Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

舜 2/22 NEiN、R2YJ+CR代々木 2/25UNCLOCK LOVER渋谷さん「ここ2年くらいでAIONのDEANさんやジルドレイのメンバーさん、アインスフィアのLUNAさんとステージに立てる機会を頂いて、ほんとに感謝というか俺どうしちゃったんだろうという思いの最近です💦

舜 2/22 NEiN、R2YJ+CR代々木 2/25UNCLOCK LOVER渋谷さん「ここ2年くらいでAIONのDEANさんやジルドレイのメンバーさん、アインスフィアのLUNAさんとステージに立てる機会を頂いて、ほんとに感謝というか俺どうしちゃったんだろうという思いの最近です💦 楽器始めたての頃、本で見たり博多駅前時代のBe-1に観に行ってた人らだもんなあ… 長くやってて良かった https://t.co/KnMTIvCtBr
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1227821509713879041

舜 2/22 NEiN、R2YJ+CR代々木 2/25UNCLOCK LOVER渋谷さん「作業もひと段落したので今仕上がっているミックス(11曲中6曲)を聴きながら散歩。 あったかい… てか、暑い! あと下校の小学生がいっぱい! https://t.co/CqkunlC2NX
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1227844164554907648

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「2色しか音使わないからケンパー持ってくか悩んでたら、 天使「いつもの音をしっかり聴かせなさい!」 悪魔「こんな重いもん持ってかんでもえかろうが!楽せい楽!」 と、 悩んだ結果天使が勝ちましたが、 どっちも悪魔な気もします。 じゃ、 リハ行ってきますw」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1227887330301628421

Luna@tteiukoto2018さん「もう10日後やね~! 2月22日(土) 代々木 Zher the ZOO での"PRE LIVE" R2YJ+CR 始動~!! https://t.co/alH1Hn94Y5
https://twitter.com/Luna_tteiukoto/status/1227878052182380546

Always with you~to おはる ♡~さん「おはるさんはバンドマンの母のような存在です 闘病生活を送っているおはるさんに おはるさんとの思い出や イベント出演アーティストの思い出をつぶやいて おはるさんに元気を届けましょう! #toおはる ↑タグも忘れずに! https://t.co/EVsmCOnUY5
https://twitter.com/oharuevent/status/1227895723162652673

Always with you~to おはる ♡~さん「おはるさん応援イベント Always with you~to おはる ♡~ 2020年6月22.23.24.25日 高崎club FLEEZ 14:00/14:30 4500円/5500円 (全日程共通) MAZOHYSTERIA、23日に出演決定しました MAD Night、イナズマ、アンチフェミニズム日程変更となりました 頼田陵介、全日程の出演となりました 2/7現在の詳細 https://t.co/poi49OECSu
https://twitter.com/oharuevent/status/1225635838496628736

yuraさん「6/25です! よろしくお願いいたします👇👇 https://t.co/DzB1TuzLti
https://twitter.com/yura44336222/status/1227887087925379073

yuraさん「ご無沙汰しています!yuraです✨ この度、おはるさんのイベントに参加させていただけることになりました🙌 yuraとしてステージに立つのは20年近くぶりでしょうか… 感謝しかありません。 頑張っていらっしゃるおはるさんのために、精一杯お届けできますように💕 #おはるさん #感謝 #早く会いたい」
https://twitter.com/yura44336222/status/1227886227665211392

YAYOIさん「おはるさんのカレーは絶品です🍛あとミートスパも!! 辛いけど、メチャ旨♪毎朝食べたいカレー🍛 あと、おはるさんのカラオケw 打ち上げまで楽しかった記憶しかない、、、たしか19かそこらの記憶www #toおはる」
https://twitter.com/YAYOI_1011/status/1227897446535028736

TAKAYA@ZODIAC APEさん「ほんと、すごいイベントだと思います。 お会いしたことはないんですが、これもおはるさんが人望ある素敵な方だからこそだと思います 陰ながら拡散で応援させてください! #toおはる https://t.co/gyFJLepXz4
https://twitter.com/TakayaEverfree/status/1227901147383336962

katsuraさん「さて、自分の練習用の為に、ベースライン拾っとこう。 #toおはる」
https://twitter.com/katsura003/status/1227912810023141380

有希さん「おはるさん応援LIVEに出演するバンドのみなさんへ ステッカー売ってください!絶対買いますので! #toおはる」
https://twitter.com/l0norm/status/1227898613604311042

Always with you~to おはる ♡~さん「出演アーティスト紹介㉟ Silver-Roseセッション Vo:Yowmay Gt:Hitoshi Gt:Tak Ba:YUKI Dr:梅ちやん https://t.co/a8dEJgAmZV
https://twitter.com/oharuevent/status/1227916532073713665

eisuke@2.22 NEiNさん「みんなに早く会いたい!絶対遊びに来てな!xxx https://t.co/HecJZcDHWT
https://twitter.com/eisuke_gp/status/1227929453101076480

NEIN_OFFICIALさん「待望の初のフルアルバム順調に制作進行中!!!! レコーディング明けの2.22ギグはメンバー爆発間違いなし! NEiN 1st mini album [DeRACINE] Trailer https://t.co/tjUXISu35L
https://twitter.com/nein_official/status/1227929149920051206

NEIN_OFFICIALさん「NEiNグッズはこちらで購入可能!クレカ、コンビニ決済可能です! NEiN OFFICIAL ONLINE STORE https://t.co/o458xVSxiA
https://twitter.com/nein_official/status/1227927563441278976

NEIN_OFFICIALさん「【来週末!!】 ニャンニャン! 〜HAUNTED HOUSE PRESENTS〜 "DON’T DEAD OPEN INSIDE" 2020.2.22(土) 代々木Zher the Zoo OP 16:30 / ST 17:00 前 ¥3500 / 当 ¥4000 バンド予約&e+好評発売中! [出演] XTEEN SPEED-iD tezya & the sightz NEiN dishes are Scheming ZOMBIE LOLITA R2YJ+CR」
https://twitter.com/nein_official/status/1227927618109853696

舜 2/22 NEiN、R2YJ+CR代々木 2/25UNCLOCK LOVER渋谷さん「たぶん俺の仕事は終わってないと思う。 https://t.co/J86SSOpyMG
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1227930248672530433

邪悪四弦LINAさん「ROSENFELD爆音中(°_°) https://t.co/ESL6wjaFzU
https://twitter.com/L_ch_vazm/status/1227940634406686721

N'sGuitarMaintenanceさん「今夜も帰宅して早速NEiNを聴いています。 本当に早くライヴでこの最高の音楽を全身で浴びたいです。 #NEiN」
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1227959886480175104

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「リハ終え無事帰宅! なんとか形になった😊 メンバーが全員素敵すぎるから負けんようにやらねばと思いリハに望んだわけです。 皆様最高でしたわ‼︎ グッチーさんのベース音歌い安かったな〜。 本番まできっちり練習は怠りませんが、明日はBRANDROIDで川崎‼︎ 頭切り替えていきまする!」
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1227972161719042049

舜 2/22 NEiN、R2YJ+CR代々木 2/25UNCLOCK LOVER渋谷さん「今日は久しぶりに外部のスタジオで作業。 久しぶりどころじゃなく、こういう作業って実に15年ぶりくらいかもしれん…」
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1228089815645638656

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「このベースで6月一生懸命ひくんだ、おはるさんのため、きてくれたみんなのため、これないけど応援してくれるみんなのため。 #toおはる https://t.co/q6Zk7kZAFQ
https://twitter.com/STakahashi0823/status/1228088116575010816

YOWMAY@大人のSilverーRoseさん「@oharuevent この写真も載せてあげましょう。(笑) 私思うに、「YOWMAY&HITOSHI」のVocalはやはり”特別”なのですよ。 残念ながらこればっかりは、大人の銀薔薇では再現できない。 これを逃せば、次にいつ再現できるか分からない。 https://t.co/ldWPmBTQzF
https://twitter.com/Yowmay2/status/1227919780474044416

YOWMAY@大人のSilverーRoseさん「私とはるバァ(みんなはおはるさんと呼んでいるがw)の思い出…。 まだSilver-Roseがそんなにブレイクしていなかった頃、居酒屋「楽屋」でさんざん世話になったね。 あ。そういやオイラ厨房に入って、オムライス作った覚えあるわ。(笑)元気になってもらわな。w #toおはる https://t.co/03M6OVU1bX
https://twitter.com/Yowmay2/status/1227934118912020480

yuraさん「いつも怒られてばかりのK助さんです笑。 ツイッターがよく分かりません💦 これでどうだ!! #toおはる #勝手に写真掲載 #お仕事でお会いしました #また怒られる https://t.co/bQmAGGQ4G3
https://twitter.com/yura44336222/status/1227925486715621378

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「@yura44336222 俺より良いこと書いてんだから タグつけろよ!笑 #toおはる」
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1227922793989173249

てんてん【10月10日】さん「#toおはる 詳しくまだ調べてないし知らないけど kaikiさんとYOWMAYさんのお名前が同じイベントの中で(日にちとか違うのかな?)載ってるだけで ワクワクが止まんない!行けないかもだけどTwitterで何か力になれる事したいステッカーとか物販通販とか!買いたい https://t.co/CqFHy6e5YJ
https://twitter.com/s521010tt/status/1227921374003359744

katsuraさん「ベースが聞き取り易くて非常に助かる♪ #toおはる」
https://twitter.com/katsura003/status/1227917199043522560

由希危険さん「おはるさんのためにこれも弾くことになってしまいました@(・●・)@ルアージュだけじゃなくシルバーまでベース弾くことになるとは@(・●・)@ #toおはる https://t.co/N9kORncpw6
https://twitter.com/sexyyuki3/status/1228111152036450304

N'sGuitarMaintenanceさん「[目にした方はどうかリツイートにご協力下さい!!] NEiNのライヴまで残り数日!! 皆様のご来場お待ちしております!!!! 2020.2.22(土) Zher the Zoo OPEN 17:15 / START 17:45 ADV ¥3500 / DOOR ¥4000 ※NEiNメール予約→ https://t.co/svwYPWV2b8 ※e+→ https://t.co/hqtfwDMcbx #NEiN」
https://twitter.com/NsGuitar2016/status/1228161219279765504