Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

migonさん「高円寺HIGHのアヤコシラタマ生誕祭に行ってきた。 赤ちゃんの頃から知っているので、もう34年の付き合いじゃ!(笑)

migonさん「高円寺HIGHのアヤコシラタマ生誕祭に行ってきた。 赤ちゃんの頃から知っているので、もう34年の付き合いじゃ!(笑) 兄ちゃんたちと共に夜の公園や地下道でよく遊んだ。 たいぞー君にも久々に会ったが相変わらず体が薄かったから俺の腹の肉を持ってって欲しい。 アヤちゃんおたおめ! https://t.co/SLypXkUMS5
https://twitter.com/8064jvhj/status/1232693036766785537

CHARGEEEEEE...さん「昨日はbulbちゃんシラタマバースデーGIGテンキューありがとうございましたぁ🐹💡🐹💡🎉🎉 とってもパネパネハッピーなパーリーになりましたね〜🐹🐹🙌🏻🎉🎉 ラストのキューティーハニーbulbちゃんアレンジも最高でしたね🤤❤️ シラタマと写真撮り忘れたぁ😩 また3/18高円寺HIGHで会いましょうね〜🐹💡✨ https://t.co/0a13TyAoiW
https://twitter.com/CHARGEEEEEE/status/1232838158095544320

Köziさん「昨夜もとても酔い夜でした有難う御座いました! 揺蕩いまくりすぎて泥の様に落ちてました おはようございます https://t.co/HM0PX89Fnv
https://twitter.com/Kzi_official/status/1232862828106665984