Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

HIZさん「先程ライブハウスで Medical Trance Peachの頃からコスプレしてファンしててくれたと

HIZさん「先程ライブハウスで Medical Trance Peachの頃からコスプレしてファンしててくれたと glitz cafeも閃-hirameki-も来てたのに 話しかけられなくてと言う子が 頑張って話しかけにきてくれたので 取り急ぎ抱きしめておきました。 とても嬉しかった… 仕事後のスーツ姿は見せたくなかったなぁ。」
https://twitter.com/Hiz_music/status/1229427366557958144

DAI.【S】2020.3.22名古屋E.L.Lさん「背中の歴史を物語る様なメンツの中に俺たちも居れる事に幸せを感じると共に、絶対笑顔を届ける!とゆう気持ちが更に高まった。想いの詰まった激アツTシャツ! みんなー! 一緒に俺とオソロしない?? #toおはる https://t.co/2TxqJmbEsm
https://twitter.com/DAI_S_bonds/status/1229387263013842945

ヲさん「サイズ豊富ーー💙 #toおはる https://t.co/Oln2ZS1aIg
https://twitter.com/chaos_wo/status/1229350384528834560

Kazu.Taseさん「#toおはる イベントTシャツ購入いたしました😊」
https://twitter.com/RiderGaia/status/1229331109898375173

🌸 ꧁𐬹 𝕄𝕖𝕚 𐬹꧂ 🌸さん「かっつぁん!!!! 永遠の王子♡ 元気そうで何よりです。 りょうくん近況ありがとうございます🙇‍♀️✨ #Veill #Quarry #soleil #toおはる https://t.co/y0NVqbqs4q
https://twitter.com/kyabetsudesuyo/status/1229305661575454725

MEG:大塚WbBM 3/5セルフィッシュさん「注文しましたっ!(о´∀`о) イベントの日は毎日着ることを考えて洗い替えも含めて複数枚注文しましたがカスタム用にもう少し買おうかしら… #toおはる https://t.co/7mRsXsc5EA
https://twitter.com/MEG0604/status/1229176421186060289

刺青師(彫華) Guitarist(Diesel)さん「6月に群馬高崎フリーズで行われる  #toおはる さんのイベントT シャツが制作されるそうです。 ちょっとちょっと、 めっちゃ可愛いんですけど!  今年の夏はこのシャツで仕事します~😁 楽しみです❤ https://t.co/2irVR07OH5
https://twitter.com/AtsushiOnoue1/status/1229038009179238400

katsuraさん「#toおはる 少しずつ6月にやる曲を練習します!! 久々に左用ツインペダルを組み込んで、微調整も兼ねて…。 https://t.co/SKVCZfLEvb
https://twitter.com/katsura003/status/1229034455592910849

白さん「初めて行った楽屋ライブのチケット おはるさんを初めて見たのは楽屋ライブではなく某バンドの店内行事ですが スタッフかと思いました #toおはる https://t.co/0LkLeZMZqI
https://twitter.com/hakusyoku/status/1228946421971177472

けいぢゅさん「#toおはる https://t.co/NQSnrav22h
https://twitter.com/ungloudrock/status/1228921507444752384

るかさま(みちよ)さん「先週、写真の整理をしていたら嘩月氏と撮った写真が出てきて、その直後にQuarryのPVってtweetを見たので、なんてタイムリーなんだろ~とひとりニヤニヤしてましたww その写真は…さすがに晒せないww #Quarry #soleil #toおはる https://t.co/ba1Qy38TeP
https://twitter.com/luca9100/status/1228900623422066688

Always with you~to おはる ♡~さん「出演アーティスト紹介㊳ TAKO(ex.vellaDonna) #toおはる https://t.co/vn4vDnbNJk
https://twitter.com/oharuevent/status/1229410938584911872

yuraさん「yuraはよくソロと勘違いされるのですが、K助さんとYAYOIさん(当時はTSUKASAさん)との3人バンドなのです。 よって、わたしはyuraのボーカルのyuraです。なのです笑。 ベースはライヴでは色々な方にサポートして頂いてましたが、6月はJunichiroさんに!ありがたき。どうぞよろしくお願いします!! https://t.co/pakH2tsxNF
https://twitter.com/yura44336222/status/1229539151692722178

近藤彩人さん「昨日は、近藤彩人生誕祭 一人で全部叩きます!LIGHT BEYOND THE DESTINATIONに来てくれた皆さん、出演者の皆さん、町田The Play Houseのスタッフの皆さん、LINEやFacebookメッセンジャー等のSNSにメッセージくれた皆さん、ありがとうございました!!!!!写真は後日ブログにて。 https://t.co/4gNEat9hgl
https://twitter.com/everset_ayato/status/1229419241603907584