751414790

lucy+peter=esolagotoさん「RTの通り3/6、luin演奏会の予定でしたが、コロナウィルスの影響を考えて今回は延期となりました。 愉しみにしてくださっていた御客様には本当に申し訳ありませんが、どうか御理解の程宜しく御願い致します。」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1234846614491144193

luin officialさん「【luin】3/6池袋手刀公演は新型コロナウィルスの影響により、延期となりました。御来場を予定して頂いたお客さま、直前の変更で申し訳ございません。 振替公演につきましては決まり次第アナウンスいたします。 e+でチケットをご購入された方は大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。」
https://twitter.com/luin_official/status/1234848401155510274

luin officialさん「【luin】 ・5/17(日)都内某所 ◎luin連続企画『紡ぎ唄』 ・3/30(月)池袋手刀 ・4/28(火)池袋手刀 『catharsis』trailer↓ https://t.co/VXNPZFZI4w official site https://t.co/E20edcOBMr https://t.co/zEdDQ8XBHX
https://twitter.com/luin_official/status/1234848798335229956

lucy+peter=esolagotoさん「レコ発主催と云う事でrecしながら修練にも沢山の時間を注ぎ込んでいたIOLITE きっと盛大にリリースしたかったであろう中、それをぐっと堪えて、関わるすべてのひとの体調を優先した決断 この御時世 どちらに転んでも賛否両論あったかと思いますが 俺は悠歌さんのそう云うとこ好きです リベンジ!」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1234853266061582336

キリ(luin/…。【サイレンス】)さん「ものすごく悩み、話し合い、3/6池袋手刀公演延期になりました。 なんとも悔しい気持ちはありますが、振替公演をお楽しみにです。 悠歌さんをはじめ、この公演に関わる皆が素敵です。 意見交換ができてよかった。 IOLITE-アイオライト-初の動画配信!やります! 皆さま引き続きどうかご自愛ください。 https://t.co/2YgSTHVfP4
https://twitter.com/kiri_drums/status/1234856090950676487

lucy+peter=esolagotoさん「本日は 曲を創りに単身スタジオへ行ってき …たんですが、花粉症状に加えなんだか物凄い眠気と倦怠感で頭が冴えず 結果何も降りてこなかったのでブリッジミュートの刻みの修練で終わりました。笑 まさかと思って調べたら犯人はやはり低気圧でした かああああ!!! https://t.co/34BjW5UgGP
https://twitter.com/lucy_peter/status/1234907748862586885

杏太(りょーた)さん「3/6アイオライト公演延期致します 昨日サポートメンバーと悠歌さんで話合いました 皆さんの健康が1番です 楽しみが先延ばしになっただけ 3/6はやるはずだったライブを配信したいと思います 宜しければ見て下さい 宜しくお願い致します https://t.co/Qs30EQl5pL
https://twitter.com/ryotaprsg/status/1234825581931286529

山本伸彦 という名のベース弾きさん「イベントできないのもCD発売が延期したのも本当に残念でならないけど、 ただでは転ばないぞ、という気持ちで3/6のライブ録画がんばります 音源マジでかっこいいので、引き続き https://t.co/3dJhWmoLO4 で予習して待っててね コ ロ ナ 滅 せ よ https://t.co/SeyyyPZhZB
https://twitter.com/Ganchan_Bass/status/1234878273118584832