Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

2021年5月14日

謎の脳損傷、米外交官ら130人以上 欧州、アジアでも確認―NYタイムズ:時事ドットコム
https://www.jiji.com/sp/article?k=2021051300793&g=int

「身代金」5.5億円支払いか パイプラインへのサイバー攻撃―報道:時事ドットコム
https://www.jiji.com/sp/article?k=2021051400289&g=int

イスラエル軍が地上攻撃 ガザの死者100人超―レバノンからはロケット弾:時事ドットコム
https://www.jiji.com/sp/article?k=2021051400227&g=int

日常生活でマスク不要に 米CDC、ワクチン接種後の新指針―新型コロナ:時事ドットコム
https://www.jiji.com/sp/article?k=2021051400254&g=int

「USB 3.0機器はゆっくり差すと2.0、素早く差すと3.0として認識される」って本当? →メーカー「本当です」 - ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2105/12/news162.html

 

 


ヴィジュアル系ニュースbotさん「【ニュース】 Călătorie-カラトリア- 新アーティスト写真公開! 5月16日より各種配信サイト&サブスクにて「Myosotis」配信開始!」
https://twitter.com/visualkei_bot/status/1392488908982652932

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「ニュースbotさん!いつもありがとうございます!日曜日から配信が始まりますので皆さんよろしくね!」
https://twitter.com/vr_noru/status/1392490084847407107

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「【お知らせ】 ヴィジュアル博士のる ソロワークス 「Călătorie-カラトリア-」 New Digital Single 【Althaea rosea】 2021.4.29 各種配信サイト及びサブスクリプションサービスにてリリース開始 #拡散希望 #ヴィジュアル系 #Călătorie」
https://twitter.com/vr_noru/status/1386304276952076300

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「このオムニバスCDの制作の方も色々また再び動き出しました。進展はちょくちょくこのツイッターでお伝えしていこうと思うので、楽しみにしててくださいね。何と言っても一番楽しみにしてるのは僕自身なんだ、オムニバスを作るのなんて初めてですから。ふふふのふ」
https://twitter.com/vr_noru/status/1392494179104694272

ヴィジュアル博士のる@配信シングル4/29リリースさん「フォロワーの皆さんも、「CDってこんな感じで出来ていくんだなあ」みたいな、普段聴いてるだけじゃ分からないような所まで見てもらえたらまた一興かなと思います。是非是非見守っててやってくださいね。」
https://twitter.com/vr_noru/status/1392494661034381312

なにわえわみさん「音楽ライブでは 昨年クラウドファンディングのご支援をもとに制作した2つのオリジナル楽曲が初めてお披露されるとか…?? 永井カイル作曲『Lucos -在り処-』西邑卓哲作曲『Cuo -行方-』22日(土)14時半 23日(日)19時 25日(火)19時 の3回です🎤」
https://twitter.com/naniwae_wami/status/1392467549669847041

鈴木晃二さん「みなさん ありがとうございました 5/12 また歌えて幸せでした 感謝です クアトロまで 少し休みながら生きたいと思います 朝からいろいろでね笑 でも音楽演る 自分は ステージでは死にません で来たんで 言い訳はしません 今の鈴木晃二は あれでした 以降は また感覚で行き生きます ありがとう」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1392498344723845123

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「日付が変わりいよいよ本日 2021年が終わりそうな錯覚に陥りますね、内容的に。笑 なにそつ…! #プレハ38周年 閲覧チケット↓」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1392502553489772545

Yu~kiさん「私もまだまだ修行が足りないようだ… Don’t think, feel!! Yu~ki」
https://twitter.com/Mother_of_Life_/status/1392488580224675846

こもだまり/昭和精吾事務所さん「今日は昼間から研究会。 わくわくで眠れぬ。 詳しくは夜のツイキャスで! こもだまり×なにわえわみ 20:00〜無料配信 魔女(っぽい)二人で「声の魔術」についてトーク。」
https://twitter.com/mari_air/status/1392591628364181507

こもだまり/昭和精吾事務所さん「梶くん、「夜半の月」本番2日めおめでとう! そんな中、宣伝ありがとう✨」
https://twitter.com/mari_air/status/1392655562412679168

こもだまり/昭和精吾事務所さん「松本さんありがとうございます! はっ、松本さん(先生としても俳優としても大先輩)にみつかってしまったプレッシャー!」
https://twitter.com/mari_air/status/1392659820163993602

こもだまり/昭和精吾事務所さん「#idenshi195 春のWSレポ集大成! ワークインプログレスのレポートをupしました。 今回は「基礎力を上げる長期WSを経て」という特殊形態ですが、原爆詩集としては3日で上演です。 『WIP版 #朗読_原爆詩集 』レポート 🔻稽古 🔻本番 ※無観客収録」
https://twitter.com/mari_air/status/1392663809970491395

seekさん「seek Official Fan Club「魚ノ眼」発足一周年記念アクセサリー labo39+seek「abuku dot」 全ての商品を無事にみなさんのもとへお贈りさせて頂きました サクちゃんと共に素敵なアクセサリーを作ることができて一周年のお祝いに大切な思い出ができました いっぱい身につけてくださいね ありがとう」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1392671041458110466

なにわえわみさん「本日こちらッ こもだまりさんのツイキャスを20時から配信しますっ! なにより、声のおはなし。 そしてちょっぴり、#劇団フェリーちゃん のお話も…⛴✨ 皆様のご視聴、お待ちしております!!」
https://twitter.com/naniwae_wami/status/1392651241059012609

KING OFFICIALさん「【TOMORROW】 2021.5.14(金) 東心斎橋TOBIRA KING RYO ONEMAN LIVE 〝Save The TOBIRA Vol.3〟 START 20:00 ■配信TICKET ¥3,000 ※KING RYOは自宅より配信いたします。」
https://twitter.com/KINGOFFICIAL114/status/1392683404789878784

lucy+peter=esolagoto / 中村真悟さん「今夜俺が出演するあたりの時間迄下がり続け、その直後から「ok」になる気圧」
https://twitter.com/lucy_peter/status/1392685955300028424

SAKUCHAN(佐久間)さん「seekさんのデザインを形にするのはとても楽しい時間でした。 seekさんを通じて手にしてくれた方々も本当にありがとうございます。」
https://twitter.com/SAKUCHAN390390/status/1392687511093190658

labo39さん「オリジナルのデザインも作成致します。 なんでも御相談ください。」
https://twitter.com/labo390/status/1392687937645547520

seekさん「本日20時から「WACHA★WACHA」に出演させて頂きます。 久しぶりに山本昇さんにも逢える! 姫路Beta支援プロジェクト「VERSUS FATE」の話を中心に、レア映像も用意してますので是非ご覧ください。」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1392691976416370690

KINGRYOさん「iPhoneなので画像は粗いですがいつも俺を見ているからこそ撮れる愛のある写真👍 ゆうすけいつもありがとうね😊✨」
https://twitter.com/kingryoworld/status/1392696885702320129

seekさん「専門の病院にスケジュールの都合上まだ行けてないんですが、肩のリハビリへ。 いくつか自宅でできるリハビリ教えてもろた。 これから夜のWACHA★WACHAまで事務所で作業。 事務所作業のお供と 病院でもろたリハビリグッズ」
https://twitter.com/seek_bonshisya/status/1392700428819730432

KICHIJOJI SHUFFLE【公式】さん「本日です。 予約は終了してますが、時間が空いてましたら、フラっとお越し頂いても大丈夫です。 ソフトドリンクのみになってしまいますが、4杯付きです。 しっかり換気、対策して、お待ちしてます。」
https://twitter.com/K_SHUFFLE/status/1392700742457196550

鈴木晃二さん「512 スタッフ携帯から一部 しかし メンバー カッコいいなあ 俺もまだまだ伸びてるから また演らせてよ 明日も生きるぞ みんなさ!」
https://twitter.com/KOZYSUZY/status/1392702867434139659

首振りDolls naoさん「ジョニーいいなぁー!!」
https://twitter.com/kubihuri_nao/status/1392705696941023232

池袋 手刀さん「5/13 本日の池袋手刀
https://twitter.com/ikebukuro_chop/status/1392717051676954627

DEEPさん「🗯昨日12日渋谷THE GAME開催 DEEP [512] oneman gigにお越し下さった方々ありがとうございます。 次回のライブは渋谷club QUATTRO oneman公演になる予定です。 こちらの公演は現在日程調整中になっておりますので日程が決定次第お知らせします。 (続)」
https://twitter.com/DEEP_rockers/status/1392735832545533956

DEEPさん「渋谷club QUATTRO公演のticketは予定販売数がすでに残り少なくなっております。 ご購入をご希望される方はお早めのご購入をお勧めします。 今年夏もしくは秋に開催予定です。」
https://twitter.com/DEEP_rockers/status/1392735834999115781

DEEPさん「🗯4月2日渋谷Malcolm公演払戻しのお知らせです。 4.2picture ticket、4.2e+ticket こちらの払戻しご希望の方は今週末16日(sun)までに下記までご連絡を下さい。 お手数をお掛けさせてすみません。 よろしくお願い致します。 deep.1969rockers@gmail.com
https://twitter.com/DEEP_rockers/status/1392736843989274625

You-Daiさん「『DEEP』ワンマンLIVE、【512】 ありがとうございました。 5月12日という『DEEP』にとって大切な日にドラムとして参加させて頂けた事、メンバーに感謝です。 個人的には大いに“やり切った感”満載ですが、村田氏はどう聞いていてくれたんだろか。。。」
https://twitter.com/youdai21/status/1392523858666684417