Promote my favorite artists

Promote my favorite artists

舜 4/21NEiNフルアルバム発売さん「3時間くらい弾き続けたら結構馴染んだ(*´﹃ `*) でも、直近のライブはR2YJ+CRなので明日はちゃんと6弦練習しようと思います…💦

UNCLOCK LOVER 頼田陵介さん「んー。 空でも見よう。笑 いや、 咲いてるから桜でも見よう。 春だし。 https://t.co/wPxPFCSmYR
https://twitter.com/yorita_ryosuke/status/1241968879473061889

高橋 浩一郎(Kaiki)さん「スターカフェ、まさかけんちゃんもおはるさんTシャツ着てるとは。おそろいで。おはるさんがおはるさんTシャツ着てるの送ってもらおう。 #toおはる https://t.co/FTdJBdqkQS
https://twitter.com/STakahashi0823/status/1241986072252256256

金髪豚野郎K助(偽殿下)さん「楽しんでる感が凄く伝わってきます こんな人が増えたらほんとにライブハウスは救われると思う 俺様も何か考えよう! https://t.co/jznvJIBVLo
https://twitter.com/goldenpigdrumer/status/1242007231647776768

KENZIdps3・25新宿サムライライブ中止。さん「おはるさん、あなたの大好きなKK コンビはペアルックで夜の歌舞伎町☆ https://t.co/oF88Xf2ADA
https://twitter.com/Antikenzi2000/status/1242026532333215751

舜 4/21NEiNフルアルバム発売さん「そ、そんなつもりはなかったんです… でもこの子がどうしてもついて来たいって言うから… ユリくん、早々に来てください笑 https://t.co/YlpzfSdPuK
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1242039811508060160

舜 4/21NEiNフルアルバム発売さん「3時間くらい弾き続けたら結構馴染んだ(*´﹃ `*) でも、直近のライブはR2YJ+CRなので明日はちゃんと6弦練習しようと思います…💦 https://t.co/qSrBjhUOXK
https://twitter.com/shun_thefuzzbox/status/1242086089080233985