Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2020年2月21日

【公式】mimimamo®スーパーストレッチ・ヘッドホンカバー
https://mimimamo.com/

パラノーマルちゃんねるさん「腹筋する猫が見つかる」
https://twitter.com/paranormal_2ch/status/1229965108958375937

🔍🐯K ⁷🐭🔎さん「【今自分にできること】 #拡散希望 コアラのマーチを買うとコアラを保護するための募金になります🙇‍♀️ オーストラリア南部で続く森林火災でコアラ生息地の大部分が焼き尽くされ、コアラが絶滅に一層近付くのではないかといわれてます。 #PrayForAustraliaFromJapan #PrayForAustralia @BTS_twt」
https://twitter.com/Kei_Taetae/status/1215911800161460225

nAo12xu †13th Moon†さん「おはよう☀️ これ本当に参考になる。 打撃する際は1つでも関節を間に挟まない方が力が加わるから肘や膝が有効だし(パンチだと手首の角度で力が逃げる)、腕が細ければ、かえって首の頸動脈も絞めやすい。相手が出す前足を蹴れば躓かせられる。イメージを作っておけば咄嗟にも出来るからイメトレ大事。」
https://twitter.com/nAo12xu/status/1205665391176908801

パール楽器製造株式会社@ パールドラムスティックが貰える!フォロー&RTキャンペーン開催中!さん「Rhythm Traveler “Black Box” このBOX一つですぐにドラム演奏が可能。スローンやハイハットスタンド、シンバルに至るまでオール・イン・ワン・パッケージ!!」
https://twitter.com/pearl_drum/status/1230298116915511299

石井飛鳥さん「COVID-19で大騒ぎしてるけどさ、アメリカのインフルエンザが例年だと600人ぐらいしか死なないのに今期は既に14000人亡くなっているのですがこっち取り上げたほうがよくないですかね?」
https://twitter.com/ishiiasuka/status/1230172465600483330


Media Integrationさん「現代の楽曲制作において「コンプ」は必要不可欠。にも関わらず、非常に迷走しやすいものでもあります。コンプをかける事で、逆にミックスが窮屈で平坦になってしまった。もっとコンプを使いこなしたい。そんな方はぜひご一読ください。いまさら聞けないコンプの基本が解説されています!」
https://twitter.com/minetjp/status/1225707596201353216

「タイヤのバースト」急増中 車の性能向上も原因? (1/3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
https://dot.asahi.com/wa/2019122400060.html

DVDの終焉は近い? ストリーミングの影響でフィジカルメディアに異変|Real Sound|リアルサウンド テック
https://realsound.jp/tech/2019/12/post-467333.html

癒しチャンネルさん「なにやら犬の秘密基地があるらしい」
https://twitter.com/iyashichannel_/status/1209011075879800832

おもしろ科学サイト『VAIENCE』さん「肝臓の全機能をそなえた「ミニ肝臓」を作ることに成功」
https://twitter.com/vaience_com/status/1208921808067391488

春名風花 official🐤さん「ときたま僕の知り合いやフォロワーさんに「春名風花はこんなに悪い奴なんですよ!」って言って回る人がいるけど、でも誰もそんな事で僕をブロックしたりしなくて。 だから、僕も人から言われたことで先入観を持ったり、距離を置いたりすることは、出来るだけしたくないなーって思うんだ٩(◜ᴗ◝ )۶」
https://twitter.com/harukazechan/status/1209065003854155776


市村 龍太郎さん「突然ですが『ダイの大冒険』完全新作アニメ化が発表されました‼️ さらに、ゲーム化プロジェクトが開始されていることを発表しました🤩 ゲームはスクウェア・エニックスが開発し、プロデューサーは市村が務めます🙇‍♂️ まだ多くはお伝え出来ませんが、ご期待ください🌟 #ダイの大冒険
https://twitter.com/RyutaroIchimura/status/1208230702241574912

ISOさん「定期的にこれ見て笑ってるんだけど今年一番好きな動画だな」
https://twitter.com/iso_zin_/status/1208221143175327744

ぬこ.提督さん「岐阜県の要求するレベルが割と高めで震える。」
https://twitter.com/Admiral_nuko/status/1208153961854717953

ニューズウィーク日本版さん「「情報銀行」は日本の挽回策となるのか 膨大なデータを収集・活用することで収益を上げる米中IT企業。データビジネス競争に乗り遅れた日本政府は、巨大IT企業に疑念を抱く消費者の味方となることで巻き返しを図る #情報銀行
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1208190349254053890

太田誠さん「ライ(混血)ダイハン(大韓) ベトナム戦争時に韓国人が行った残虐行為で多数の混血児が生まれてます 子供の頭を切り落とし手足を切断して火に投げ込む 女性たちを次々にレイプしたあと殺害し切り刻む 妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける 謝罪が必要なのは韓〇」
https://twitter.com/ootamakoto1/status/1205805441969786881

地球を一瞬で破壊し宇宙さえも消滅させる恐るべき現象「真空崩壊」とは? - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20161025-vacuum-decay/


ブラックホールが恒星をバラバラにする「潮汐破壊」を観測したとNASAが発表 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20190927-nasa-tess-blackhole-shredding-star/

存在しないはずの場所で新たな惑星が発見され、「禁断の惑星」と名付けられる - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20190530-forbidden-planet-neptunian-desert/

GIGAZINE(ギガジン)さん「「100個の星が突然消えた」ことが判明、地球外生命体の証拠となる可能性も」
https://twitter.com/gigazine/status/1207127651745333248

前田弘幸さん「年金支給を70歳以上にする為に 70歳まで働ける法案を国会に提出予定なんだけど 消費税を公約通り社会保障費と積立てたら今頃400兆円が確保 出来た 65歳で払うの何の問題もなかった それが消費税を大企業減税や富裕層の所得減税の 穴埋めで消えた おかげで死ぬまで労働❓」
https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1206656821580070912

早坂啓吾@ゆとりやくざ2巻発売さん「不良の事が好きすぎる先生の話 1」
https://twitter.com/k5hysk/status/1206176971752800256

amassさん「レッド・ホット・チリ・ペッパーズジョン・フルシアンテが復帰。バンドはSNSページで、2009年から在籍したジョシュ・クリングホッファーが脱退し、ジョン・フルシアンテが再加入することは正式発表しています。フルシアンテは復帰は2009年の脱退以来」
https://twitter.com/amass_jp/status/1206364220301774849


Köziさん「2/26は高円寺HIGHで "bulb of terror" 久しぶりのKözi(律+正+EBY)で揺蕩います! https://t.co/ybObwsQtU8 https://t.co/8NAwxdMB5F
https://twitter.com/Kzi_official/status/1230380889541996544


WACHA★WACHAさん「【再掲載】3月の #ワチャワチャ は第1・第4木曜日放送です!3/5のメニューは…ゲスト #vistlip(海&瑠伊)コメント出演は #未散 #BugLug です!お楽しみに🎶先程のツイートで出演メンバー記載にミスがあったため削除しました。大変失礼しました。 https://t.co/Bp86BzlbGy
https://twitter.com/WACHA_KSP/status/1230476491504279552


KISAKIさん「何年かぶりにレコーディングをしてます。かなりいい感じなので、いつかみんなに届けられるといいな。帰宅したらCure最新号が届いていたので読んでいたら私の名前が、、、3.22 名古屋公演のセットリスト(熱い!!)も決まったし練習しまくろ。その前に風邪を治さないと💦 https://t.co/a2ndHHLbOl
https://twitter.com/KISAKI_OFFICIAL/status/1230787633158094848


小笠原 健一@2020/2/23(日)西九条 BRAND NEWさん「そいえば明後日のライブ、僕たちのバンドで来てくれる人は「BTS」と受付で伝えてくださいとの事です 僕もバンド名、昨日知りましたw ちょっとした物販もあるとかないとかなんだって 衣装もニュークリさんと違うちょっと大人セクシーな感じの予定なのよよ( =①ω①=)」
https://twitter.com/kentan_vijyu/status/1230776427491971072


akiさん「【ライブ情報】 4/18(土)高田馬場 CLUB PHASE Vo. aki|Gt. 白田雄人|Ba. 人時|Ds. デスヲ 昨年より沢山のご要望頂いておりました4thアルバム『FORCE』2ndプレス下記公演より発売 東名ツアー 6/13(土)名古屋 JAMMIN' 7/11(土)高田馬場 CLUB PHASE Vo. aki|Gt. 源依織|Ba. 人時|Ds. デスヲ https://t.co/FVCEYHdf9N
https://twitter.com/aki_official/status/1229239082384904193


太三さん「自信持って届けました🎸 匠の技! https://t.co/rxvSnG0m6y
https://twitter.com/taizodiac/status/1230716888960794625


Starwave Records@10th Anniversaryさん「以前から警察や弁護士に相談していた件、悪質な嫌がらせ行為を繰り返しおこなっていたIPアドレスと、出入禁止処置をとった人物のIPアドレスが一致したことをご報告します。 多くの優良なファンの方々に、少しでも安心してアーティストを応援して頂ける様に、今後も真摯につとめて参ります。 https://t.co/UV1anVN5ku
https://twitter.com/starwaverecords/status/1230368760067870720