Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

杉本善徳さん「関係各所と諸々やり取り、話し合ってます。 午前中に更新したブログから数時間で情勢が随分と変動した感はありますが、現段階で自分的には「決行」を意思表示しています。

杉本善徳さん「関係各所と諸々やり取り、話し合ってます。 午前中に更新したブログから数時間で情勢が随分と変動した感はありますが、現段階で自分的には「決行」を意思表示しています。ただ、そのやり方を少し変えていかないといけないかな?とも思っているので、いろいろ考えてます。(続)」
https://twitter.com/ys1126/status/1232642299982684160

杉本善徳さん「明日には何らか新たな意思表示をするようにします。決断の早けりゃ良いと思っているわけではないので。ただ、早く〜って層がいるのもわかるので、そういう方にはご迷惑おかけして申し訳ございません。 あと、午前に書いたブログだと、金が最大のネックみたいに伝わってしまったかと思うのですが(続)」
https://twitter.com/ys1126/status/1232642957351612416

杉本善徳さん「それは違います(ゼロではないけれど、最大ではない)。 無観客ライブ案も何日も前にスタッフと話したし、中止/延期もそれ以前から話してますが、すぐに決断しなかったことによって今ならではの考えや意思があるようになっています。(続)」
https://twitter.com/ys1126/status/1232643597809246208

杉本善徳さん「自分が正しいとは言いませんが、僕はやはり作る側の人間なので、周りに流されずに自分なりの正しい形を作りたいと思ってます。その上で否定されたり批判されたりは、アーティストである以上、とっくに覚悟していることなので。 では、また明日。」
https://twitter.com/ys1126/status/1232643878093643776