Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「当時は覇叉羅に兄弟がいるっつったら この二人でしょ? みたいな感じでした笑

舜 2/25UNCLOCK LOVER渋谷さん「できたやん。 提出終わったやん。 徹夜覚悟してたけど、終わったやん。 お疲れ様、僕🙇‍♂️」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1232600516380643334

Kなのかな?魅月なのかな?さん「@HMaki1011 届け! #toおはる」
https://twitter.com/Kei_darkness/status/1232289843549356032

HIZMI@6月おはるさんイベント4Days90's復活さん「今日はVISULOG社にて同郷で同事務所の仲間 Romance for〜の貴也と打ち合わせをしてきました(^^) おはるさんの為に お世話になった先輩たちの為にと 自分にやれる事をって言ってくれた。 話が色々脱線するのは当時の仲間あるある いい大人2人が何企むのか… #toおはる #VISULOG #Romancefor〜」
https://twitter.com/Hiz_music/status/1232288723166879745

yura ✨6/25高崎club FLEEZイベント✨さん「今日は出演日の3ヶ月前!? ここで、ダッフィーフレンズに囲まれて寝てる場合じゃない🥺 バンド解散するときにいただいた色紙。お手紙、アンケート、お言葉。ライブの光景。どんなに時が経っても忘れない。 初めましての皆さんの為にも 恥ずかしくないステージしたいな🎤 どうか力を! #toおはる https://t.co/owQJQijAAK
https://twitter.com/yura44336222/status/1232169213155872768

Always with you~to おはる ♡~さん「出演アーティスト紹介㊸ emmurée Vo 想 G ハルカ B 朋 #toおはる https://t.co/uxstxq7UiM
https://twitter.com/oharuevent/status/1232648348747780098

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「当時は覇叉羅に兄弟がいるっつったら この二人でしょ? みたいな感じでした笑 しゅんちゃんを引き延ばすか 俺様を圧縮したら 結構似てるんですよ笑笑笑 (°_°) https://t.co/6BVchXw7nR
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1232651940414099462

UNCLOCK LOVER2020さん「♦Next Live♦ 3月5日(木)恵比寿club aim Neo Atomic Motor× UNCLOCK LOVER Presents 『HIGH-END THEATER Vol.2』 OPEN 17:30/ START 18:00 前売り¥3500/当日¥4000(別途D代¥600) ■UNCLOCK LOVER ■Neo Atomic Motor ■RUDE MAN ■THE TERROR'S 666 ■君は鋭く。 予約受付中! https://t.co/I3FLC5elUY
https://twitter.com/UNCLOCK_LOVER20/status/1232577337666895872

ジャイアン。さん「またまた懐かしい物を発掘w 物持ちいいな自分…ww #toおはる https://t.co/zVyM84HrVC
https://twitter.com/00zou3/status/1232678014850191361