Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

聖詩さん「昨夜のイベント無事終了しました。2週間前の暴飲に引き続き同窓会の様な楽屋で終始楽しく過ごせました。

聖詩さん「昨夜のイベント無事終了しました。2週間前の暴飲に引き続き同窓会の様な楽屋で終始楽しく過ごせました。こんな素敵なイベントに誘ってくれた経くんに感謝です😌プレゼント&お土産も沢山頂きました。ありがとうございました🙇やはり僕=お酒なイメージなんですね。助かります😋 https://t.co/i9YOyZc42e
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1231955032234319879

聖詩さん「ヒロミさんとツーショット💕ステージでの存在感はさすがでした❗️永遠のギターヒーローです🎸 https://t.co/oPL6aKiLmo
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1231956593828171776

聖詩さん「ニュークリ健ちゃんとツーショット😍我ながらなかなかのコンビネーションだったのでは?😁大阪まで快く来てくれて感謝です😭また一緒にやりたいな😌 https://t.co/jdHckJm9KR
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1231957500636758017