Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

カトウリョウさん「ところで2月9日の前売り予約が全然来入らないんですよ。YOU、行くつもりにしてんだろう?早く予約して我々を安心させちゃいなよ…

聖詩さん「暴飲の名に恥じない生活を心掛けております🍻ちょっと胃の調子があれですけどね✌️」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1217762810567856128

聖詩さん「YOU、見に来ちゃいなよ❗️」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1217769683429904384

カトウリョウさん「ところで2月9日の前売り予約が全然来入らないんですよ。YOU、行くつもりにしてんだろう?早く予約して我々を安心させちゃいなよ…→dennoticket@yahoo.co.jp そんな訳で画像は岸和田の『北野』という店のラーメン。ちょっとしょっぱかったけどめちゃ旨かった。」
https://twitter.com/ryokato_krtk/status/1217768540779925505

聖詩さん「初期曲ですよ~。ベタな曲やりませんよ~。マニア必見ですよ~。マニアじゃない方もどうぞ💕」
https://twitter.com/suimasenoaiso/status/1217785705646084096